悪魔を超えた悪魔メイクライ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:09

    ちょっちょう待てや!ええ歳こいてなんで殺し合うほどの兄弟喧嘩すんねん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:57:21

    もしかして鬼龍とバージル、親父さんとダンテは同一人物じゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:09:03




  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:57:18

    バージルの威厳なら荼毘に伏したよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:51

    甥っ子に怒られた2人は魔界で悪魔をアホほど狩り続けたんや
    その数……500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:09:44

    弟が真面目に頑張っている中息子を放り出して負けず嫌いとアイニードモアパワーの為に弟ゆかりの街を破壊しながら変な建造物をおっ立てて迷惑をかけまくった挙げ句結局弟に勝てないままなんか納得した感じで終わるなんてVのバージルには人生の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:32

    >>6

    最初からだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:47:06

    >>6

    待てよ,人の心を取り戻したこれからのパージルはダンテと勝ったり負けたりするハッピーハッピーな第二の人生が始まるんだぜ

    これまでしてきたことについては言うな

    パージルはメチャクチャ自覚できたんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:49:40

    >>4

    5出るまでの二次創作は過大評価されすぎやんけ

    なにクールキャラみたいにしとるねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:50:49

    例の空手家のコピペをバージルでやって欲しいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:54:04

    ギルバ「あの…自分公式に猿空間送りされたんスよ…余計カッコ悪くなったから復活させてもらっていいスか」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:53:19

    >>11

    恐らくネロアンジェロのプロトタイプだったのでとっくに死んだと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:54:49

    酒呑んで潰れたのと別方向でカッコ悪くなりましたね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:57:16

    関係性で言うとキー坊=ネロと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:58:47

    アレだけは絶対言うな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:33

    鬼龍みたいなもんなのに現実時間で10年以上ボロ出さなかったんだよね
    ある意味すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:08:52

    メスブタとボボパンしてスパーダの血族を増やす姿勢には好感が持てる
    ダンテも子孫を残せ...バージルのように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:10:46

    >>15

    しゃあっJackPot!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:13:51

    >>5

    >>甥っ子に怒られた


    ふうん

    可愛い甥っ子相手にはタジタジになってしまうってことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:33

    トリッシュ「ユリゼンって誰よ 私でも知らないわよそんな悪魔」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:52:56

    なにっ ワールド・オブ・V
    ふぅん 閻魔刀の力で悪魔を切り離してまた合体した後は自由にスイッチ出来るようになったという事か
    続編でもVちゃんを出せるようにしたカプコンってやつは結構賢いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:43:28

    >>17

    バイオのウェスカーみたいなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:59:43

    >>17

    バージル何も考えてないと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています