参考になる相剣の動画ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:37:55

    基本の動きはわかるんだけど慣れてないから結構なシンクロがエクストラに死蔵されてる
    こういうデッキにはこれがいいとか参考になる動画かサイトありません?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:38:48

    お前の前にある機械はYouTube使えないんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:39:09

    >>2

    数がめちゃくちゃあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:40:29

    >>3

    全部見ろよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:43:23

    とりあえずこれ見れば展開とか立ち回り?的なものまでなんとなく分かるような気はする


    【遊戯王マスターデュエル】 新たなる驚異の始まり 『天威相剣』 【ゆっくり解説】


  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:53:17

    正直ランクマは相剣カードを見てパリンパリンするやつばかりだから知らなくてもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:14:33

    相剣でEX使いこなすのに相剣勉強するのは効率が悪い
    他デッキの動きを知らないと適解が選べないから環境テーマ一通り使おう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:18:46

    適当に大会の動画でも見ればいいんじゃないですかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:26:23

    シンクロは選択肢が馬鹿みたいに多いからね……
    ブラッドローズとかなにをしたいのか分かんないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:14

    >>9

    デスフェニというかダッシュディバインも纏めて飛ばせるフューデス掃除と認識してる

    あとは承影と相性いいけど10シンクロ2回立てられる時点で大体勝ってるからそこはあんまり評価点にはならんかも

    墓地からピンポイントに外していって間に合うなら承影、一気に飛ばさないと負けそうならブラロ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:31:13

    >>9

    単に墓地リソース消し飛ぶだけで辛いデッキは多いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:13:35

    >>9

    効果ちゃんと読んで分からないなら相当ヤバいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:18:51

    >>12

    星10で墓地除外、って言われても、うおー!とはならないよ〜

    盤面に触らないのが気になりました

    もらった反応見るに、このくらいでも優先採用される立ち位置にいるらしいので飲み込んどきます

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:21:44

    紙の大会の動画見てた方が勉強なるで
    ネクストプレイの大会試合解説動画とか見ろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:25:12

    >>13


    龍淵から出る10、相手の墓地リソースを根こそぎ奪える

    対して相剣はそこまで墓地使わないので無関係

    加えて墓地が空になればアトラクターも使える


    刺さる相手にだけ出すんだよ クリムゾンブレーダーと似てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています