ここだけファインが王女ではない世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:15

    性格は据え置きのままで共学に通ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:58

    アイルランドで革命が起きて物心つく前に国を捨てて亡命したのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:48:07

    一般庶民なのかお嬢様なのかによって変わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:49:28

    ファインは王族であのキャラだからいいのだ
    分かってないななのだ

  • 5スレ主22/05/19(木) 23:54:09

    >>3

    一応庶民のつもりで建てた

    好きにしてくれて構わない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:28

    ファインは女王たらんとするからこそのあの性格と覚悟ガンギマリなので…
    そこが無くなると根元から考え直さないといけないんですよね
    つまり何が言いたいかと言うとスレ主は早急にサンプルを出せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています