サシャ「そんでもってニコロさんなんですが」(CP注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:57:02

     私の事が実はめちゃくちゃ好きだったりしませんかエレン?
     あれはどう考えても私に気がありますよね?いつも私に美味しいもの作って食べさせてくれますし凄く親切だし…。
     え?料理人だから皆にも振る舞ってるだろって?
     …そ、そうですよね…。私にだけなんて訳ないですもんね…。ハァ…(シュン…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:00:13

    そ、相談相手が間違ってるんじゃないかな?
    ここは経験豊富そうな兵長に一度聞いてみたらどうかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:08:37

    とりあえずエレン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:13:35

    その通りだサシャアード

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:18:01

    ジャンならなんとかしてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:20:07

    >>2

    ・・・?料理人がメシ作んのは当然だろうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:22:34

    ダメだこりゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:35:44

    本当のことだから仕方ないw

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:37:59

    >>6

    お前モテねぇだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:29:51

    取り敢えずエレンとマルロに恋愛相談するのは止めた方が良い。原作通りにトンチンカン(でも正論)な回答してくるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:10:20

    19エレンなら……っ、ファルコが女の子で悩んでいること察しているし、ミカサへの恋心自覚したあとなら、流石にエレンもバレバレなニコロ→サシャには気づいていたんじゃないか!?

    まあ、どっちにしろ恋愛相談にもっといい相手いたんじゃないか感あるか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:12:38

    あのジークに聞くぐらいだしww
    やっぱ相手選んだ方がいいよ、うん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:47:45

    エレン「何でだよ、兵長は間違ってないだろ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:51:47

    >>1

    コニーかジャンに聞いた方がいいぞサシャ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:39:39

    >>6

    おばか!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:50

    >>14

    サシャ死んだときニコロを気遣った2人だしマジで相談してたかもしれん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています