いま出たら盛られてたであろう男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:27:49

    そもそもの知名度が低すぎて語れないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:23

    かなり良いデザイン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:22

    尾田っちも漫画に出す訳じゃないからショーで映える派手なデザインにしてるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:04:03

    映画とかアニオリにいたキャラじゃないよね?どこ出典?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:19:23

    >>4

    東京タワーだかの劇だったはず

    二年後編なのにマルコとルフィが会っているifストーリー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:24:54

    >>4

    かなり前(2012~14年くらい?)のUSJプレミアショー出展だったと思う

    白ひげの船で仲間殺しをやってマルコに追われている奴

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:37

    エースのコピー出してくる能力者だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:49:57

    マネマネの上位種ってだけで強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:54:38

    存在だけは知ってるけどショーを見に行けてないから細かい部分はけっきょく謎のままだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:01:08

    今でなくても盛られてると思うんすけど…
    能力調べたけどつえーなおい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています