新しいデッキを組みたいんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:07:54

    かわいい女の子が出てくる除外活用テーマってないだろうか?
    サンドラを使ってから、カードが除外されて機能停止する事に物足りなさを感じる様になってしまった…

    別にそこまで強くなくても良いので、出来れば面白い動きも出来ればありがたいし、ソリティアも別に構わない

    一応今まで組んでそれなりに使えるのはドラメ、サンドラ、電脳、イグニスター、ミュートリア辺り

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:32

    Sforceじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:43

    霊獣はいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:56

    天気とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:09:37

    不知火とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:44

    マリンセスはこの娘が除外されたモンスターを蘇生させまくるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:11:07

    最初に浮かんだのは霊獣

  • 8122/05/20(金) 00:19:11

    S-forceはちよまるがすっごい可愛かった印象があるが、あれ除外テーマだったの?
    霊獣不知火天気はあんまりビビッとくる娘がいなくてな…

    マリンセスは…イグニスターと斬機のパーツがかなりあるから、組むのは難しく無さそう。ウミウシの娘が結構好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:29:04

    >>8

    墓地よりは除外ゾーンに触れるテーマだな…相手も除外送りにするし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:48:21

    >>4

    エスケープはしやすいが相手の効果で除外されると基本帰ってくる手段ないから注意だな

    >>1 の期待に添わないかもしれないけどお薦めはしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:50:07

    イヴリース入りの純ジャックナイツで全ハンデスする?

    先攻EXデッキデス型ジャックナイツを布教するスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:50:16

    >>9

    今軽く調べてみたけど、面白い動きするし、難しそうだけど良いかもしれない

    確かプラ1行ったスレここにあったし、ちょっと組んでみる事にするよ

    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:25

    >>11

    面白そうなんだけど、ジャックナイツ今まで割とポイントに変えちゃってるからちょっと抵抗あるんだよね…イヴリースは結構好きなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています