テイオーの骨折を肩代わりする能力を持ったトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:27

    まあ俺なら歩けなくなってもいいから
    頑張れよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:30

    トレーナーを犠牲にしてまで、ボク走ろうとは思わないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:40

    トレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:58

    なお、折れる骨はランダムとする。首の骨当たったら残念だね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:56

    何回トレーナー骨折するんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:47

    もちろんテイオー本人には言わないんだ
    レース後に何故かトレーナーが骨折するケースが増えすぎて怖くなるんだけどそんな能力なんて想像もつかないんだ
    だからトレーナーを喜ばそうと毎レース全力で走るんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:04

    >>3

    待てよ!それテイオー以外の娘の骨折も肩代わりしてない!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:31

    能力の開示しなければトレーナーッテバウンガワルイナ-で済む
    開示してたら曇るのかなぁ肩代わりさせてる以上負けられないって奮起するのかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:11

    病室でバキバキ折れながら「行け…走れ…!」するトレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:52:13

    このレスは削除されています

  • 11>>122/05/19(木) 23:53:19

    どうせだったらトレーナーも優しくて上品な空気をまとった老人にするか
    どことなくテイオーの祖父に似ているとする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:33

    テイトレの重さならマジで気にしなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:34

    ダイススレ以外でダイスを振るのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:40

    レース勝って帰ってきたら謎に骨折してるトレーナー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:52

    >>11

    人の心とかないんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:07

    >>11

    老人の骨折はマジで死に直結するからやめーや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:54:44

    >>11

    そして悲しそうな顔をするテイオーに優しいけど痛みをこらえているような顔で微笑むんやな…やな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:07

    骨折したことないからわかんないけどどれぐらい痛いの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:25

    3200m走り切るのが先か
    トレーナーの命が尽きるのが先か

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:43

    どうして勝手にダイスを振るんですかね?
    面白いと思ってるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:27

    >>18

    痛みへの強さ、部位によるけどのたうち回るぐらい痛いしその後熱も出るわで大変よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:59

    >>18

    タンスの角に思いっきり小指ぶつけた痛みの三倍くらいが骨折した周囲全体に広がってしばらく残る

    そして直す時はもっと痛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:58:10

    >>21

    折れた瞬間「あ、これ折れたわ。やばいわ」って分かる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:19

    >>22

    これ

    骨まっすぐにする作業が死ぬほど痛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:31

    >>23

    分かる。痛みって普通は時間が経てばだんだん引いていくんだけど骨折した瞬間ってそれが一切ないのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:01

    でも新人トレーナーが気合と根性でテイオーに弱みを見せないようにしてるのもいいよね。

    イチバンダッタヨーって駆け寄って抱きついてくるテイオーを脂汗流して笑顔で受け止めるんだ

    >>11

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:53

    骨折したかはわからないけど冗談抜きで動かせない。
    痛みに耐えるとかいうレベルじゃなく本能レベルでこれ以上動かせない。理屈とか我慢とかいう世界を超えているくらい痛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:24

    骨折こわ……
    折れてるのに歩いたみたいな話って全部フィクションなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:58

    >>28

    怪我した人はその部分を庇いながら歩いてると言われる通り他の部分を駆使して歩くことができる

    ただ特定の動作は同じく特定の筋肉や骨を動かさないとダメなことが多く、そこが折れてたり炎症してたら動かすとクソ痛ぇ

    脳内麻薬決まってても無理ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:14:42

    >>28

    まあバトル漫画やアニメみたいに骨折られてるのに最後の抵抗したり覚醒して反撃するのはめちゃ強靭な精神力あっても容易じゃないよ多分

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:14:52

    >>11

    シラナカッタヨ...ドウシテオシエテクレナカッタノ...ソコマデシテハシリタクナカッタ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:59

    >>28

    認知症入ってる老人とかは骨折してるという事実を忘れてるので滅茶苦茶痛いはずなのに極稀に歩く

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:16:26
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:17
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:18:35

    >>33

    身内だと笑えない...下手したら複雑骨折にまでなるから

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:20:05

    おい…なんで…骨折を真面目に語るスレになってる…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:21:24

    骨折、したくはないけど一度は経験しておきたいもの

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:22:25

    昔足の骨へし折られたけど3日で歩けるようになったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:51

    骨にひび入った時は変な汗が出まくって吐きそうになったわ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:32:40

    >>18

    肋骨はギプス当てられないからずっと痛いけれどずれてなければ我慢出来る

    脚の骨は半端無く痛いけれどギプスで固めれば痛くない

    足の指の骨はギプス当てられないしずっと痛い

    腕の骨は半端無く痛いけどギプスで固めれば痛くない

    手の指は痛いし不便

    首の骨は痛みはどんより痛くて絶望感が凄い

    一番痛くて治るまで時間が掛かったのは顎の関節の骨

    二番目に痛くて時間が掛かったのは胸骨

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:54:17

    >>37

    階段で尻から落ちてみ?

    飛ぶぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:26:53

    折角だからチームトレーナーにしようよ

    テイオー
    ライス
    スズカ
    アルダン

    こんな感じのメンバーでどう?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:28:10

    鼻の骨折は元の位置に無理やり戻すから棒を突っ込むとか聞いて恐ろしくなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:19:54

    >>40

    骨折マイスターかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:23:08

    >>40

    普段エクストリームスポーツでも嗜んでおられて?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:24:41

    >>6

    素敵だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:31:03

    >>11

    老人の骨折は、骨折による痛み、手術によってできた傷による痛みなどによってベッド上安静が長くなり活動量が減少して筋肉量が減少し、筋肉量が減少したことにより歩けなくなったり歩くのが辛くなりして活動量が減少し、また筋肉量が減少するという悪循環に陥りやすいのだ

    そのままベッドで寝たきりになって死ぬこともある怖いものなのじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:32:40

    >>42

    そこに引退後のオグリを加えよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:32:54

    >>40

    もしかしてバイクで事故った?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:33:09

    >>45

    バスケとかサッカーとか接触の多いスポーツだとよく肋骨骨折するよ

    でも固定する方法がなくて活動にも影響はあんまりないから試合に出て治りがどんどん遅くなるよ

    手の骨折も我慢すれば大丈夫だからバスケの試合に出るよ

    ソースは俺

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:37:33

    ちなみに骨折じゃなくても靭帯を切るだけで二度と元のように走れなくなるよ
    ソースは靭帯の内側に出来た腫瘍を取るために切ったら一時間くらい走るだけで熱もって指先に麻痺が出るようになった俺

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:31

    >>51

    怖すぎ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:00:17

    >>28

    うちの母は骨折に慣れてしまって足骨折してるのにいつもの事だと階段昇り降りしてた(後で病院いった)からありうるっちゃありうる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:52

    テイオーの代わりに骨折し続けてとうとう義足になった若いトレーナー

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:00

    ソースは俺だけど足の小指なら折れたことも気づかない(痛みがない、ただ治療せずにいるのはダメ)ってのもあるからその辺でまぁ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:01:23

    テイトレのメンタルが持つ限りいけるか...?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:02

    足の骨折が肩に移動するってことでいいの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:07:32

    >>47

    ウチのじいちゃんがまさしくそれで(´;ω;`)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:10:16

    テイオーの骨折はテイオーのやわらかい身体あってこそ耐えられたのであって…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:16:56

    手の小指折った時は初めはただの突き指だと思ったよ
    普通に歩いて保健室行って、捻挫かなーとりあえず冷やしましょうねー→痛み引かないまま脳内麻薬切れて貧血→病院→骨折判定
    ちなみにズレた骨戻す方が痛過ぎて辛かった

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:18:05

    アプリトレならテイトレに限らず押すやつ結構いそう。いや大半が押しそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:22:39

    たまに少し痛いなくらいで病院行ったら折れててビビったって話はよく聞く

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:25:56

    骨折したテイオーの最初のお見舞いにはトレーナーが決まって謎のフルーツを持ってくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:22:13

    >>40

    戦闘民族でいらっしゃる??

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:58

    病院の顔見知りになってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:24

    折れてると気づかない時あるのか...

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:45

    >>66

    上の足の小指のやつだけどマジで俺は気づかなかった、学生の時にめっちゃ勢いよくコケてやばいと思ったら親に連れられて病院行くと「折れてますね」って言われてびっくりしたぐらい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:36

    >>66

    バレーボールで突き指だと勘違いしてそのままくっついてしまった経験あるわ。ちょっと指の形が歪んだ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:24

    折れたことないと折れたかどうかわかんなくて放って置いちゃうんだよな 寝れなかったら熱が出るぐらいになってようやくこれやばいんじゃないかと思い始める 生存バイアスって言うのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています