コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:05:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:08:42

    早朝なので保守しておこう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:09:15

    ここの騎士団員ではないが勝手に宣伝

    騎士団まだだよって人はどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:10:42

    立て乙
    ヴァリス作れたけどこれは素晴らしいな
    スザクで運用してるけどもっと上手く使える人とかいるのかしら

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:11:03

    立て乙
    この手のゲーム初めてなので騎士団は良く分からない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:11:39

    >>4

    ダールトンとかスキルバフ持ってるしどうだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:13:08

    >>5

    大丈夫だ

    誰も分かってない

    ただ、デイリーミッションに騎士団で挨拶ってのがあって、挨拶すると1日1回スタミナが貰えるから入り得よ

    ちなみに挨拶は1人騎士団じゃ出来ないから、人の居る騎士団に入った方がいいって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:14:41

    >>4

    ヴィレッタは遠距離適正高いし、飛行キラーでなかなか使うから相性良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:15:29

    このゲームキャラ別に覚醒で上がる能力決まってるぽいのに何故射撃殲滅組は近接が上がっていくのだろうか
    とりあえずコスト下げたい気持ちはあるけど後回しでも良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:16:37

    >>9

    キャラによる

    最初から遠距離殲滅型で、覚醒でも遠距離が上がっていく奴も居る

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:17:12

    >>6

    補正が格闘寄りだとお聞きしたけど確かにバフやスキル2が中々よさそうねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:19:12

    >>10

    本当だ、ダールトンや純血派の人は近接上がるのに南はちゃんと射撃上がるんかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:19:36

    >>8

    ヴィレッタさんはサザーランドと相性良すぎて動かせなあぁぁぁいっ!!(個人の感想です)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:20:52

    まぁでもヴァリスランスロットはスザクも開幕すぐブッパ出来るはずだし適当に置けるスザクで全然良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:21:53

    >>12

    だから南は強いんだよね

    飛行キラーが大になってくれれば対飛行最強になるんだがなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:23:35

    >>14

    実際オレンジ置いて次にスザク置くとコスト稼ぎつつ敵を倒してくれるからありがたい

    機体シナジーもあるしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:54:12

    ジェレミアとギルフォードってどっちが強い?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:46:50

    >>17

    どちらか1人しか入れれないならジェレミア入れるけどスザク居ないならどっちも使っても良い

    育成優先度的には維持して敵を倒す必要があるギルフォード育てるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:20:56

    >>17

    ジェレミアとどっち優先して入れるか聞かれたらジェレミアなんじゃないかな

    ☆4スザク引けたらランスロットがブロック数+1してくれるしスキルがギルバートの上位互換だしで最善なんだろうけど…

    とりあえず守護属性2人とジェレミアを入れて他に近接出来る☆4キャラいないなら入れるかなくらいだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:25:18

    >>5

    デイリーで挨拶スタンプおすとポイントもらえて溜めると素材と交換できたりするのでよくわかんないならひとまず即加入できる加入自由のとこにはいっとくといい。

    あとで理解したら離脱して24時間CT待って他に入りなおしてもいい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:42:53

    ジェレミアは場に出てくる事が仕事だしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:46:55

    無償石で買えるリリース記念パックって買った方がいいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:47:10

    ジェレミアは極論言うと最低レベル50出来たら60まではレベル上げる意味無いまである
    ただこの人がパーティから外れる事はこれから先当分無さそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:48:02

    >>21

    ふと思ったけどもしかして出たがりなのを反映した能力なのだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:48:25

    >>22

    KMFの方は要らないと思うパイロットの方は買っても良いけどどっちでも良い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:51:46

    ジェレミアって近接そんな弱い?
    普通に戦えてるけど?
    まぁまだ2章途中までしかやってないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:54:51

    >>26

    育てていくとスキルが強過ぎて1回目はとりあえず出したらさっさと撤退させて2回目出撃から戦い始める事になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:06:35

    こちらの騎士団後1名空きがあります、良かったらどうぞご参加ください

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:19:15

    ようやくパイロット強化上級をクリア出来たけど報酬しょっぱくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:22:13

    >>29

    多い時と少ない時がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:23:48

    あー!
    マーヤちゃんにドラマCDの踊り子衣装着て欲しいなぁー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:25:11

    まだ四日目だよね?ガチ勢は1日何時間してんのさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:26:26

    ヴァリス解放に必要なアイテムって遠征?
    何個目までいけばでるんだ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:28:41

    >>33

    金色のやつはデイリー上級で他は騎士団コインと遠征コインで交換すれば取れる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:43:30

    >>32

    大学生なので空き時間に

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:49:09

    しばらく続けるつもりだから金パス買ったけどすごい育成捗るなこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:47

    ストーリー終わった人たちってどれだけ課金したの??

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:02:22

    >>37

    無課金

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:03:30

    >>37

    金パスだけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:12:14

    >>37

    金パスは買った

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:14:46

    >>37

    ストーリーは無料黒パスのみの無課金でも頑張れば2、3日で3章クリアまでいける

    手取り早く育成したいなら金パス買えばいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:40:42

    スクショのやり方分からんのだけど
    日本解放戦線第四支部、団員募集中

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:58:47

    >>28

    申請しました

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:16:01

    >>43

    承認しましたー

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:17:42

    >>37

    無課金だけどとりあえず3日で終わったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:19:25

    >>44

    確認しましたー!

    ありがとうございます

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:22:37

    >>37

    普通に無課金で行けるぞ

    引き次第だとは思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:04:32

    月パスが自動更新って書いてあってビックリした

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:44

    >>48

    自分もちょいビビったけど、ちゃんと解約方法まで書かれてるから、まぁ

    万が一に備えてすぐ解除しとくのが吉

    一応アプリ削除するときにシステムでサブスクしてるよってアナウンスも出てきたし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:37:55

    >>37

    完全無課金

    初回無料の黒パスすら使ってない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:38

    来月から金パス買おうかな
    3000有償サクラダイトはデカい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:47:55

    課金はまだ様子見
    今後のアプデ見て決める

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:50:45

    >>37

    5000円

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:44

    課金は今後来ると思われるアリーナ次第かな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:55:32

    スタミナ全然足りなくてまだ2章入ったばかりだわ
    昨日の夜辺りから全然起きなくなったけどそれまでクエストクリア画面で反応しなくなってアプリ落とすしかなくなり
    スタミナだけ消費されるってのが起きまくってたからかなりの量のスタミナ無駄にしたしアイテムと石で回復するのが無駄になりそうで怖い

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:48

    >>55

    取り敢えずはそれでいいんじゃないか?

    DMM版は分からないけど、普通のアプリの方はいずれ改善されるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:32

    2章くらいなら推奨戦力って割りと足りなくてもいけるんだな、ナイトポリス+スザクが優秀なのに助けられてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:58

    >>57

    推奨戦力値の半分ぐらいでも何とかなる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:25:53

    原作通りにクロヴィスが死んでしまってちょっと悲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:27:00

    クロヴィスならうちのホーム画面で元気にしてるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:34:50

    >>59

    クロヴィス生かしたら下手すると一期で話終わりかねないから仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:37:58

    >>61

    クロヴィスってルルーシュの事、家族として大好きだから、ブリタニアと戦争はともかくイレブン虐殺はルルーシュが言えば多分辞めるし、そうなってくると黒の騎士団結成が無くなるからな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:38:01

    腹違いとはいえ実の兄だぞ!とかえっちくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:41:12

    >>63

    えっちぃかどうかは別としても、ルルーシュ家族の絵を描くぐらい大好きなのに、そいつから銃を向けられたらそうなるのも仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:42

    邪な目で見てしまった…ウッ…
    離宮ではチェスやってた仲なんだっけ
    文化人だよねクロヴィス兄ぃ

    長男もそうだけど、死んでからいろいろなエピソードをお出しされるのツラい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:30

    クロヴィス=ゼロ説まで存在するからなあの世界…
    色々とダメな部分もあったが人望がないわけでもなかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:48:51

    チャレンジ1-6までS取れたけど1-7がキツい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:31

    陰謀論が捗りそうだな、あの世界

    実際、時代の折々にギアスがばら蒔かれているから捗る培地しかないわけなんだけども

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:51

    >>67

    すごいな…

    遠征の大量もまだクリア出来てないレベルだから、挑むのすら辞めてるわ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:03

    女主人公でプレイするとお淑やかなお嬢様風の外見に反して中々の狂犬でギャップがあって面白い

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:42

    クロヴィスが大事大事に飾ってた絵がルルーシュ家族の絵なのがなかなかお辛いよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:56:33

    互いに役割を理解してて争う理由無いしブラコンの血筋なのもあって継承権上位の兄弟達は結構互いの事大好きだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:57:45

    皇族だから貴族的な差別意識があったとはいえ、情報お出しされる毎に株が上がりっぱなしだからなクロヴィス…
    政治や軍略の才能はからっきしだから軍官僚からは使えねーなってナメられて裏で汚職とかされてたけど、文科系に関しては何でも出来るし人柄も滅茶苦茶良かったので、直属の部下やブリタニア臣民には愛されてた上、離宮でルルーシュたちとチェスして遊んでたからユフィの次に仲が良かったって、死んだ後に出していい情報量じゃねえよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:29

    >>67

    チャレンジとか良くクリアできるな

    火力と耐久が高すぎて回復置くまで戦線が保たないわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:27

    はやくなぁい?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:05:42

    みんなデイリー触ってない感じ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:07:47

    >>76

    もう全部回収済み♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:08:53

    忠義の嵐!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:09:07

    デイリーは全部触ってる
    2章クリアしてトレーニング開放したら少しのんびりできるから、スタミナ全部デイリーに入れても良い

    遠隔上級クリアできたけどランスロット武装開放に踏み切れない
    地上ランスロットが便利過ぎて2体は地上運用したいんだよなぁ…ランスロットが無限に欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:00

    >>75

    こんな可愛らしい子が復讐の鬼に…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:11:40

    >>76

    やってるよ

    けど回数制限有るし、スタミナ使わない初級とかも無限に必要だからスタミナは意外と余る

    パイロット強化とコイン以外も上級回ればそれで良いみたいな感じにならないかなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:31

    チャレンジ1-6までは敵の進行ルートが2箇所までだったからなんとかなったんだけど、1-7は3箇所になってて手数が足りんし回復も追いつかんのよね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:13:04

    >>78

    えっ400%…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:13:34

    >>81

    あれ結構数あるから全部初級で回っても180で一日の回復量が240だからかっつかつじゃない?

    騎士団であいさつすれば少しもらえるけどそれでも足りなくない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:14:44

    >>78

    80超えたら400%超えるのか

    姫様並の火力出るなら、しばらくは現役引退すること無さそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:17:47

    >>84

    騎士団挨拶って多分50ぐらい貰えてるからな

    デイリー+余ったスタミナはストーリーバトルで消化ってサイクルが現状出来てる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:20:16

    >>82

    グロースターで全進行方向に攻撃もできない、いやらしい感じになってるな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:23:10

    チャレンジやってるけどランスロットか姫様グロースター二機目欲しくなるわこれ…
    回すか悩むなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:25:17

    >>88

    今は我慢するのです…そのうちもっと高性能なKMFが……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:29:02

    俺はあと2、3ヶ月我慢して水着C.C.を引くんだ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:06

    >>89

    ホントォ?

    紅蓮ぐらいしかしばらく期待出来る機体ないと思うんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:31:40

    盾役置いて後ろからグロースターのランスでつつくの楽しい、楽しくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:31:53

    いいかお前ら
    お前らがログインしなくなると、壁子ちゃんが家で暴れて監禁されるんだぞ

    ……もしかしてどんな手段でもログインさせようとして壁子ちゃんが俺の家にくる?
    アリな気がしてきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:34:54

    チャレンジやってる人の編成見たいわ…
    火力と耐久足りないから、どれ位のレベルでならクリアできるのか知りたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:45:13

    ここの騎士団でまだ空いてるのある?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:49:33

    >>73

    シャルル世代と違ってみんなわりと仲がいい

    バランス感覚はそれぞれだけどわりとみんなルルの事が好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:52:11

    面白いんだけどテストやったのか疑わしいほどバグが多いな
    リザルト遅いのは目を瞑れるがタスクキルしないと復帰できないのは致命的だよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:53:23

    >>97

    タスクキルしないといけない部分って殆ど設定で解決できない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:55:43

    >>91

    ☆3ユフィ×ポートマン

    ☆4ゼロ×無頼指揮官機

    ガニメデ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:57:35

    >>97

    スマホ版はあんまりない気がする

    DMM版はGamePlayerのせいで他ゲー含めてバグやばいらしいけど…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:58:15

    >>99

    致命的にナイトメア部分に魅力がねぇ!!

    序盤だから仕方ないけど、ナイトメアのバリエ―ションはやはり月下とか出て来る中盤以降~R2入らないと盛り上がらんな…

    どうにか外伝とかから引っ張って来ればワンチャンありそうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:58:55

    >>97

    開発環境ではスペック余裕あるから問題なかったってパターンじゃねえかなあ

    最近機種変したばかりのiPhone13でやってるけどフリーズとかその方面のバグは遭遇したことないわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:59:29

    アリーナが気になる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:13

    ストーリーはオールSいったけど、チャレンジは1もクリアできない……耐久も火力も足りてないなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:12

    >>99

    これ来た所でガチャが回る気がしない

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:03:35

    >>99

    ロイドさんをガニメデに乗せたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:07:36

    紅蓮 月下 月下指揮官機 ガウェイン エアキャバ 二期にならないと魅力的な弾少ないな
    外伝は色んな機体あるけどキャラが知らねえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:09:43

    >>103

    このゲーム対人は無理だろうしマジでどうなるんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:11:39

    >>107

    外伝も結局ブラックリベリオン以降の話が大体だから当分先なんだよね

    運営も大分頭抱えてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:00

    オリジナル期待そこそこ出そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:18

    >>108

    他プレイヤーが登録した部隊が敵として出てくる擬似PvPとか?

    でもTDだとそれも厳しいか

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:16:45

    >>110

    ラクシャータにいっぱい作らせるか!

    あと、ラクシャータやブリタニア以外が作ったナイトメアって有るのは出てるけど名前とか実物は出て来てないし、そこら辺からは持って来れそうではある

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:18:50

    あとは既存機体の〇〇仕様とかその辺でも捏造できそうだな
    ソシャゲなら陣営変えたifなんかもありだろうし

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:21:16

    戦闘中スキル発動してスキップしようとしたら動かなくなった。
    仕方ないから閉じて再起動するとスタミナが消費されてる。で、もう一度同じことするとまた動かなくなる。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:23:28

    >>94

    この編成でチャレンジ1-6まではSクリアできた(1-6クリア時はこれより平均5レベルぐらい低かったと思う)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:23:42

    >>114

    演出スキップ使ってみて♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:24:27

    >>114

    なんかたまになる人いるみたいだな

    演出設定を簡易演出にすればならなくなるらしいよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:24:30

    >>115

    レベル上げ滅茶苦茶早くない? 課金した?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:25:24

    >>112

    大体どういうのかは資料とかで公開されてはいるよ

    ただ殆どは人型ですらないランドスピナーが付いた戦車レベルだから、ゲーム性能的に配布レベルの代物…

    結局インド軍区の協力が無いとEUも中華もまともなKMF作れないから仕方ないんだけどさ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:25:28

    >>114

    過去スレにもあったけど戦闘画面の簡易演出ONにすればひとまず回避できる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:26:50

    >>115

    やっぱユフィの範囲リジェネ優秀だよなぁ…

    ミレイ会長やシャーリーだと被弾機体多すぎて回復が追いつかないわ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:27:00

    簡易演出か。わかった、ありがとう。試してみる。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:27:57

    >>119

    神虎はわかるけど、アレクサンダってインド軍区入ってたっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:28:02

    >>118

    金パス買った、レベルは訓練チケット使ってたくさん訓練すれば結構簡単に上がるよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:47

    >>123

    アレクサンダはEU独自のKMFだけど、あれ開発したのブラックリベリオン終わってからだからゲーム内実装は当分先なのよ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:31:17

    >>124

    マジか〜 グググ無課金で進めたい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:32:51

    >>126

    黒パスだけはお布施しても良いと思うよ、初月無料だし

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:32:56

    >>126

    ソシャゲは基本的に金をかけるか日数をかけるかするものだから諦めてゆっくり進めなされ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:36

    簡易演出でなんとかなった。教えてくれてありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:35:28

    時期的に素のグロースター・ソードマン辺りなら出せないかな
    アキトが初出だけどこのくらいならあるだろうし

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:36:11

    一気にナイトメアのバリエーションが出て来るのって無印のトウキョウ決戦辺りからだから、現状の時間軸だと本当に出せる機体少ないね。月下ですらキュウシュウ戦役の後だからシナリオがそこまで進むのがいつになるか分からないし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:36:15

    実際これからバミデスとか来ても使いようがないしな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:36:24

    本来のランスロットフロンティアより先にc.c.水着仕様ランスロットとか来る可能性あると思うと股間が熱くなるな・・・

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:36:58

    別にガチャ実装なら厳密にストーリーの進行に合わせる必要ないんじゃねえかなあ、何かしら実装されるまでは運営のスタンスは分からんけど
    とはいえいきなり空飛び始めたりはしないだろうが

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:01

    C.C.軍団作りてぇなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:32

    >>132

    バミデスとかガン・ルゥとかパンツァーフンメルとか配布されても…って感じだしね

    配置上限を無視して配置出来るなら使いどころあるだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:16

    ガニメデはマリアンヌと組み合わせていつでも実装していいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:41:33

    いつか必ずパーティを女性キャラで固めるんだ...

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:43:32

    >>134

    今の方針としてシナリオの進行度に沿って実装していきたいんだとは感じるよ、そうじゃないならガチャ産カレンに赤グラスゴーとか置くはずないし

    ただ、このシナリオ速度だと正直ファンからしても無理があると思うから、今後テコ入れ入りそうな予感はしてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:43:56

    紅蓮壱式とかは出そうよね、オズは1期の後だけど開発自体はされとるやろうし

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:48:26

    >>139

    確かにサービスイン時のガチャで引けるカレンの機体が専用グラスゴーってよくよく考えるとどんな判断だとはなるわ

    普通jのソシャゲだったら即紅蓮だろうに

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:40

    とりあえず次のアプデで無頼(カレン機)は来て欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:51:09

    一気に5章分ぐらいストーリーを追加すれば紅蓮だって…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:51:32

    今アニメだと何話目ぐらいかね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:52:27

    >>144

    3章終わった段階で6話…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:52:51

    一応ナイトメア主体のゲームだからグラスゴー(カレン機)が来るのは当然だと思うが。
    最高レアなのはびっくりだけど、パイロット性能が別であるしな。サービス後の目玉として残しておかないといけないのもあるだろうし。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:53:57

    >>144

    5話から6話だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:54:26

    紅蓮が解放される時のカレン、殲滅ユニットになるんじゃないかしらね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:56:26

    >>146

    PVに紅蓮居るから配布で来たら良いなーと思ってたけど、流石にガチャの抱き合わせがカレンのグラスゴーとは思わなかったわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:00:29

    >>140

    紅蓮壱式 ナオト

    トラック ナガタ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:10

    >>148

    多分そうだろうな

    紅蓮も単体攻撃だが、ランスロットより高火力とかになると予想

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:56

    >>140

    ダールトン機と同じ射程で雷光とか欲しい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:03:41

    >>149

    まぁグラスゴーは星3とかでも良かったかもな。低コストで助かってるけど。

    もう2、3章進めばナリタ戦になるし紅蓮も来るでしょ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:04:57

    チュートリアルの蒼月がすごくカッコよかったから欲しいけどガチャになるんだろうか…出来ればストーリーで解放してくれたら嬉しいんだけどな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:05:02

    >>152

    射程と威力はダールトン機より高いけど設置に2マス必要になったりして

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:05:13

    >>143

    3章分でいけるよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:08:14

    >>154

    オリ主がガチャで開放されるってあんまりないし、多分ストーリーで貰えるでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:21

    >>157

    だったらプロローグくらいの頃なら貰えるんだろうけど、あそこら辺って何話だろ?本編見てないからわかんねぇ・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:45

    カレンの無頼ってリフレイン回の時ナイトポリスとやり合って1話で退場してるのか

    次の更新でこなきゃグラスゴー→紅蓮のアップデートになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:10:19

    >>158

    あれは10話ぐらい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:39

    このペースだと5話ずつの配信になるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:14:00

    >>155

    射撃間隔が通常機より遅いが一度に範囲全体にダメージとかになったりしてほしいな。

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:21:53

    スキル演出にこれがあったら出るまで回すまである…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:22:42

    >>163

    これはかっこいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:26:43

    超電磁式留散弾重砲じゃないか!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:44:08

    >>163

    盆栽ッ!!(粉砕)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:45:21

    騎士団まだの人もし良ければご参加ください。
    ちなみに今はボッチ戦線です。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:46:06

    >>167

    たった1人の騎士団か

    胸が熱くなるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:50:19

    >>162

    雷光はスキルで散弾3x3マスで通常攻撃はおてての銃でサザーランドと同じ範囲で

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:04

    人集まんねーし自分の畳んで参加しようかと思ったけど、24時間は再加入できないんだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:58

    >>167

    今気付いたけど、騎士団員でクリアする騎士団ミッションってのが有るのか…

    どんな感じになるんだろ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:56:38

    >>171

    多分◯回クエストクリアみたいなのを全員進行度共有でやる感じじゃないかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:57:35

    >>170

    せめて12時間ぐらいでいいよな

    挨拶は1日1回でアカウント毎に認識すればいいし

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:06:00

    >>167

    あにまん民の騎士団三つくらい埋まってもまだ難民居るだろうし、普通に集まりそう

    ただ次スレ近いから、次スレでも貼っとくといいよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:09:14

    9時ぐらいに募集するといいよ
    俺のとこはすぐに定員割れした

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:10:33

    >>174

    あにまん民の騎士団、確か5~6個あると思う

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:11:15

    黒の騎士団?………

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:12:07

    騎士団入れるようになってすぐに適当な所に入っちゃったはいいが、プレゼント送っても全く自分のリクエストに帰ってこないから抜けてあにまん民の方に合流するかなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:14:29

    >>177

    ナイトメア配置できるのは良いんだけど一番に設置すると遠すぎて見えねえのなんとかなんねーかな・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:16:19

    >>178

    活発な騎士団に入った方がいいのは確実

    騎士団ミッションで貰えるコインでの挨拶強化とか有るから、スタミナ関連が有利になったりするだろうし

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:16:26

    >>177

    ブリタニアですね間違いない…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:17:47

    >>177

    コーネリアが統治してる時期のブリタニア軍だな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:19:01

    >>180

    そうするわ!!明日の今頃空いてるあにまん民騎士団あったら入らせてもらうよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:19:51

    >>177

    純血派機がある(+100純血p)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:23:16

    >>184

    いらねぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:27:22

    グロースターがカッコ良いのが悪いわ
    月下来たら四体確保して、紅蓮と藤堂機の横に並べるんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:37:30

    ストーリーはクリア出来たけど、遠征とかチャレンジキツいしガチャ回すか悩むな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:47:01

    >>187

    手持ちと要相談だけど、ユフィは居るとかなり変わるだろうから欲しい所

    範囲リジェネは欲しい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:58:50

    純潔サザーランドはノーマルサザーランドの上位互換って解釈でいいのかな?これ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:51:26
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:01

    日本万歳!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:53:30

    立て乙だ>>190

    やはりお前は優秀だ。卓越している。冠絶する人材だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:53:46

    オールハイルブリタニア!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:37
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:35
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:46

    >>189

    性能は同じで純血派にはケイオス爆雷あるから完全な上位互換だね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:00
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:16

    早くアプデして♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:03:44

    経験値もっとおくれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:04:27

    ダールトン様素敵…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています