アルバス君。エクレシアに手を出してはいけませんよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:08:39

    「手を出す……フルルドリスは俺がエクレシアを殴ると思っているのか?」

    「そんな事アルバス君がする訳ありませんよ!謝ってください姉さん!」


    「えっ……ご、ごめんなさい……(まさかこの二人性知識が皆無なの!?)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:10:02

    聖女として育ったエクレシアはまじめにあり得るんだよなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:15:00

    アルアク無知シチュ概念?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:42:25

    性教育するネーサンかぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:10:32

    保険体育の授業しなきゃと思いながらもどう伝えたらいいか悩みフルルドリス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:11:29

    >>5

    体を使った教育ですねわかります

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:13:30

    >>6

    フルルドリス「人間はここを刺されると死にます(敵グサー)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:13:54

    性教育で男性器の事を何て呼ぶか一晩悩むフルルドリス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:16:22

    エクレシアはともかくアルバス君にはどう伝えりゃいいんだよ…仕方ないからテオとアディンに頼むか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:19:33

    >>9

    最終的にアルバス君に自分の身体で女体見せたりしてエッチな授業になったあとボソッとアルバス君からあの二人に何で頼まなかった?と聞かれて「あぁ…!その手があったかぁ…!」って頭抱えてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:20:16

    「えっと男と女の違いは分かりますね…? エクレシアは私とあちらへ、アルバスは別室でテオとアディンにお話を聞いてください…」(……これでいいですよね?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:24:48

    様子を見に行くとエロ本見せながら性知識ではなく猥談を語るテオとアディンがいて取り敢えずドラパニするフルルドリス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:26:56

    性知識をお姉ちゃんから教えられて自分がどれだけ恥ずかしいことしてたのか赤面するエクレシア概念

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:35:00

    ケラスとかルガル辺りに丸投げしよう
    あいつらなんかまともそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:35:37

    記憶喪失なアルバスくんはマジで知らないだろうしこれは無知シチュおねショタ……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:37:24

    大神祇官様ー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:42:57

    >>14

    あいつら犬ベースだから、

    「アピールするのはエッチな匂いがしてからだぞ」

    みたいなズレたこと教えそうだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:59:44

    アルバス君性知識は無さそうだけど結構な頻度でエクレシアのせいで股間のバスタードが巨大化してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:02:46

    キット「フルルドリスさん、うちの姉とシュライグ兄もお願いできますか?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:31:41

    そういうフルルドリスさんはどうやって学んだんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:39:21

    頭の中にカビが生えた連中しかいないような宗教組織が医学的な性教育をできるとは思えない
    よって姉さまの知識も大概だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:56:28

    赤ちゃんは
    コウノトリさんが運んでくるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:57:36

    >>19

    とりあえずシュライグさんは知ってるから手を出さないんだと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:12:24

    >>20

    フルルドリスはエクレシアくらいの年の頃に、敗北して一ヶ月間捕虜になった経験持ちとかだと興奮するな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:52:14

    ネーサンは教えてもらわなくても普通に調べそうだけどエクレシアはエッチな事知ろうとしたら侍従とかネーサンが邪魔しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:52:56

    >>25

    後者ならネーサンのせいじゃん!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:56:13

    赤ちゃんってどうやって出来るんですか?って聞いたら大人になれば分かるとかコウノトリとか過去に伝えてそうなネーサンも悪い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:57:36

    ドラグマからみた聖女の扱いなんて最終的に生贄っぽいし最低限の教育すらしてない感がある
    エクレシアがめちゃくちゃ良い子に育った理由も思想面までは手を出さずに放置してフルルドリスに任せ切ったからとかで

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:01:56

    逆にフルルドリスがメチャクチャどぎつい性教育を施しすぎて、男性不信になるエクレシア概念。
    アルバスくんは男性じゃなくて男の子だから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:04:58

    >>29

    鉄獣に保護されたとき(誘拐された!?)とか勘違いして警戒してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:21:57

    >>30

    エクレシア(スヤスヤ)

    フェリジット「ようやく落ち着いてくれて良かったわ」

    シュライグ「………俺の顔はそんなに怖いのだろうか?」

    アルバス「いや、なんか、エクレシア大人の男の人が苦手みたいで」


    こうか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:57:14

    >>29

    それ好感度次第では一周回ってアルバス君にこんなことされちゃうんだってドキマギしちゃう奴

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:06:07

    >>31

    「おと、男の人!?」

    「……?」

    「男の人はみんなケダモノだって姉様がいってました!私に近付かないでください!」

    「た、確かに俺は鳥獣族ではあるが…」

    「あぁやっぱり!姉様の言う通りでした、うわああ!!」

    「……シュライグ、私が話すから離れて」

    「……えっと、エクレシアがごめんなさい」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:08:43

    >>33

    これフルルドリス姉さんは姉さんでなんかあったりしたんですかねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:20

    >>33

    アルバス君は大丈夫なんだな

    …男として認識されてない…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:20

    >>35

    アルバス君は記憶がないので大丈夫だろうと姉様も言ってましたし大丈夫ですよねアルバス君!(無意識に胸をアルバスの腕に押し当てる)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:25

    性知識は無いけど
    お互いが気持ちいいということでヤルことはヤッてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:22:46

    >>37

    誰かコンドームを差し入れてあげろ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:41:02

    >>28

    いくら強いとはいえ2人同時に鎧着せてテロリストとの戦いに繰り出すとか明らかに雑な運用されてるもんね…

    ロマサガの皇帝並みに扱いが軽い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:31

    >>35

    アルバス君はペットだった…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:03:46

    アルバス「俺は手を出していない!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:57:42

    >>37

    第六感が働いて入れるのはなんかダメな気がして回避してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:15:20

    >>40

    ペット兼白馬の王子様兼白馬が正しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:39:32

    性知識皆無だからこそ欲望にしたがってあらぬ方向に行ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:25

    >>38

    アルバスくんアルバスくん!姉様が風船くれました!

    さっそく膨らませちゃいますね!


    (なんだろう…風船咥えてるエクレシアがいつもよりすごく可愛くみえる…)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:55:32

    >>45

    (…エクレシア、それは風船ではないのですが…いい雰囲気ですし結果オーライなのでしょうか…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:58:16

    咥えゴムに興奮して盛り上がっちゃうぞ
    このままではエクレシアがママになっちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:59:32

    性教育って微妙だよな
    大事なんだけどどのくらいの歳からきっちり教えたらいいのかが…下手に教えることで逆に知識つけて盛りだしたら困るし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:05:51

    フェリジット(いい?好きな人に触ったり、触られたらすごく幸せな気持ちになるの。でも、幸せな気持ちだけに流されちゃ駄目。
    きちんと節度を持たないと、子供ができちゃうわ。勿論好きな人との子供は幸せな授かりものだけど、お金とか生活とか無計画に子供を生むとね、子供が不幸になっちゃうわ。
    それに身体が出来上がってないと、出産に耐えられない可能性がある。エクレシアを早く亡くすのは嫌でしょう、アルバス?
    ………よし、これで行きましょう)

    フェリジット「いい?二人とも?好きな人に触ったり、触られ……たりすると、幸せな……しあ、私シュライグに触られたことないよぉおぉぉっ!うぇぇぇ〜んっ!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:35

    (とりあえずフェリジットを泣かせるようなことはやめよう…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:53:16

    性知識のあるエクレシアはアルバスのお尻を開発したりアルバスのバスタードをローションガーゼで磨いたりする…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:18

    エクレシア「あ!フルルドリス姉さん!聞いて下さい!
          私、アルバス君と赤ちゃん作ったんです!
          戦いも佳境で、いつ離れ離れになるかも分からないし、
          二人で残せるものが無いか考えてたら、キッドちゃんが
          色々教えてくれたんです!」

    と無邪気に激白され「そうか」としか言えなくなるフルルドリス姉さん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:34

    実際赤ちゃん作るにしてもそれはもう初々しいことになるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています