下ネタ注意 最近姉様のエッチなスレが多いですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:55:08

    その割に私のエッチなスレは少なくてちょって複雑ですよアルバス君……まぁクェムさんよりはありますけど、クェムさんよりは

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:28

    じゃあ洗脳堕ちシャドール化スレでも立てるかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:56:35

    どっちも姉様のエッチなスレに内包されてることが多いから...クェムはそれでも少ないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:59:27

    クェムよりはいいからいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:00:36

    アルバス君は私をエッチな目で見てくれますよね?クェムさんよりは!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:01:48

    (...何故私をいちいち引き合いに)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:02:53

    エクレシアちゃんは依存だとか異種姦だとかマニアックなのは立ってるから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:04:31

    勝てない相手は諦めてまず勝てる相手に張り合うエクレシア

    と見せかけて「そういうのは良くない」とアルバスに叱られたいエクレシア

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:04:45

    基本純愛系が多いなエクレシア
    フルルドリスは純愛と陵辱のバランスがある
    フェリ姉は大体シュライグ
    クェムはうん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:05:47

    クエムはおrアルベルと絡ませるのが鉄板だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:06:58

    クェムが少ない理由が竿役の不在じゃない?
    アルベルがエッチなことしてる姿が想像出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:07:44

    実はキットちゃんもめちゃくちゃ少ないとか言えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:08:15

    キットちゃんもカップリング相手特にいないしね...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:08:39

    クェムも結構すけべな格好なんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:10:23

    クェムはどっかのスレの体を使ったデスピア化概念が記憶に残ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:19:41

    キットちゃんが一番健全では?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:24:10

    キレますよエクレシア
    私だってその気になればエッチなスレが毎日出るほどのポテンシャルはあるのです。ねぇアルベル

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:25:15

    …………ソウデスネ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:20

    アルバスとアルベルにどっちがエッチか迫る二人の聖女の圧は恐ろしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:51

    やっぱり一番悪いのは竿役するよりアルバス君に突っかかる方が似合うアルベルのせいでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:32:01

    エクレシアはこうあれなんだよ
    エッチなシチュで乱れてムラっとするよりアルバス君と結ばれて初々しいSEXの方が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:34:41

    結構胸とかあるんだけどなクェム

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:35:36

    (なんでお前が抜けない理由が俺のせいみたいに言われるんだよ……)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:40:36

    クェムでエッチなこと考えてもなんか儀式の為にヤるとかそんな感じのしか思い浮かばない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:44:55

    そもそもクエムで抜くは異常性癖では(死体なので

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:47:02

    スレは立ててないけど個人的に一番えっちな目で見てるのはクェムです 淡々と攻撃力を搾り取られたりしたいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:48:52

    >>17

    アルバスや大神祇官は知ってたけど、こいつクェムっていうんだ初めて知った

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:50:10

    >>25

    たとえ殺しても墓地から儀式召喚出来るからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:05:21

    エクレシアはよく見るとエロスの塊だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:06:42

    でもフェリジットはだいたいクソボケシュライグに敗北してるスレばっかな気が

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:07:05

    ドラゴン体のアルバスくんともえっちしててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:43:32

    正直クェムって背景とかキャラがいまいちよくわかんないし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:45:26

    まずは名前付きのカードが出てからだ
    「神代の聖女クェム」みたいな感じで

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:05:25

    こんなにかわいくておっぱいもそこそこあるしエロゲネタではヒロインのひとりにも数えられてるのにろくに見ない子もいるんですよ!


  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:11:52

    キットちゃんはギャルゲーの友人枠感がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:15:06

    フルルドリスがスレ画で客を釣って中でエクレシアやクエムのシコ話も進められてる印象

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:17:09

    クエムは搾精シチュが映えると思ってる
    モブデスピアとか倒した捕虜とかから搾り取ってエネルギー変換的な事をして欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:24:56

    クエムが着てる鎧は実は触手鎧で涼しい顔しながら皆の前で触手にまさぐられるのが好きなド変態であったみたいなのも好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:28:12

    エロゲネタだと当然のようにフルルドリスが一番人気出ると想定されてるの草

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:31:13

    >>37

    >>38

    合わせるとクエムは触手鎧を着て涼しい顔をしながらモブや捕虜とかから搾精をして精気を搾り取りエネルギーを補給するのが大好きな倒錯的なド変態だった...?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:34:02

    エクレシアシコする時は基本アルエクじゃないと荒れそうだし...フルルドリスはくっ殺属性だから何にでも合うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:05

    >>39

    人気というかエロ的な意味だとダントツだろう間違いなく

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:00:34

    エクレシアやクェムは明確に相手が居るから、個人的にはそれじゃないと気分が盛り上がらないんだ
    それでいてアルバスは等身大の男の子感有ってシチュエーションが浮かぶが、アルベルは大切過ぎて拗らせまくってるイメージがあって濡れ場が想像出来ない
    適当な相手とはヤレても本命との本番が出来ないタイプ(完全な主観)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:57

    というかアルベル自身性欲あんまり無さそうなんだよ女を捕虜にして犯すとか微塵も興味なさそうで

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:45

    原作のデスピアの対応がフルルドリスを捕虜にして

    劇神「殺せ」
    アルベル「殺せ」
    クェム「殺してから妹を煽りましょう」

    だからくっ殺どころか即殺集団過ぎて劇神とアルベルが竿役は本当に想像できない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:41:16

    エクレシアは結構発育もいいんだけど周りが悪いんだよ相対的貧乳になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:37

    本当に一番低いのはキットちゃんなんだけどな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています