今になってもう一度ワートリ沼に沈んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:30

    アニメ一期から入ってそっから主題歌のCDや原作買ったりちょくちょく感想スレとか見たりしてたから間違いなく好きな作品のひとつではあった

    でも遠征選抜試験の水上の規定の文章いじり、1人戦闘シミュ、照屋ちゃんとのあれこれ等水上の行動の是非を色んな人の感想や考察読んだりして自分なりにめちゃくちゃ考えてたらいつの間にかもう1日の大半ワートリの事しか考えられず他ジャンルの動向を流し見してワートリ関連の掲示板やTwitter、動画、二次創作を見漁ってる
    アニメ一期から何年も経ってもう一度この作品という沼に落とされた
    おまえのせいだ水上敏志 おまえがわたしの全てを狂わせた ちくしょうワートリ面白い考察楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:33

    おっアニメ1期の頃から見てたのに水上に頭おかしくされてワートリに沼った仲間だ
    わかる 一日の大半をワートリに割いてるしSQ本誌派になった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:20:56

    良いよねー水上

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:39

    前から好きだったのにある日突然おかしいくらいハマるのわかるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています