もし、ウマ娘のレースで負けた時に時間逆行する手段が死に戻りだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:18:44

    どのトレーナーも躊躇なく死ぬの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:19:15

    あたりきよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:24:47

    レースに負けた上にそのせいで担当トレーナーが自殺したらもう立ち直れないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:25:40

    なんかそこまでいくと勝者への敬意もないからやだなぁって

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:26:30

    自分の力を出しきれなくて負けたらトレーナーが自殺してる担当の気持ちを考えろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:26:34

    そこまでして勝ちたいか?とはなる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:28:48

    >>3

    なら先に殺せばええやん!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:30:46

    あり得べからざる今を見ろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:32:50

    本当に戻るのか?
    別の世界線に移行するだけじゃないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:48:19

    死に戻り系作品でたまに能力者が自殺してびっくりしてる周りの人をちょっと描写する時があるけど、なんか申し訳なさが出てくるからやめてほしいなぁって思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:49:20

    残念だけどそれまでのウマ娘との日々を蔑ろにしている感じがあるのでトレーナーはやらないと思う。俺らはやる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:50:30

    真面目な話 死に戻りなんかで勝たされても喜ぶウマ娘って一人もいないんじゃ無いかなぁって思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:54:26

    >>12

    死に戻りがバレなきゃいいのサ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:55:02

    >>12

    死に戻りなんてウマ娘ちゃん達は知らないからセーフ

    徐々に知覚していくパターンも好きだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:56:05

    死んだ世界線もそのまま進行してたら怖いよね
    自分が負けてトレーナーが自殺したとか…しかもそんなそぶりまったくなかったのにとか、ウマ娘の一生もののトラウマでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:57:43

    ???「なぁ...私は今、何周目だ?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:00:21

    精一杯努力した上での結果なら納得するだろ。
    負けてもやりなおせば大丈夫、なんて軽薄な奴を信じるとは思えない。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:56:57

    目覚まし時計もプレイヤーの都合アイテムなだけで、アプリトレーナーはレースやり直してぇなんて思ったこともないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:05:34

    予後不良になったら……とは思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:18:18

    そういうゲームシステムなら目覚ましと大差無いから何も変わらんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:18:55

    目覚まし時計はプレイヤーが操作キャラを、別世界線のまだレースしてないトレーナーさんに切り替えてるだけだから。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:19:26

    レース場のトイレで自殺してそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:23:26

    世界線がそのまま残るシステムだったら目覚まし時計でも負けた後突然トレーナーがいなくなるんだからどちらにせよ絶望すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:33

    サイゲ「よし…次回アプデで目覚まし時計を無くします」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:24:55

    というか死に戻りが出来るっていうのをどうやって知るんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:26:58

    1995年の宝塚と1998年の秋天なら逆行する
    それ以外は必要ないかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:29:27

    競争相手や担当ウマ娘の決意とか矜持もろもろを置き去りにして勝たせるためだけにやり直しすんのはトレーナー失格では…
    え、アプリの目覚まし時計?いやあれは夢オチだから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:32:53

    トレーナーとそのときによるでしょ
    例えば負けた悔しさをバネにできると思うんなら死なない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:35:54

    ゴルシ「で、あんたは何時まで続けるつもりなんだ? ひでー顔してるぜ。今にでも死んじまうんじゃないか、ってぐらいにな。 ん? 何をかって? …さーな。でも心当たりがあるんじゃねーか?」

    みたいなシーンがある

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:11:17

    時間を逆行しすぎるとゴルシからの制裁が来る
    『…アンタ サイアクな めに あわされたいか?』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています