スマブラ公式Twitterでも『最後のファイター』なことを宣伝する

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:23:13

    ダイレクトの偉い人が『トリ』って発言してたし、forの時と違って全年齢に聞き覚えがある作品から来ること期待していいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:25:14

    日本でも人気のあるキャラが来て欲しいね
    バンカズ・勇者みたいに海外・日本で大きく認知度が違うキャラが来たら泣く

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:26:40

    >>2

    俺の頭の中に「?」が浮かんだカズヤも忘れるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:27:35

    >>3

    カズヤしらないのはぶっちゃけ少数派じゃねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:28:12

    逆に今残ってて海外と日本の知名度そんなに変わらないやつってなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:28:15

    全世界に知名度があるを条件にすると、今の時点で既に出尽くしてるからなあ
    ホントに悟空でも連れてこなけりゃ知名度問題はクリアできんわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:28:20

    言うて知名度や海外人気はどうでもいいよ、それ言ったらパルテナ様とロボットは参戦不可になるし、プレイして楽しそうなやつがいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:29:54

    俺は最後までアトリエ勢の参戦を諦めんからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:29:58

    >>4

    平八ならまだしもカズヤは知名度低くないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:30:57

    トリ
    だけに鳥来るか?
    さすがにこじつけだなこれは

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:31:29

    納得の行くオオトリ
    なにもんだろうな
    何が来ても荒れる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:31:59

    >>4

    格ゲーに馴染みない層は鉄拳の名前は聞いたことあってもキャラのビジュアルや名前は知らんよ……なんならストファイのリュウがギリ分かるかどうかだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:32:01

    日本でも海外でも知られているキャラ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:32:22

    BGMほしいからマホロアたのんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:32:35

    >>13

    どうせなら草タイプでおなしゃす....

  • 16321/09/24(金) 11:33:48

    >>12

    そうだよ

    マジでリュウ以外名前も知らなかった。それも見た目と名前だけ

    ケンなんて知らなかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:33:56

    他社じゃなけりゃ十中八九ポケモンかカービィ枠、ワンチャンゼルダはありえるかなぁくらいだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:35:19

    マイクラとかセフィロスを超える知名度のキャラだと考えたら相当ハードル高くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:35:41

    どうせポケモンFE

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:36:11

    >>4

    それはさすがにないよ…

    格ゲーキャラ自体そもそも知ってる人が少ないのに、そっから更に鉄拳なんて言ったら壁が2つあるようなもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:36:16

    >>16

    これリュウ自体はシュガーラッシュにも出てたし

    波動拳!昇竜拳!は何故かやってなくても聞き覚えがあるけど原作やらないと分からないキャラはさすがに分からん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:37:29

    ゲーマーって色んなゲームに目を通したりプレイしたりするもんじゃないの?ゲームタイトルをそんな知らない癖に俺の知らないゲームはマイナーゲー!スマブラに出るな!とか言うの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:37:39

    ベヨネッタ行けたならデビルメイクライも来て欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:38:40

    >>23

    衣装が来ちまってるからなぁ

    だいぶ怪しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:39:14

    >>19

    おじいちゃんFEはもう来たでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:40:28

    KOFのテリーもカズヤと知名度変わらないはずなのに前者は受け入れられてるの流れだったのはなんでだろう
    終始崖から落とすだけで???になるカズヤと違って
    参戦ムービーが面白いと思う人が多かったのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:40:39

    ディスガイアだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:41:10

    >>25

    まだ来るに決まってるぞ孫よ

    ワシは詳しいんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:41:16

    鉄拳エアプなんで三島平八だけ知ってました
    カズヤ……?ごめんわかんない

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:41:16

    バイオハザードのクリス
    は流石にないよな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:41:56

    ファイターパス第1弾のラストで「???の使い方」って番組にしたから、大物が出るかと思ってたけど、ベレトスで期待外れ感があったから、正直期待してない(FEファンの方すみません)

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:41:58

    格ゲーのキャラなら多分マチガイルのネタでガイルの方がよっぽど知名度あるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:42:11

    自分 テトリス期待良いっすか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:42:22

    >>26

    KOFは最近いろんな方向とコラボしたり乙女ゲーを出してたりもしたから鉄拳に比べれば知名度が高い方であることを教える

    ただ、層的にスマブラ民視点で見たら関係ない話であることも教える

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:42:26

    >>19

    FEは宣伝枠でしょお爺ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:43:25

    >>25

    forで実際にロイカムイって2体有料DLCできたからなー

    本編発売前のキャラが実装っていうのだって同じくDXのロイ、forのカムイ(日本以外では)って実例あるし

    可能性が「高い」とは思わんけどFEはここ10年約2.3年スパンで新作出してるしタイミング的には可能性が全く存在しないほどではない😔

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:43:29

    >>26

    すまん自分はどっちもBAD押した

    他のジャンルならやってみようかなーってなるけど

    スマブラやってるのに他の格ゲーの宣伝をされても困る

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:43:50

    リングフィットのキャラの可能性ってある?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:43:53

    >>35

    ワシはまだ来ると思っとるぞ孫よ

    油断してはいけない……これは先人からの知恵じゃ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:44:20

    任天堂キャラがいいぞ
    元々はニンテンオールスターだから原点にもどってほしいぞ
    (誰でも喜ぶけどな)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:44:48

    >>38

    なくはないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:44:50

    逆にFE枠誰か来そうかと言われるとリストラ勢も全員参戦都合存在しないし新作枠はベレトスで級長3人分までやったからもうやりつくしたところある
    次回作の新作枠待ちだから多分来ない

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:45:57

    >>37

    スマブラは愉快なパーティーゲーム定期

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:47:03

    FEの主人公格はベレトスの参戦ムービーに出てたソティス(緑のじゃロリ)以外はソフトを15年ぐらい遡らない限りは居ないから流石に無いじゃろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:47:09

    よく分からないキャラでも喜ぶちょろいオタクが通りまーす

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:47:40

    タブーかリングフィト

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:47:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:48:01

    >>45

    俺もだぜ

    使って楽しければヨシ!

    逆にミェンミェンはアームズやってたけど性能嫌いだから複雑な気持ち

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:48:08

    >>43

    フレームの話をした後に桜井さんがこれ言うのマジで面白い

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:48:11

    最後のファイター(5体分)とかないかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:48:28

    アーマードコアとかありそうじゃない?
    何出るかは想像できないけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:48:47

    何度でも言うドン

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:49:31

    >>14

    マホロアのボス曲もうあるよ

    夢の泉ステージに設定されてるはず

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:49:41

    >>50

    反則気味だけど3体ぐらい実装すればまあ文句はあんまり出ないよねとは思った

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:50:09

    あんま売上で語るのは好きじゃないけど最新作700万本売れてる鉄拳知らないってゲーム詳しくないだけなのでは

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:50:14

    >>50

    強欲ぅ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:51:17

    >>55

    格ゲーやらないから名前は知ってるけどキャラはあんまり知らないんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:51:36

    知名度うんぬんはロボットが可哀想だからやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:51:56

    >>54

    それに近いことやったのが勇者バンカズ同時発表とかベレトス出しつつファイターパス第二弾告知とかだな

    でも正真正銘ラストってなるとそれでも期待してたのが来なくて文句言う人はいると思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:52:20

    >>12

    正直一連の物議色んなところで目にして、たしかに鉄拳てキャラは相対的に薄いんだよな

    キャラ単位だと飛び道具揃ってるはずなんだけどなあ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:53:25

    俺はまだポーキーの参戦を諦めていない

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:53:27

    知名度だとやっぱりポケモンかマリオシリーズじゃないか?
    正直今回は他企業枠は来ないと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:53:49

    >>60

    目からビーム強すぎると思う

    原作でも重要技なのあれ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:54:01

    この不毛な議論もあと1週間ちょっとで見れなくなるのか

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:54:06

    格闘ゲームは日本じゃはやらねぇって……もうゲーセンの遺物になりかけてるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:54:10

    >>53

    いや、スタアラのBGMをもっと持ってきて欲しいからってことでマホロアが適任かなって

    よく言われるバンワドだとちょっと華がないから

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:55:13

    新キャラ参戦!
    →桜井さん「発売から3年。あっという間だったような、だいぶ長かったような。これでスマブラSPの追加ファイターは本当の本当に終了となります。
    長期間ありがとうございました!」
    →異議あり!
    →ファイターズパス3!第一弾は成歩堂龍一!
    みたいな
    ないかなぁ……ないよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:55:53

    ぷよぷよのアルルとか 他のキャラ
    可能性あります?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:56:24

    >>67

    別のスレでも見たなそれ

  • 70スレ主21/09/24(金) 11:58:18

    【スマブラ3DS・WiiU】リュウ参戦!!

    中学の部活で昇竜拳を叫びまくる子が大量発生した動画を貼っとく


    【スマブラ3DS・WiiU】クラウド参戦!!

    こっちの時は興味無い!って叫ぶの流行したので、参戦ムービーが面白ければキャラ自体を知らなくても結構楽しいことをお前に教える



    あと知名度の話はスマブラ恒例だから消さないけど人格否定は消しておくね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:58:59

    ドラクエとか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:59:25

    >>67

    桜井さんを殺す気かお前

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:00:06

    >>68

    魔法キャラで個性あるし割とアリだと思う

    パズルゲーだけど原作の方だとガッツリ魔法でバトルもしてるし

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:00:09

    >>70

    リュウ・クラウドを知らない空間があるとかいう

    ジェネレーションギャップぶち込んでくるのやめろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:00:18

    >>67

    桜井さんを休ませろ定期

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:00:44

    >>51

    フロムならせめて隻狼とかソラールさんとかの人型サイズだろう…

    ホワイトグリントがあんなちっちゃくなって参戦するのはいやよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:01:59

    やっぱ最後のファイターなんだからHAL研から来てほしいわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:40

    >>76ジナイーダ参戦!!SPはACを呼んでレールガン連射!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:53

    >>63

    飛び道具ってスマブラの方の話じゃなくて

    有名キャラの話じゃろ……たぶん

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:46

    ニンテンドースイッチ参戦させようぜ
    ゲムオがいけたからワンチャン

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:55

    >>65

    逆 家庭用全振りになってる

    だからこそゲーセンでついでに知る、って機会がろくになくなってくるのよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:04:45

    BGM込でアンテデルタから来てほしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:06:02

    >>77

    いいぞ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:06:14

    >>55

    ゲームの名前は知ってるけどキャラは知らないなんて良くある話やろ


    ドラクエやFFですら歴代主人公の名前全部知ってるやつはそう多くないし、ポケモンの歴代御三家知らないなんて人もザラ

    売上本数はゲームの知名度とは≒だけどキャラの知名度とは≠だよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:06:46

    そもそもswitchでやれるゲームの中から出ると思うんですけどね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:06

    でもジョーカーは3DSのペルソナQ2から来たので…

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:06

    アマ公がくるよ(願望)
    来なかったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:10

    >>82

    出すつもりだったらサンズなんて一番有名な奴のMiiファイターなんて出さんだろうからなぁ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:33

    ステージも気になるのお……
    個人的にはガルグ=マクみたいに天井ブレイクはやめてほしいわい
    あれ修理するのが大変なんじゃぞ……

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:41

    順当にセイバーだろ
    ここまで期待させといて違かったら正気を疑うわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:53

    鉄拳ってSwitch版出てるの?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:09:16

    個人的にPVの出来が良くて使いやすくて楽しいキャラだったら誰でもいいゾ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:09:50

    >>90

    スイッチ版のSN出してから出直せ

    待ってるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:10:20

    >>90

    メルブラで我慢しろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:10:25

    >>79

    うん、鉄拳キャラ自体はキワモノ揃いって話

    けど何故か全体の印象だと案外普通なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:10:27

    >>90

    これはまじで意味わからん

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:11:28

    セイバーと霊夢はネタよ
    本気で言ってるやつなんていないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:11:33

    これでたぬきち参戦したら笑うぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:12:01

    >>92

    【スマブラSP】ある日 ホムラがいなくなった

    これ並に面白い参戦ムービーが来たら嬉しい

    原作やってないのに何度も見てるし今見てもやっぱり面白い

    煙のシーンとかほんとワクワクする

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:12:11

    個人的にはクラッシュ君推したいけど日本での知名度的に無理かなぁ
    後大トリとなるから任天堂キャラから来そうだし

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:12:40

    霊夢は分からんでもないけどセイバーは無理だろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:13:07

    知名度なんてほぼ意味ないぞ
    なあロボット?

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:13:58

    一時期めっちゃ言われてたジーノはもうありえないムード?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:14:14

    ボンバーマンはなんでファイターじゃなかったんかねあれこそ日本だと原作未プレイにも知名度あるでしょ
    世代の感覚によって違うだろうけどさ(20)

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:14:44

    最後が同人やインディーズ出身って事はまずないだろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:14:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:14:55

    >>102

    まあ知名度言われ始めたのはforくらいだから…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:15:44

    少年ジャンプの誰かが来るんじゃないかなと思ってみたり
    ルフィ、ナルト、悟空、遊戯あたり

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:16:09

    100歩譲って型月から参戦するにしてもswitchで出したばかりの月姫の誰かの方が可能性高そうだしFateにしても唯一?Switchで出してるエクステラリンクの中から出すと思うわ
    エクステラシリーズにも一応セイバーさんは出てくるは出てくるけど基本隠しキャラ扱いなのでまぁ参戦は無いですね(マジレス)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:16:16

    >>108

    サークライがイベントで漫画キャラは出さないって前言ってた

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:16:46

    他社は盛り上がるけど最後は任天堂キャラで迎えてほしい
    というわけでワルイージをですね……
    武器は桜井さんがなんとかするだろ(適当)

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:17:12

    俺はこれが伏線だと信じてる

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:17:26

    >>108

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:17:49

    >>110

    漫画キャラ出すつもりならゲームもすごい売れてるドラゴンボールなんてとっくに参戦してるだろうからな

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:18:14

    >>110

    まじか、それは知らなかったわ

    どおりで今までのファイターに漫画系は影も形も無いわけだ


    となると型月系は明確に無しか

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:19:25

    そういやノベルゲーからの参戦って無いんだな
    当たり前だけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:19:29

    >>115

    ADVもゲームはゲームだから無しではない

    ただ可能性は限りなく低い

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:20:03

    最後にふさわしいキャラなのでマイケルジャクソン説を推す

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:20:08

    ナルホド君やドンちゃんは枠まだあったらあり得たかも

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:20:22

    スマブラキャラから参戦ってことで
    マスターハンド参戦とか無いかね
    ネタなら桜井参戦で

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:21:00

    >>120

    まさかタブー参戦か?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:21:18

    >>52

    ・20年の看板

    ・未参戦組では頭ひとつ抜けた知名度

    ・スマブラに輸入できる豊富な技持ち

    ・サブキャラや専用曲もバッチリ


    ファファファ 本命とまではいかなくても確実にトリを飾る器はあるのです

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:21:22

    >>103

    スピリッツもファイタースーツも来てるからなぁ

    ただ両方あっても来るやつは来るのでエックスとジーノを諦めないぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:21:22

    てかペルソナ5のスイッチ移植はまだか?
    万丈はSwitchでできる事が分かったけどペルソナだけ原作に触れてないんだがやらせろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:21:52

    >>115

    型月はノベルゲーだけどゲームではあるよ!!

    一番有名なFate/stay nightは全年齢版もあるし今は全年齢中心で展開してるとはいえ元がR18だからスマブラに出すのは厳しいと思うけど



    >>109

    個人的には赤セイバーならワンチャンあると思い続けてるけど、あんまり言うと月厨うぜっと思われるだろうし密かに祈ってる

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:22:21

    >>102

    DLCと隠しファイターは期待度が違うじゃろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:23:03

    ギルティギアからは無理かなぁ
    一応海外人気はあるはずなんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:23:22

    >>118

    切り札ロボット化で確定か

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:23:45

    スマブラでてからもう3年経つのか
    3年もこんな話ししてたのか

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:23:53

    そういやあつまりのダイレクトがあるらしいですね……まさか???

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:23:53

    >>111

    こいつとバンワドに関しては出すつもりなら敢えてこの時期まで引っ張る理由が無いからなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:24:01

    剣盾って御三家以外になんか良さそうなのが思いつかん

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:24:47

    >>130

    失せろたぬき

    つぶきちを参戦させろ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:24:53

    >>132

    ウーラオス…?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:25:19

    >>134

    あー確かに行けそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:25:37

    >>4

    俺は平八は知ってたけどカズヤは見たことも聞いたこともなかった

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:26:48

    >>132

    馬乗り換えで性能が変わるヨとかどうよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:27:47

    >>87

    絶対来ないけどきて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:27:58

    しかしまさか専用枠とって発表になるとは思わなかったなぁ
    何が来ても荒れそうで怖い

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:27:58

    最後のファイター
    ファイナルのファイター
    ファイナルファイト
    つまりコーディ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:28:27

    ついでにボスバトルも実装してくだち!

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:29:01

    >>137

    スピードファイターと重戦車の切り替えはホムヒカと被ってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:29:52

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:30:00

    コンビ系のキャラが欲しい
    居ない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:30:18

    リンク(ブレワイ2のすがた)だったりして
    宣伝枠、ブレワイ2難民救済、任天堂キャラ、知名度ある、かっこいい
    これでどうだ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:31:17

    >>141

    フィールドスマッシュ・ワールドスマッシュも頼む!

    どっちもオンライン化してルール変更をできるようにすれば好評はずなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:31:35

    >>145

    リンクだけで四人になっちまう!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:31:41

    >>144

    アイクラ並みにシンプルじゃないと難しいらしい

    他にいるか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:32:51

    テラリア 予想侍

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:32:58

    >>144

    アストラルチェインとか来そう

    レギオンは画数少ないしギリいけるだろ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:34:59

    既に参戦済のシリーズから予想する

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:36:15

    ノクティス王子に一票

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:36:26

    最初は女性キャラが少ないから増やすって予想とかも出来たけど、ファイターパス2だと女性枠かなり増えてるから(カラバリ込み)そこで予想はもう出来ないんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:38:26

    >>153

    ミェンミェンホムヒカセフィロスと美少女たくさんいるしな

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:38:33
  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:38:41

    最後だから大爆発起こしたろ!ってなると思うんだけど
    大爆発起こせるキャラが思いつかない
    ソニー参戦でもすれば凄いけどキャラがいないしなあ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:40:31

    クラッシュ・バンディクーは前から密かに予想してる

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:43:07

    PCゲームとソシャゲ出身のファイターって居たっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:44:02

    >>158

    スティーブ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:44:25

    >>144

    ブレワイ2の宣伝枠としてゼルダandリンクとか

    横Bと上Bはトロッコでいいかな

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:26

    パックンフラワーなんてもんを初っ端にぶち込むゲームだからもう誰が来ても不思議はない

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:37

    テラコ参戦させるか
    DLC第2弾でるし宣伝枠ということで

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:48:28

    >>162

    実はもうスピリッツいるんですよ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:48:46

    ガチで知名度だけ考えたらマリオかポケモンの二択なんだよな、トリにふさわしいかと言われたらうーん

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:49:44

    >>163

    ミェンメェンみたいなパターンかもしれないかもしれないから信じるぜ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:50:25

    ホムヒカもスピリットはいたしな

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:50:35

    パックンフラワーがトリだった世界線を見てみたい

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:52:42

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:52:46

    >>161

    あれでリークの信用度も今後の予想もガタガタにしたのあまりに任天堂のしてやったりすぎて好き

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:52:53

    自分はずっと参戦待ち望んでた作品はもう参戦済みなので何がきても受け入れる姿勢にはなってるけど、どうせなら強い弱いは別にしても面白い動きできるキャラだといいなーとは思ってる

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:54:04

    >>168

    それこそマリオのキャラくらいしかいなさそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:54:04

    >>144

    エックスゼロとか…

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:56:25

    カズヤの不満点は知名度よりキャラの扱いにくさだわ
    もっと操作が簡単なキャラにしてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:56:32

    マリオ系のキャラって知名度はトップクラスだけど
    マリパにマリカ・オリンピックと他作品とのキャラとのコラボが多いからスマブラに参戦するメリットが薄いんだよね
    これまでクロスオーバーをやってこなかった作品の方が嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:56:53

    >>52

    君最近なんか有名になるようなことやったっけ(無知)

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:58:29

    >>175

    お年寄りのリハビリのために老人ホームに設置されました!

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:01:38

    海外勢だとキンハのソラ期待してる人多いよな

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:09:32

    >>168

    やはりテトリス参戦か・・・

  • 179元ネタ21/09/24(金) 13:10:41

    それでも……それでも霊夢を待っている

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:19:35

    >>134


    最後の切り札はギガクッパみたいな感じで背景奥からのキョダイイチゲキか

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:20:37

    >>134

    やべぇすっと入って来たんだけど......

    真面目にありそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:23:24

    ユナイトで活躍中の僕は???

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:26:02

    でもポケモンとFEは第一弾の時にはぁ…ってなったから避けてはほしい
    ファンには悪いけどね

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:26:45

    本当はダメだけど!ひでぇ事だけど!!
    エックスもジーノも霊夢も諦めたくないぃぃぃ!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:27:42

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:27:55

    >>182

    鎧の孤島実装と同時にキョダイピックアップと一緒になって巣穴破壊し尽くしたの今でも許してない

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:28:16

    まあどうあれ、誰が参戦しても祭りになる

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:30

    俺もアストラルチェイン期待してるけど、知名度があまりないのがなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:09:13

    >>182

    ワンちゃある……?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:30:02

    3ブレイク来たってことはハンターさんにも可能性が復活したか

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:50:39

    わかった

    ミッキーマウスでどうだ?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:56:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:57:53

    なんでスティーブとセフィロスを最初に出しちゃったの?
    何来てもがっかりしそうじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:23:26

    ポケパーク2のラスボスダークライがオラシオンと共に登場して全員眠らせてくるぞ震えて眠れ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:38:49

    >>67

    それすると新ファイターより先に消費者庁とのコラボになるってYouTubeで見た

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:41:56

    >>200なら対魔忍

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:30

    普通にソラらへんが来そう

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:31

    対魔忍来てもいいのよ?

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:43:10

    対魔忍・・

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:43:29

    >>200ならどんちゃん参戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています