海外出張でしぱらくあにまん見てなかったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:20:22

    シリウスが教室で泣きながらピーマン食べてる絵とか描いてた人ってまだいるの?
    なんか粘着されてた人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:21:20

    よくわからんけど居なそうなら居ないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:21:38

    もうおらん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:21:53

    〜完〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:22:56

    分からんけどあにまんには絵描ける奴とSS書けるを叩きまくる文化できちゃったからもう何も残ってないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:29:21

    というか海外出張行けるようなええご身分のやつがあにまんなんか見るな
    お前みたいなのは卓越した言語能力を持って4chanでも見ておけ
    ここはつまらねぇ学生とつまらねぇおっさんがつまらねぇネタをひたすらいじくり回して自己肯定感を極限まで高める場所や

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:31:51

    >>6

    貴方様の様な意識のお高い方が何故あにまんに?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:32:36

    そういや最近見ないな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:33:44

    >>7

    つまらねぇおっさんがつまらねぇネタをひたすらいじくり回して自己肯定感を極限まで高めるためでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:34:21

    どこ行ってもつまらねぇって周り見下してそう🥺

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:35:58

    逆に聞くけどお前らはあにまんのネタを世間様に向かって「どや?おもろいやろ?」って見せられるもんだと思ってるの?
    いや俺は思わずにっこりしちゃうけどさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:37:46
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:38:17

    さすがに面白い話だぞと代表面して見せることはできないが
    身内(スレ民)同士でにやにやにっこりする分には居心地良いんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:39:22

    まず4chanって民族の対立煽りで溢れかえってる様な所じゃねえか
    わざわざ地獄薦めるってクズにも程があるだろオッサン

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:40:19

    >>14

    言語能力をドブに捨てろと言いたいんじゃないっすか知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:41:08

    あの人なんか怖い エロ漫画雑誌にクッソ下手な絵投稿して掲載されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:42:50

    >>12

    こういうあにまん発祥のネタで稼いでるyoutube rって「クソアフィサイトのあにまん如きが世間様のお役に立てて光栄であります」と喜ぶべきか「あにまんの転載で稼ぐカスyoutuberに災いあれ」とキレるべきなのかがいまだにわからん

    みんなはどうしてる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:43:44

    >>17

    まず見ないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:43:50

    >>17

    「えぇ…(ドン引き)内輪ネタ持ち出してウケるってある意味すげぇな…」くらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:43:51

    >>17

    自分もやってみようかな…ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:44:53

    >>20

    賢い😵

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:46:28

    >>20

    あにまんは同業他社多すぎるから他の掲示板にするとええで

    煽りとかコピペとか混じってて多少レスの選別がきついが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:48:05

    それこそイッチ並の言語能力が有れば翻訳して海外勢向けにうpるのもいいんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています