チャンピオンカテ行ったことないから行ってみるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:26:48

    なにっ吸死のスレしか無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:50

    同時期に生まれながらtoughカテゴリなのに何故か雑多なジャンルがあるここに対し秋田書店カテゴリなのに吸死オンリーなチャンピオンカテゴリに運命を感じるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:28:27

    そ、そんなに語る漫画が少ないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:29:35

    まてよ 極たまにハリガネサービスのスレも建つんだぜ
    まぁしもへーが化け物を超えた化け物って結論が早々に出てすぐスレは荼毘に伏すんやがなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:19

    入間くんスレが見当たらなくて寂しいんだよね。この漫画も面白いでしょう
    (自分はまだ最新刊まで追いつけてない、スレを建てる資格がない蛆虫だから無理なんだよね)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:22

    >>3

    蛆虫ペダルがあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:31:56

    もし吸死カテゴリ新設したらチャンピオンカテが過疎を超えた過疎になりそうなレベルなんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:31:56

    許せなかった…若先生のスレが無いなんて…!!
    まぁ新作はスペ・リオール連載なんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:32:04

    >>6

    あまりに自然な愚弄すぎて笑っちゃったんだよねひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:32:54

    >>7

    おそらくチャンピオンカテ自体が荼毘に伏すと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:10

    >>7正直チャンピオンカテの名称を吸死カテに変えた方がいいレベルなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:33:13

    >>7

    むしろ他の漫画のスレが建てやすくなる気がするんだよね。今のチャンピオンカテに吸死以外の漫画のスレを建ててもすぐに消えてしまいそうで怖いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:34:10

    吸死以外のスレせっかくらだから立ててみるかと思って自宅の本棚を覗いたが秋田書店の漫画は

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:38:10

    >>13

    『魔入りました!入間くん』を嗜め…鬼龍のように

    登場人物ガチ恋RTAをすることだけを目的として開発された究極の性癖漫画

    許せなかった…こんな可愛い主人公が男だなんて…!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:47:22

    >>14

    はーっ 入間くんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:49:54

    チャンピオンの漫画...古いけど浦安鉄筋家族があるっスね

    REDも入れて良いならシグルイ とかあきそらもあるんやけどのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:50:50

    週刊チャンピオンなのにバキ道のスレないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:27:21

    >>13

    無敵看板娘は昔持ってたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:29:05

    そ…そんなに面白いのん?
    なんとなく女性向け作品のイメージなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:29:19

    ふうん TOUGH本編の話題がほとんど無いTOUGHカテと対の存在ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:30:50

    今見てきたら38スレ中37が吸血鬼だったのん
    1個は烈海王

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:31:30

    >>19

    個人的に魔王城でおやすみと同じ枠っスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:34:09

    >>19

    どれのことなのん?入間くんのことならとにかく読んでみてほしいとしか言えないんだ。何を言ってもネタバレになるしな ヌッ

    …強いて言うならいい性格をした悪役が多いんで読んでて楽しいっすね

    希望をちらつかせていざ!!…ってところで希望を奪うから絶望するんだ。その絶望の表情が見れた悦びで笑顔が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:35:04

    入間くんはスピンオフが現実のユーチューバ―?とかなのはなんか面白いなと思ったのん
    しかもめちゃくちゃ売れてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:35:25

    待てよ、たまに鉄鍋のジャンスレが立つと大抵伸びるんだぜ

    なにっ!ヒロインのキリコ叩きが毎回発生するっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:36:07

    たまにバギの話題が出てくるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:37:28

    >>25

    キリコに正直あんまりいい思い出ないんだよね

    苺春巻き作った女の方がまだ好きっス

    あと刈谷さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:40:53

    あ…あの 自分…YOASOBIの怪物好きなんすよ…
    せっかくのチャンピオン漫画スレなんでこの漫画について教えてもらっていいスか。読むか悩んでるんスよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:57:25

    >>28

    板垣恵介先生の中ではロックアップ、アグネス仮面と並ぶ名作にしていると考えられる

    人種差別問題を肉食動物・草食動物に置き換えてやったって感じっスけどそこまで説教くさくはないっスね

    ウケるのもわかるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:00:31

    >>13

    マネモブなら秋田書店の猿漫画BAD POLICEを買え…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:08:42

    >>28

    ムフフ前半は文句なしに面白いの

    後半は親父のマンガみたいなグダりっぷりがあったけどまあ悪くないッスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:39:43

    一応隔週で僕ヤバスレが建つっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:05:43

    >>19

    吸死ならもちろんめちゃくちゃ面白い

    入間くんならもちろんめちゃくちゃ面白い


    二次創作だけどかつて吸死の作者が描いた作品貼るから参考にしろ…鬼龍のように

    #Ib 【Ib】ある芸術家の肖像 - 盆のマンガ - pixiv捏造ゲルテナとメアリーの漫画です。中身は鉛筆書きのクッソ汚い漫画です。表紙の色は友人(http://www.pixiv.net/member.php?id=421208)に塗ってもらいました。※私の想www.pixiv.net
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:07:11

    遊戯王カテみたいなもんスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:09:45

    >>6

    蛆ペダは前見た時猿展開してた気がするっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:18:34

    わ…私は…刃牙や入間くんのスレを立てたら誰にもレスされなかった過去があるんだッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:56:39

    BEASTARSとエイケンと星矢あるんスけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:01:00

    入間くんはチャンピオン漫画なのにnhkでアニメ化までされてるんだよね凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:01:06

    吸死以外の作品のスレはニッチなところじゃなくて作品自体のスレを立てたほうがいい気がするのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:01:34

    BEASTARSばかり注目されて次回作が注目されない板垣巴留に悲しき現在…
    結構好きなんスけどね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:03:08

    ちなみにシグルイはこの枠なのん結構知られてなくてその他のカテゴリで立てられるけどなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:09:56

    紛れもなく一時代を築いたはずなのにドカベンのスレは立たない・・・
    移り行く時の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:11:41

    >>36

    自演しろ...鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:11:44

    >>42最も流行った時代が古すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:13:21

    あのバランスの良い山本選手のスレがのびないなんて…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:23:39

    バキ道もchでまとめられないのは格闘技マンガが嫌いとかなんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:24:02

    >>46

    まてよ

    ケンガンはまとめられてるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:35:22

    >>46

    最近のバキ道なんて愚弄感想まみれのオンパレードやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:10

    ハァ~オメコしたいのぉ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:00:23

    >>49

    あうっどれだけスレ立てても一桁ぐらいのレスしか来ない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:05:53

    >>46

    バギ道をまとめて欲しいとか逆張りにも程があると思われるが

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:10:31

    >>28

    読んでも絶対に後悔をさせない漫画の一つなのん

    唯一の問題はテーマの重さと獣人の絵面がニッチで興味を引かせにくいところだから、今現在読みたいと少しでも感じるんなら絶対読んだ方がいいと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:28:51

    タフカテに吸死読んでるマネモブはいるんスかね
    ワシは無料やってた時に2巻くらい読んだのん
    まあ内容は全く覚えてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:00

    チャンピオンスレなのに吸死の話題ばっかりなんて

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:33:12

    >>6

    いきなりとんでもない愚弄が出てきて笑ったんだよね

    最近はあんまり話題にならないっすね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:38:14

    >>30

    さ…猿先生って集英社と一蓮托生じゃなかったのん??

    大半の漫画が集英社だからめちゃくちゃ驚いたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:22

    実質サンデーとチャンピオンはコナンと吸死スレに改名した方がいいと思うっス。忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:18

    まさかチャンピオンのカテで刃牙スレ立てて
    1レスも付かなかったとは思わなかったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:43

    >>13

    うっ浦安鉄筋家族…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:20:15

    もしかしてここのチャンピオンカテの住人って吸死以外の連載は読んでないんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:21:40

    >>42

    ドカベンを語りたいならやきう民の住む掲示板のほうが盛り上がるのん

    得意分野の差異ってやつなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:28:22

    >>6

    怒らないで下さいね 

    焼き直しを超えた焼き直し…チン毛パーマ先輩の過剰な持ち上げ…真面目にやってきた人が愚弄され半猿空間送りになる…バカみたいな展開ばかりじゃないですか

    まあMTB編は面白くて一瞬は持ち直したんだがな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:29:39

    >>46

    怒らないで下さいね

    最近の刃牙なんて八割悪い方の猿展開ばかりじゃねーかよえーーーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:24

    蛆虫ペダルは1年がめっちゃ面白くて2年でうん…?ってなってあとはもう愚弄でしか盛り上がらないんだよね
    ひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:34:19

    >>58

    ぶっちゃけ刃牙スレは98%荒れるから覗きたくない人が多数いる気がするのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:58

    >>65

    刃牙道の話はアンタッチャブルなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:46:02

    >>65

    許せなかった…

    普通に薫ちゃんで立てたのに

    見向きもされなかったなんて……!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:00

    蛆虫ペダルは川田編以降どうなったか知ってるマネモブは居ないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:21

    カテ間違いでバキスレタフカテに立てた人今日いたけど若干レス伸びてて
    どっかの吸死カテに上げるよりタフカテのほうが伸びるということだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:00

    >>69

    ほぼ吸血鬼のためのカテゴリなんだ

    キャラ名でスレ立ちまくりなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています