なんでも一人言スレ 週末何してますか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:21:12

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:28:50

    たて乙ゲームオーバー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:03:55

    眠い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:04:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:05:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:05:10

    たて乙心の一句

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:08:34

    たて乙ター坊

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:11:04

    英語アプリでやってるけど点数取れる日と全くダメな日があるんだが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:12:37

    なんで俺みたいな面白くない人間が生まれるんだよ面白くありたいんだよでも面白い人じゃないから面白い人の真似をするしか出来ないんだよ何がコミュニティの一生だよ今そんな話してねぇだろ「凡人が居場所を守るために主張し始める」って何だよ何言ってるかさっぱり分からねぇよじゃあそれをしなければコミュニティは続くんだな別に荒らしを嫌ってるだけでこっちは面白いもん見たいのと面白い人みたく面白いことをしたいだけなんだからな大抵才能ない奴は才能ある奴に憧れるんだから仕方ねぇだろこっちは面白いことをしてみたいんだよ面白くない人間が面白い人間の真似したところで面白くないってんなこた分かってんだよそれでも面白くありたいんだよ迷惑だから何もするなってそんなの分かってるよ分かってる筈なんだよこっちも迷惑かけたくはないよ面白くありたいのに迷惑かけようだなんて思うわけないだろそうだよ面白くない人間は何かしようとするだけでつまらないよ結果的に気づかず荒らしと化す場合もあるかもしれないしコミュニティとやらを潰す可能性も確かにあるよじゃあ面白くない人が生まれる意味って何だよ面白くない人が生きてる価値って何だよ面白くない凡人は進化の過程でとっとと淘汰されてろよされてないからこんなグダグダ愚痴を零し続けるつまらない人間が生まれるんだよ最初から面白い人間だけでコミュニティ作ってくれよ全然面白くない人間を排斥して面白い世界に憧れ羨むことしか出来ない俺には脇目も振らずに面白いで満たされたコミュニティを永久に繁栄させていってくださいよそしていつか面白い人が凡人と呼ばれるくらい面白い人しかいないような俺みたいなつまらない人間が生まれて悶え苦しむことはなくなるようなそんな世界を創り上げてくださいよ然もないと俺のような凡人は気づかずにコミュニティを潰すかもしれませんお手を煩わせてすいません生まれた以上死にたくないんですあああもう気持ち悪いなぁ考えがもう気持ち悪いなぁなんでこうなんだよ俺はよぉ面白い人間に生まれたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:14:45

    おはようなぎ🐇
    今日は腕が筋肉痛でござ候

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:16:33

    たて乙カンガルー🦘三🚪
    たて乙ダイナソー🦖三⛩

    たて乙最高たて乙最高イェイイェイ
    あなたもたて乙と言いなさい
    (欲張りセット)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:37:08

    今週の進捗ないです(嘔吐)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:03:27

    おはようなぎ🐇
    今回の睡眠時間は15分でしたー!
    寝たい!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:06:27

    うえええええパソコンがほちいよおおおおおおおおお
    急に50万ぐらい降ってこねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:15:10
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:19:54

    ቻンቻン代謝

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:00:57

    普通にゲームするくらいなら15万〜20万くらいでいいじゃろ
    昔のPCはモニターとセットで50万近くが当たり前だったが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:02:21

    今はpc買う時期がいいのかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:07:22

    パズルゲーム動画を見ても何やってるのか一切わからないぞ…
    なぜそうなるの? 頭がそれを解くコードに最適化されてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:10:11

    面白い動画見つけたので俺にも共有する

    https://youtube.com/shorts/mywmJFr7IcI?feature=share

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:15:38

    ねむ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:25:11

    さすが🐇

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:34:39

    もうネタないし保守しなくていいんじゃない?(意訳)ってレスの後にガン無視して保守ってレスすんの怖すぎでしょ もうそのスレに寄生する生き物じゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:38:24

    あーCore-i9搭載PCは25万オーバーするのか…
    とはいえゲームしたいだけならCore-i7で十分だぞ

    「配信(動画編集&エンコ)したい! ゲーム作りたい!」
    となるなら断然オススメらしいが付随して値段も跳ね上がる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:55:42

    ねむたくてねむたくてねむたくてねむたくて

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:08:35

    なんか悪い前例を作らないために新スレを立てるとかスレの流れを維持しないと忙しいとか、そのスレのスレ主でもないのにスレ管理しないといけないみたいな勝手に気負ってる勘違いさん見ると大丈夫?ってなる
    荒れたら怖いってわかるけどもう少し肩の力抜かない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:19:35

    1レスごとに恋太郎に媚薬盛られるスレが消えたんだけど、まさかアイツ健全を守るため裏工作を……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:21:00

    普通に俺が通報して消えただけだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:21:04

    そいつが保守しなくていいんじゃない?が正当ではないと判断したならスルーするんじゃないか
    まさか全てのレスに全レスするスレでもあるまい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:22:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:23:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:23:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:24:44

    電車遅延で飯食う時間消えた😡

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:25:58

    久しぶりの血便

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:26:13

    病院行け

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:27:44

    行ってるぞ
    最近だいぶ落ち着いてたんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:28:18

    こうもんであそんではいけません

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:28:19

    血尿貼る

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:29:35

    今から仕事開始だけどもう帰りたい寝たい空から金降ってきてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:31:15

    血便が出る→肛門で遊んだは流石に🌱とかあにまんとかのヤベーヤツらに汚染されすぎだべ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:34:55

    血便俺お大事にな
    体を労ってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:35:56

    尻で遊んでなくても血は出る

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:37:09

    まーた臭い似非関西弁か

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:39:59

    SCPのサイト、ロシ アのハッカーに攻撃されて見れないようになってるんだけど…ヤバくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:42:47

    タフカテはだんだん選民思想めいた考えの人が増えてるんじゃないだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:50:22

    恐怖!キンタマキラキラ金曜日ゲーミング乳首男

      (  'ω' )
     /    \
    /  🌈 🌈  \
    /  /     ヽ \
    | /      \ |
    \Ԏ ✨✨✨ Ԏ/
     卜− 🟡🟡―イ
      \ ✨✨ ノ
      \ ノ \  /
       ︶  ︶

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:59:04

    幸せそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:01

    💕🌟🌸✨💐🌟🌸✨💐🌟💖
    🌟ちんちんフラフラFriday🌟
    
💖🌟💐✨🌸🌟💐✨🌸🌟💕
    🌟🌟🌟
    🌟キ🌟
    🌟ン🌟
    🌟タ🌟
    🌟マ🌟
    🌟キ🌟
    🌟ラ🌟
    🌟キ🌟
    🌟ラ🌟
    🌟金🌟
    🌟曜🌟
    🌟日🌟
    🌟🌟🌟

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:43

    使命感がどうとかじゃなく
    単純に荒らしが気に食わねえから削除してやる!
    はあ~荒しよ!4ね!って気分な時はあるな
    さっさとそのノリが許される場所に移動して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:01:15

    気にいらんやつを排除するために規約棒で殴るんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:07:51

    野蛮なやつだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:08:55

    ウホーッ!👊💥

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:11:58

    ウマカテの保守トレみたいなやつ他のカテにもおるよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:14:59

    犬かわちい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:15:39

    そうか
    犬は可愛かったか……

    GIF(Animated) / 3.12MB / 6600ms

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:16:25

    他にもっとひどいやつがいるんだから自分たちもやっていいじゃん!は言い訳になってねえ~

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:01

    アラスカン・マラミュート!!シベリアンハスキーとよく間違えられるアラスカン・マラミュートじゃないか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:19:35

    大型犬の子犬の胴体のデカさに対する足の短さよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:10

    それがネタバレだと思えない理解力がヤバイよ
    思いっきり現時点ではわからない情報を切り抜いて貼ってるのに

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:55:10

    こちらがシベリアンハスキーの子ども

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:56:59

    こちらがアラスカンマラミュートの子ども
    色々いるけどシベリアンハスキーの方がキリッとして
    こちらのが穏やかそうな顔をしている

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:57:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:59:13

    愚痴スレにマネモブがまあまあの頻度で湧いてるのげんなりする
    他人を愚弄する猿を製造する場所になってないかタフカテ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:59:38

    自問自答だから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:01:26

    ジャンボモナカアイスのコクうまミルク味うめぇ
    チョコのばかり買っていたけどこちらもいいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:04:33

    ㄘんㄘん!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:18:47

    悪いなワクチン三回目副反応ガチャ勝ったわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:20:03

    調教すごい人って尊敬するわ
    どうやったらあんなに感情を込められるのか
    俺にも出来るかな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:27:14

    ここはモンキー・サンクチュアリ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:27:59

    余りにも意味不明なレスをしてしまった首がモゲる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:16

    チョコモナカジャンボのチョコって要らなくない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:42

    いる😡

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:31:37

    チョコが入ることでパリパリ感が増す

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:32:56

    アイスの湿気がモナカにうつらないようにチョコ挟んでるんだから無かったらモナ王になるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:36:02

    プールで目一杯泳いだあとセブンティーンアイスを貪りたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:44:13

    モットワンチャンハレ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:44:55

    あざとシェフの気まぐれを装った計画的サラダ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:47:37

    これまでずっとデフォルメ系のジャンルの絵ばっか描いてたんだけどリアル調の絵柄の作品の二次創作描き始めてから急にいろいろうまくなったような気がする
    似せるために身体の構造とかを意識して描くようになったからか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:54

    ミミズやオケラやアメンボでもいいから友達が欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:11

    馬鹿だな
    俺がいるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:22

    ポケモンたちもいるんですがね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:08

    この創作は〇〇だからセーフ!あれはアウト!って独自基準で区分けするオタクはキモいわ
    神にでもなったつもりかよ
    自分でコンテンツ作ってやってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:04

    ポケモンをさがせ!ってまだ出てたんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:41

    ずっと眠い

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:56:16

    あにまんのHACHIMANの語呂好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:00:48

    自分でゴリゴリ触るの前提で安いギター買おうかな
    大手メーカー買った方が色々楽なのはわかるんだけど自分で色々やるにはこわいからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:10:41

    あにまんのイカれたメンバーを紹介するぜ!


    S級スレ荒らし士のクリス!前までは全安価連投などわざとらしい荒らししかしなかったが、最近はネタが尽きたあらゆるカテのスレを保守する、的はずれなレスにわざと♡をたくさんつけて惑わすなど地味な嫌がらせにも挑戦しているぞ!勘弁してくれ!


    陽気な神絵師マイケル!無事pixiv支部に活動拠点を移したが、あにまんと比べて閲覧者から褒められにくく自己顕示欲が満たされないのと、コメント欄に「あにまん掲示板から来ました!」と書くクソ野郎が湧き始めたことからまたあにまんに帰るのを考えているぞ!


    留学生のポブ!昔はROM専だったが、ふと書き込んだ何気ないDisるレスでハートをたくさんもらった時の興奮が忘れられなくなって厳し目なレスを書き込むようになったぞ!でも掲示板での自分の書き込みを見て、自分に秘められている他者への攻撃性の高さに少し恐怖を感じているぞ!あと嫌いになったものは「自分」だ!


    以上だ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:10

    うるせえ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:10

    ポブ、掲示板のせいで順調に狂ってるの笑う

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:26:52

    ファッ!?っていうのマジで死語だと思うんだけどあにまんでは見かけるんだよな
    というかあにまんでしか見なくない?
    見かけるたびに居た堪れなくなる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:03

    例のアレの動画ではよく見るぞ俺
    もともとホモビ語録だった気がするし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:42:42

    釣れますか…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:43:41

    今はなん/J民が使ってるイメージ>ファッ!?

    なんにせよインターネット老人会語録

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:44:41

    俺は故郷では老人会どころか存在しない扱いなんですがね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:18

    口開けた状態で後ろから驚かされたら「ファッ?!」って言うかもしれないし言わないかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:22

    インターネット老人会って言葉もわりと死につつある気がする
    基本老人が自虐でしか使ってないし

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:51

    じゃあ加齢臭漂う言葉遣い

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:47:13

    おっさん構文?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:56

    メメントモリいつになれば配信するんですがね…
    You Tubeの公式チャンネル、曲しかないんスけどいいんスかこれ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:53:14

    完全にスレチなのわかっててやるとかキモ
    自分でスレ建ててそこでやれ 伸びてるスレに寄生しようとすんな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:56:20

    某スレ何言っても言い訳ばかりなのに色々提案してくれるスレ民優しいな…と思ってたらとうとう怒られてて草
    よく2日もよちよち続いたな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:59:35

    やばくない?非公式カプなのに声でかすぎない?
    ああやってアンチを増やしていくんだね
    ああいうの鬼滅とかでも見たけどもはやアンチなのではなかろうか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:04

    昨夜の俺が軽い気持ちで夜更ししたせいで今日の俺が睡魔に耐えながら仕事する羽目になってるんだぞ反省しろ昨日の俺

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:42

    はい……すみません……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:03:52

    後悔はしているが反省はしない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:05:11

    反省しろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:09

    俺の好きな放送主が深夜に長時間配信したり平日の真っ昼間に配信したりでまともにみれない
    やはり仕事はよくないな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:26

    だが…今の界隈も昔々にいた界隈と同じだったぜ 
    結局まわりのスレ民が最後にひれ伏すのは、金じゃ買えねえ神絵師の「看板」だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:14:56

    フリーターでダラダラしてたときはよくみてたのに悲しい😢😢😢

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:17:12

    バニラモナカジャンボでも食ってろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:17:36

    チョコモナカジャンボ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:37

    ウゴゴゴゴゴ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:21:54

    売れやすい価格帯があって
    原料が値上げする以上は量を減らすしか無いのに
    一部の声が大きい人達がすっごい怒るよお……
    サイズ据え置き値上げだと買わないくせにい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:25:27

    うるせえ!底上げはやめろ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:25:50

    今日お家に帰ったらお絵描きバトンスレ建てようと思うんだけど皆来てくれるかな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:23

    余計な言い訳するから叩かれるんじゃねえの
    持ちやすくなって負担がかかりにくいとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:59

    あのうまい棒ですら20%値上げしてるんだから値上げしてもいいだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:27:52

    素直に理由話したら売り上げが露骨に減ったことがあるケースがあることをター坊に教える

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:29:45

    猫は可愛いなあ
    犬も可愛いなあ
    モフモフしたいなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:30:43

    メイドインアビス更新されたぞ俺
    火炎放射の祈手が素顔晒したぞ俺

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:31:04

    ヒツジは?

    GIF(Animated) / 4.77MB / 10400ms

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:32:55

    これ行きたいぞ俺

    これ以上プロフィットジュニア増やしてどうするんだ俺

    こころがふたつある〜


  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:34:10

    今日はお休みなんですがね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:37:24

    TCGカテとかいう変な場所
    あいつら本当に俺と同じカードゲームやってんのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:26

    まあランク帯によって対戦相手違うし

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:52

    カテゴリー違いを指摘したら消された上に規制食らった
    管理人ちゃんに問い合わせたけど戻るのはいつになるかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:40

    もっと荒れろゲー

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:54

    だから低ランク帯はエアプって言われるんだけどそれを理解しねえしな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:18

    カードで決着つければ解決だろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:15

    あにまんまんはそんなこと言わねえって何度言ったら分かるんだよ ちょっと焼き入れるからこい🚬

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:51:54

    お昼休み終わるもん!終末だもん!頑張るもん!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:52:30

    俺最高ランクだけどダイアモンド1以下のゴミとは全然環境違うよ
    俺と同じ高みに立ってから口開いてくれる?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:53:08

    プレデターさん!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:44

    人は俺を遊戯王と呼ぶ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:56:55

    ムン

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:15

    終末に生きてる俺がいる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:58:24

    人間って産まれてきた人間の記憶をちょっと受け継いだりするのかな 昔幼稚園生くらいの時に何の脈略もなく親の情事(フェラ途中)が頭の中にフラッシュバックしたことがあったんだよね だから遺伝子がうんぬんかんぬんで引き継がれるんじゃねえかなって思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:32

    相手の言い分を肯定してたのにレスバモードになってたせいで何故か敵認定されて泣いた
    話聞く気無いのになんで喧嘩売ってくるの……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:25

    話聞く気無いから喧嘩売るんだ俺
    常識ある人間はまず喧嘩売らないんだ俺

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:04

    レスバなんかする奴が冷静に物事を考えられるわけがないからな 触らぬ神に祟りなしよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:19

    嫌いすぎて指一本でぽちぽちやってるらしきタイピング音にもイライラするようになってきた

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:52

    おほーお昼前にアークナイツのご飯マンガ読んだら胃もたれしたわー

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:07:55

    にゃはは今日もぼっち飯だお
    泣きそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:09:04

    俺がいるよ 一緒に食べようぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:14:10

    お腹痛いよう…お腹痛いよう…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:15:10

    寒いし眠い

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:17:05

    かわはぎ亭、勧められて読んで見たけど思ったより別次元のエロだった まだ俺には早い…♤

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:17:45

    公式画像なのにリンク貼れとかおかしくないか?
    しかも上から目線で言ってくるし
    リンクを貼るのは二次創作画像だぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:20:50

    オレはあにまんまんでもター坊でもない…
    お前に倒されるものだ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:23:14

    失せろ…!🗡

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:26:28

    卵かけご飯は醤油の量で塩分調整せずに追加で塩入れた方がいいな
    また真髄に近づいてしまった…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:26:38

    元々木に生えてたのにクラゲの偽物みたいな言われ方されるキクラゲの気持ち考えたことあんのかよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:27:25

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:28:14

    卵かけご飯は卵に醤油入れる時に味の素もぶち込んだ方が味が濃くてうまくなるよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:30

    ついでに鶏肉も入れよう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:32:29

    親子丼!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:36:38

    ごま油かけると香ばしくなるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:38:00

    『この悪い子猫ちゃんめ!』というアプリゲームの配信を楽しみにしていてやり始めたあにまん民は俺くらいなんじゃないかと思うんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:40:14

    つまり醤油と塩と味の素とごま油を入れた卵かけご飯が最強…ってコト!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:54

    なんだ猫の育成ゲームじゃないのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:54

    そこまでいったらマグロもぶち込みたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:54:04

    ネコチャン!

    GIF(Animated) / 1.93MB / 11000ms

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:54:34

    フレ幅が凄い

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:55:10

    トイストーリー4とか半妖の夜叉姫とか、結局どれだけ一見説得力のある言葉を並べても自分が求めていた作品をお出しされなかったと駄々捏ねてるだけなんだよな…
    俺はここまでの話が好きだったからそれ以降は記憶から消すぜってスルーする方が良い

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:56:38

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:58:33

    なんでモンハンのスレはゲハ臭いのが湧くのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:59:32

    半妖の夜叉姫に関しては椎名高志版読みなされとしか
    アニメは見なかったことにしろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:01:10

    はちみつください。キークエてつだってください。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:25

    いやすまん
    椎名版すら読みもしないで断片的な情報から叩いてる人を一定数見かけて、アニメ版が合わないのは同意だったけどここまでやるってことはそういうことだったんだなぁ…
    と思ったんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:01

    有機ELが焼き付いている……

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:04:12

    シードバンクが破壊されたニュース悲しい…
    また後世に遺すべき世界の宝が失われてしまった…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:07:34

    ター坊、俺にアークナイツをやる勇気をくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:09:47

    焼き付きが割りとアレなせいでanimanの部分が読めてしまう……終わりだ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:12:07

    派生作品やリメイクもので原作はこう、原作通りの流れにするにはこんな掘り下げが必要とか、聞かれても無いのに語り出して、自演マウントループする奴の気持ち悪さよ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:05

    焼き鳥とフライドチキンどちらが旨いかふと思った。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:49

    厄介ファン多い作品で原作者書き下ろしの続編シナリオを原作者名隠して別人が漫画にしたの公開してみてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:21:13

    アークナイツやってるけど今からやるのなかなかの苦行だからやらなくてもいいよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:25:50

    アークナイツはショウのみためが好き
    フィギュアも買ったゲームはやらないけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:28:22

    昼食べたのにもうお腹すいてきちゃったよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:32:25

    賞賛の意味合いでの敗北宣言なのにそれを理解できずに歌詞よく汲み取れてないから敗北感わからない国語力足りてないのか?ってたぶん足りてないのは国語力だけじゃない

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:35:37

    意図せぬレスバになったら、コメ削除するのが一番効く。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:37

    前から興味あったし始めるんですがね…
    上のター坊もサンキューベリーマッチグーなんですがね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:05

    イラスト以外は人権キャラがよりによって通常ガチャから出ない限定だからなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:56:35

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:57:02

    マジで全然クリア出来ないんだけど…
    これ2048作れた奴いるの~?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:57:55

    アークナイツリセマラとかするならエイヤフィヤトラってメスかシルバーアッシュって盟友のどっちかは欲しいからその辺頑張るんだよ
    星6の確率自体は低いから

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:03:17

    かわいい

    俺の乙女心が疼く

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:04:52

    水チェン強いけど別に必須じゃないしなぁ…
    いなくても借りればいいし

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:05:47
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:08:13

    「リンリンランランソーセージ はいはいハムじゃない」の意味を十数年越しに初めて知った
    あんなの知らねぇよ…何が「日本中知っているさ」なんだよ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:18:38

    ヤメロぉタンジロウ
    破竜砲と撃龍槍は連発するものじゃ…ヤメロゥー炭焚べるなら武器つかぇ銅鑼鳴ったでしょー
    ヤメローォ拡散弾ヤメローゥ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:30:50

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:36:12

    掘り

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:38:31

    掘られ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:38:47

    (首)

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:39:41

    埋めるぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:40:07

    そろそろ埋めるか……♢

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:40:47

    そろそろ荒らすか……♠️

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:04:11

    待て!まだ俺は生きてる!埋めないでくれ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:04:15

    そろそろ通報するか……👮‍♀️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています