ゴールまでまだ遠くて足りないものばっか選手権を開催します

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:00:13

    『ゴールまでまだ遠くて足りないものばっか選手権』とは、誰の『ゴールまでまだ遠くて足りないものばっか』が一番良いのかを決める格式ある選手権なのである。


    数ある『ゴールまでまだ遠くて足りないものばっか』の中で最も優れた『ゴールまでまだ遠くて足りないものばっか』を選び抜く為、幾多の『ゴールまでまだ遠くて足りないものばっか』を聴き続けた結果……。






    わかりませんでした。

    ※秒数はメモ欄 We are DREAMERS!!「ゴールまでまだ遠くて足りないものばっか」全キャラ比較(〜ヤエノムテキまで)

    せっかくなんでその時作った参考資料置いときます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:05:39

    推しを挙げていくヤツだな?
    エイシンフラッシュ一択

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:14

    長い長いブライトまでしか聞けんかったわ
    個人的には安定度と歌詞にはまるキャラ背景のバランス込みで考えるとキング

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:17:37

    ダイヤちゃんの声ほんとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています