うえぇっ…!すげえええ…!スゲえ伸びてるう〜…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:41:15

    オレえ…ホントは…実はホントはああ…
    立てたスレが一桁で落ちてるのとかもう飽きてて…!
    ホントは一つくらいぃ 完走とかっ してみてえんですっ!
    ホントはダメだけど! ひでぇ事だけど…!
    ハートとかもホントは…!100!200くらいつけてほしい!!
    コメント真っ赤にしたいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:45:08
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:46:06

    伸ばしたいからスレ立てるんじゃなくて面白いこと合ってからスレ立ててくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:46:41

    それじゃあ私と契約しようか

    >>1の全てをくれるなら私が伸ばしてあげる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:47:27

    >>2

    このコマのデンジくん可愛すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:55:09

    チェーンソー様!最強!最高!
    でもスレは伸びない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています