(閲覧注意)TSコードトーカーが見てえ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:45:11

    サイバース以外を出したら拗ねてそっぽを向くめんどくさい女トランスコードトーカー見てえ〜
    鉄壁の胸のエンコードトーカー見てえ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:46:47

    でもトランスちゃんって結構ちょろい所あるよね(効果モンスター2体以上)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:48:31

    後ろが弱い女騎士アクセスちゃん…(チェーン出来ない為隙が少ない上に力がものすごく強い)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:48:59

    トラコ「いやよ。私以外の種族に浮気してるんでしょ。もう蘇生させてあげないんだから。あなたが反省するまでおあずけ、ね」
    みたいな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:50:41

    TSデコードはデアラの十香をイメージしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:53:23

    どんな人でも助けようとする最強美少女アクセスちゃんですか、良いですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:56:04

    バストサイズのイメージは

    パワーコード>エクスコード>>アクセスコード>デコード≧トランスコード>>>シューティングコード>エンコード

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:07:55

    呼んだら割と来てくれるし隣に居たら応援してくれるけど身内以外が顔出ししてるとお話してくれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:55:54

    相互リンクした相手にはバフかける辺り一度デレると甘いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:09:37

    アクセスは割と元から女性的なフォルムしてる気がする
    と言うか下半身がスカートっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:16:49

    シューティングはさっぱりした性格で薄情にも思えるほど
    エクスは体が大きくて無口だけどみんなを守ろうと懸命になってる
    うーん、こんなん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:20:28

    どっちかというと女体化じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:25:10

    蘇生したクリーチャーが性別反転してしまうTSコード・トーカー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:26:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:35:24

    トランスってそういう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:38:32

    死者を蘇られる代償に女に変えるTSコードが
    それを巡った戦いが起きそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:36

    >>14

    いや良くないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:39:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:44:41

    返しのターンで押し倒されちゃう姫騎士アクセスちゃんいいね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:40:47

    >>1

    「あ!マスター、またあたしの力が必要なの?」

    「いつも悪い。って?いいよいいよ!マスターとあたしの仲でしょ?困った時はお互い様!」

    「それで誰を呼ぶの?メイジ君で更に展開する?それともエクスちゃんで耐性付けよっか。それとも…」


    「……は?何、そいつ。……デスフェニ?最近話題だから、試しにデッキに入れてみた?」

    「ふーん……そう。結局、マスターも私達サイバースよりも別の強い種族を選ぶんだ」


    「え?機嫌が悪くないか?そんなのもわからないの?」

    「止ーめた。あたし、効果使わないから。デスフェニさんと仲良くやってたら?マスター“さん”?」


    こうですか?わかりません!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:45:19

    ①の相互リンク先の子は相手の対象にならないって効果、他の娘なんかにこいつを一目見ることすら許してあげないだから!みたいな独占欲にも見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:48:48

    リンク先のモンスターに守護られるロリコードトーカーちゃんかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:32:20

    これTSじゃなくね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:34:36

    争え…争え…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:35:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:37:03

    >>24

    こんな時こそデュエルで決めるしかないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:49:41

    TSと女体化はどう違うんだ……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:51:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:01:42

    >>18

    棲み分けちゃんとしような

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:02:50

    コード・トーカー系女体化とかMS少女だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:06:06

    >>28

    自分の日を認めずに粘着とか言い出しちゃうあたりあたおか具合ではどっこいどっこいだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:14:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています