この二人曇らせてぇー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:06:57

    なんかの事件で爆弾括り付けられて二人の電話先で爆死して二人を曇らせてぇー
    「助けてくれ!!」とか「嫌だ!死にたくない!!」とか叫びてぇー
    二人は必死に場所を特定して目前までくるけど結局間に合わずその目の前で爆死してぇわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:22:09

    同行者の警察や保護者が絶対にそのシーンを直視させないだろうなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:25:17

    いや2人だけで動くだろうから確実に見ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:26:04

    あにまん民『癖』のために体張りすぎ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:27:04

    >>1

    >>2

    犯人見つけるために燃えるだけになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:27:48

    >>4

    >>3

    曇らせたらマウントとれると思う哀れな人種だしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:31:25

    それより適当に人殺して、こいつらに追い詰められた末に自殺する方がより深い傷になれるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:32:21

    捕まりたかったり殺されたかったり
    おかしい奴しかいねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:45:30

    >>1

    目の前で爆死したら2人も危なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:47:45

    「たすけてくれ…」
    カチ…カチ…
    「あの人!身体中に爆弾が…!!」
    「アカン工藤!!行くな!!」

    ってやりとりが見られるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:49:30

    命を張ってまでやることが曇らせ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:52:26

    探偵たちのレクイエムで似てるようで似てないことあったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:54:00

    >>6

    マウントとるどころか一人で勝手に絶頂してるんですがこの哀れな人

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:30

    >>10

    そのやりとり見ながら死の瞬間絶頂してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:09

    >>14

    首輪爆弾で目の前で飛び降りながらやっぱり死にたくないって叫びをあげながら空中で爆散してぇ〜〜〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:50

    絵面が悲惨すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:46:32

    結末的には安室さんと風見の前で爆発炎上した今回の映画の爆弾犯みたいなことか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:50:07

    割と普通に悲惨な被害者としてその他一括でまとめられそう
    二人とも記憶力良いからその他とまとめて覚えては貰えるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:50:53

    金田一の例の後輩みたいなポジションになったら消えない傷になれそうじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:51:28

    そのやり方だとあんまり曇らせることはできなさそう
    助けられなかった…!とはなるだろうが他に被害者出ないようにすぐ犯人に意識いきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:52:27

    これ前提として二人かどっちかとそこそこ以上に親交深めてないと別に傷にはなれないよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:53:13

    目の前で人が死ぬとか日常茶飯事だしなこいつら

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:53:55

    もう被害者の幼女になるしか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:07:00

    多分1が体張って期待してたほど曇らないと思う
    事前準備期間を数年単位でしっかりとって仲良くならないと難しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:16:17

    それから和尚みたいに深く刻まれるレベルのセリフを言わなきゃな.....

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:16:58

    助けられなかった…!クソっ!って床一回殴るぐらいはするかもしれないけど多分次のコマで捕まえなきゃいけない犯人のこと考えてると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:35

    確実に後悔の種にはなるけどもその後何も出来ないほどにはならないよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:12

    蘭と和葉が百合堕ちすればええ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:28

    >>27

    教訓にしてもらえるレベルにはなるかもしれんけど曇るまでは全然いかなそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:46:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています