この頃のヴィラン連合好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:46:11

    みんな凶悪そうでいいよね
    解放戦線と統合した後の軍隊みたいな感じも好きだけど、この時ははぐれ者たちが集まっただけの集団って感じが好き
    マスキュラーとムーンフィッシュは強さ的にしょうがないとしても、マスタードくんはもうちょっと出番見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:43

    これは貴重なマスタードグッズ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:51:51

    まさかあの烏合の集がね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:36

    マグ姉いなくなっちゃったの寂しいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:56:06

    スレ画のメンツでギガントマキア倒せるかな?
    死柄木が成長しないと主よ……しないってのは置いといて
    マスキュラー、ムーンフィッシュ、黒霧いるの結構デカいと思うんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:59:52

    >>5

    多少毒ガスも効きそう

    ギランのサポート使えるのと黒霧で距離とれるのもでかい

    マスキュラーはタルタロスでも死柄木覚えてたから暴れられるなら戦ってくれそうだけど

    ムーンフィッシュは何考えてるかわからなすぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:18

    マスキュラーもムーンフィッシュも再登場したのにマスタードくんあっさり捕まったまま音沙汰ないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:26:56

    >>7

    未成年だとタルタロス入りはしなかったりするのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:33

    >>7

    少年院みたいなとこで普通に更生してたら笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています