俺バカだからハンバーグの作り方分かんねぇんだけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:35:30

    とりあえずナツメグ大さじ4杯ぐらい入れといたわ
    世の中フードロス推進だから残さず食えよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:36:25

    お前の頭をむしり取って焼けばすぐだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:37:26

    普通にナツメグ4杯は危ないししぬ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:37:54

    ぶっちゃけどんくらいでヤバいんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:38:09

    たった4杯で致死量になるナツメグって普通に毒物なのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:39:17

    調べたら幻覚作用とか出てきたし結構危険なのかもしれんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:39:23

    >>4

    中毒量が5〜15g

    2個分が最小致死量だと

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:40:08

    ナツメグの危なさは信長のシェフ読んだ(もしくはドラマを見た)人ならよくわかると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:41:35

    ナツメグ2瓶くらいいれると最高と書こうとしたら書かれてた
    ステーキガストのハンバーグはナツメグめっちゃ効いてて美味いよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:43:30

    幼児の死亡例が僅かにあるくらいだから死にはせん
    幻覚作用は悪い方向にトリップする奴だから面白半分にやると後悔するぞ(2敗)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:46:13

    >>10

    なんで経験者がいるんだよ(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:46:45

    >>10

    2杯で2敗ってかwww

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:49:28

    一番やばいのそれに気付かず運転してしまうことやで

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:50:14

    >>12

    夜道に気を付けろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています