うひょーデストロイフェニックスガイ最強!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:13:47

    このままバンバン他の決闘者蹴散らしていこうぜ!
    オラっ!効果発動!デストロイとお前のカード破壊ぃ!
    次のターン戻ってくるぅ!うわはははは!

    あっ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:14:24

    当然の報いである。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:29

    アリガトウオレノデッキ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:15:52

    やはり融合フェス最強の誘発ッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:16:27

    紙版環境でも復権してるDDクロウくん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:25

    こいつもって蘇生時に除外してやるぜって余裕こいてたらデスフェニ蘇生時にはチェーン組まないの!?ってなったのは俺だけじゃないと思いたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:37:46

    >>6

    なのでドローフェイズに除外しましょうね

    もちろんやれるなら相手ターンに潰しとこう(そのターンに伏せられた墓穴ホール対策)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:59:20

    >>7

    墓穴の指名者打てるなら破壊時の効果発動にチェーンしないとダッシュガイ蘇生されちゃうし下手するとドローフェイズにダッシュガイの効果使った上でスタンバイフェイズに蘇生してダッシュガイ効果再利用もあり得るからね

    除外できるからって悠長に構えてちゃいかん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:54:10

    鉄獣のコストかさ増に使われてたり定期的に復権するよなこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:05:25

    デスフェニにこいつを使わせた、という意識でいないとな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:05:59

    墓地除外が痛いテーマだとこれはこれで弾除けとして仕事してくれてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:15:38

    でも一枚は割られた後じゃなきゃ使えないのがね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:47:38

    たまに死者蘇生で奪うだけで勝てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:54

    デスフェニのせいでバック使うテーマも墓地利用テーマも割りを食ってるの草
    まあいいか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:38

    エルド減ったし相剣や鉄獣に刺さらんくてわらしと交換した

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:44:50

    自分のデスフェニ守れるこっちの方が便利なことが多いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:55

    わらしちゃんはフェスで使う分には闇か光になって出直してもろて

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:38

    >>16

    この女地属性かよ

    重そうw

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:07:23

    これでも2枚消耗してることになるのがな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:09:13

    毎回思うけどさDDとか墓穴でデスフェニ無効化してやった!っていう人いるけど自分のターンにカード破壊されてる時点で仕事されてるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:25

    ひゃっはー!デスフェニ除外してやったぜ!→ディアボリックディナイアルで回収→素引きフュージョンデステニー

    デストロイフェニックス再臨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています