しゃあっ ○○ ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:38

    使い勝手が良すぎるんだよね すごくない?
    TRPGでRPする時うっかり出てきて一番驚いてるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:27:36

    タフスレで雑にレス出来るって話かと思ったら普段使いしてる異常者が出てきて困惑しているのは俺なんだよね
    しっかり"猿"を植えつけられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:27:38

    いつの間にか話す言葉8割語録なんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:08:42

    しゃあっは腹式呼吸で鋭い呼気を出せるから結構いいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:13:08

    >>4

    勉強になるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:15:07

    ボイセかテキセか気になりますね

    まぁテキセでも気を抜くとモンキー・センスモリモリの会話してしまうんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:25:19

    どういう状況のRPかスレ主に聞いてみたいですね 生(レア)でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:35:23

    オフセの選択肢は無いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:39:15

    いんゆめにドハマリした当時の友人が某テンプレばりに語録乱用してたからなんの不思議もないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:42:50

    スレ主じゃないんスけどソード・ワールドで遊んでる時に
    ワシ「しゃあっ タフ・パワー!」
    PL「なにっ」
    GM「なんだあっ」
    ってよくなるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:52:52

    ガーデンオーダーとかAの魔法陣とかロールプレイ重視系のそれで語録かましまくるのも気持ちがいい!(語録蛆無視)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:53:33

    ネットで語録使った文章構成する事を考え過ぎて日常でもうっかり口に出す自分が居るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています