ケンタッキー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:27:08

    美味い部位だけよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:28:45

    分かる
    食べにくい部位嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:29:08

    待てよむね肉も食いごたえがあって美味いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:30:36

    この値段でこのクオリティ・・・?
    失望しましたファミチキのファン辞めます

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:31:21

    ムッ!この部位めっちゃパサついてるマッッッッッッズ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:32:26

    当たり外れはあるけどコンビニチキンと比べ物にならなくて驚いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:34:47

    >>6

    当たりの部分はコンビニを軽く凌駕してるんだけどはずれの部分はコンビニ以下なんだよね

    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:34:51

    ドラムだけよこせ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:35:16

    正直骨なしが一番うまいと思っている

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:36:24

    高い金払って量買ってきても当たり外れが激しいからそれなら同じ値段でコンビニチキン買った方が安定してるからいいよね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:36:58

    だからクリスピーにしろと…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:37:32

    くっそ不味い部位もあるのについ買いたくなってしまう
    3か月に1回くらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:38:28

    >>9

    >>11

    マジでコレが良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:45:40

    肉持ち込むから味付けして揚げてくれ…とか凄い思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:45:43

    カーネルクリスピーは皮がない以外完璧な存在だからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:20:11

    モモとかだけにこだわらず全部の部位を使ってるから無駄は少ないのかもしれない
    どうせ外食産業なので売れ残って廃棄するんですが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:11:21

    パサパサし過ぎィ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:32:25

    骨なしは美味しくない
    ていうか何度も食べると荒ばっか目立ってくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:36:44

    クリスピーあんまり旨くないし
    ケンタッキー食いたいときはがっつりオイリーなの食いたいから物足りない

    期間限定食うけど結局オリジナルが一番旨い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:25:38

    >>19

    オリジナルが一番美味いのはわかる

    当たり外れが大きすぎるのがクソ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:27:20

    >>1

    いつ見てもカーネルおじさんの首から短い手足が生えてるように見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:46:16

    >>21

    そうとしか見えなくなった訴訟

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:47:48

    俺クリスピー好き、たまにはツイスターも食べようかとなるけど地味に高くて毎回クリスピーでいいやってなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:02

    >>8

    ドラム量少ないから割とハズレ寄りじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:56

    ドラムとサイが旨い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:08

    キール以外ならどこでもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:13

    あの(皆さんご存じ)異常にパサついてる肉はどの部位なんだよぉ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:53:28

    早くレッドホットチキン販売しないかな…といつも思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:54:44

    味付けとかはコンビニチキンなんか目じゃないくらい美味いカスみたいな部位使ったりしてチキンの安定感がないのがね・・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:55:15

    >>8

    いいよなドラム、食べがいがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:56:25

    ペッパーマヨツイスター野菜マシマシソース多めが一番うまいんですわ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:56:29

    軟骨好きだからキールも好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:05:31

    むね肉とサイだけ貪り食いたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:13:13

    チキンも良いけどサンドも結構好きなんだよね
    酸味の効いたマヨネーズが程よくマッチして美味いし甘辛の和風チキンもクセになる

    あと地味にポテトが美味い、なんかホクホク感強くて下味?がしっかりしてる印象があるからバーガー屋の物と比べても遜色ないっていうか何なら一番好きかも知れない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:13:50

    食べ放題でナゲット初めて食べたけど結構おいしかった
    普段は値段的にあんま買わないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:16:44

    >>21

    めちゃくちゃ草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:16:45

    >>27

    パサつくのはキール(胸肉)だね多分

    自分はボリュームあって好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:19:56

    部位の特定注文はできるみたいだけどサイはできないんか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:44

    >>38

    場所によっては出来るとこもあるぞ

    一番手っ取り早いのはケンタッキー食べ放題に行く事だが

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:22:04

    俺パサパサしてる部位もそんなに嫌いじゃない民、肩身が狭い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:22:26

    >>39

    そこまで食いたくないのがなぁ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:14

    >>39

    オリジナルチキン4つでもきついのに食べ放題食いきれるか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:31

    >>40

    自分もキール好きだぞ

    栄養価も高いしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:23:40

    俺は軟骨まで食べたいんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:27:19

    食べ放題って6個くらい買わないと元取れなくなかったか
    4個入りセットでパンパンなんだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:33:29

    リブってクソほど食いづらいけど美味いんだよなあ
    この味で形状がドラムなら最高なんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:35:52

    リブが一番好き
    美味しい
    骨はあるけど、細かい骨だから気にせず噛み砕けるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:48:44

    食べ放題は好きな部位選べるのが魅力だと思う
    元取れるかどうかは知らん

    でも食べ放題は常設店舗が少ないのが…前に埼玉にあったけどそこはもう食べ放題やめちゃったし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:09:24

    品種改良で腰(サイ)だけでも生きていける鶏を量産できれば部位ガチャやらずに済むのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:13:00

    このスレ見てたら数年ぶりにケンタッキー食いたくなってきたじゃねえか
    どうしてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:13:36

    なんていうか分からんがあばら骨が付いてる部位食いづらいけど好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:14:23

    >>50

    食べに行ってこい

    そしてパッサパサの肉食ってやっぱやめときゃよかったって思え!!!!(n敗)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:19:25

    >>51

    リブだな

    人気の部位

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:23:03

    >>49

    それは多分クローン肉になるな

    そして、クローン肉って分かりにくいような調理方法、味付け、加工しないとやっぱり分かるらしいから多分なんか違うってなるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:27:43

    ウイングあんまり話題にならないのなんでだろう
    肉質が良くて一番美味いと思うし食べ易いのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:55:00

    リブ好きだけど昔心臓っぽいの付いてた事あったんよなぁ
    以来親が買ってくれなくなって自分で買えるようになるまで悲しい思いした思い出

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:57

    >>42

    食べ放題はバイキング形式だから

    好きに食べれるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:40:23

    やっぱサイが一番美味いんですよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:30

    ドラムもおいしいけどやっぱり可食部が少ないのがネック
    こないだ4個入りパック買ったら半分がドラムで母親とふたりしてキレ散らかしたわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:09

    丸鳥買って捌いて唐揚げにしたらコスパ最強やぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:23

    >>60

    そんなバイタリティーはない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:07:11

    レッドホットチキンは神

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:13:48

    >>62

    辛いの苦手

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:14:04

    辛くはないでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:23:26

    なんかクリスピーどんどん小さくなってない…?
    子供の頃は丸皿の端から端まで乗っかる位だったのに今ではその半分も無い…
    まぁ味は変わらずめっちゃくっちゃ、もうめっちゃくっちゃ美味しくて涙が出るほどなんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:37:24

    食ったこと無いけど友人は絶賛してた

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:37:58

    このスレのせいでケンタッキー来ちゃったじゃねえか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:39:42

    >>65

    大人になって小さく見えるようになったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:41:07

    >>60

    それはもはや別物なんですよ

    焼きそばとカップ焼きそば以上に違う

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:45:10

    チキンポットパイとカーネルクリスピーは年々小さくなっている

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:57

    >>60

    せめてスパイス混ぜたフライドチキンって言わないと料理から違うじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:28:10

    高い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:40:09

    ビュッフェは基本メニューに加えトーストとかサラダからデザートまで色々取り揃えてあってよかったよ
    遠出して料金分の価値あるかは人によるけど電車で行ける距離なら一回は行ってみていいんじゃないかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています