2人で掃除したんか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:53:22

    before

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:53:34

    after

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:57:09

    笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:18:48

    この二人で片付く気がしないんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:24:10

    コマの左側にある書類が入ってる筒?が丸ごと無いし、机の本は無くなってるのに後ろの本棚の様子は変わらない。
    段ボールに収まらない量の書類がbeforeでは書かれているのに、afterでは段ボールの数は増えていないのに全て閉まってる(見えないところに置いてある可能性はあるけど…)
    これらから推測するに別室とかに全部押し込んでるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:27:24

    >>5

    林藤さんの足元(机の内側)に全部いれてるのかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:33:24

    後ろの窓のカーテンも心なしかふわっとしてますね、洗濯したのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:41:26

    絶対別室に押し込んだだけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:44:36

    押し入れ開けると雪崩起きるやつか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:46:33

    「支部長、ユーマだけじゃなく女の子のチカちゃんも来ますよ。俺のサイドエフェクトがそう言ってる」
    「マジか。それは流石にこのまま迎えるのはまずいな」
    こんなやり取りがあったんだな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:53:11

    「あれ?書類が…」
    「林藤さん!?だから普段から片付けた方がいいよって・・・」
    「いやぁ…あはは…」
    「あははじゃないって!すぐ片づけるよ!遊真だけじゃなくて皆来るんだから!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:29:04

    向かって左に掛けてる絵だか写真だかもちょっと変わった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:38:52

    ゴミ箱が溢れてるし
    不要書類が多いんじゃない?

    普通に綺麗にしたか、資料室に持って行ったかしたんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:45:43

    しかし汚いなあ
    本部でこれやってたら根付さんあたりにチクチク言われそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:39

    遠征中だったからそれ関連の仕事がたて込んでたんだよ説(やさしさ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:52:12

    隊を作る書類を探す必要があったから結果的に片付いた説

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:13:15

    段ボールに詰めた
    これを片付けといっていいかは分からない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:08

    とりまる「お掃除トリオン兵『バルン』を使ったんですよ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:43:05

    トリオンで似た部屋作ったんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:46:27

    玉狛支部には空き部屋が多いから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:40

    >>16

    タマコマへ転属はちょいちょいあるっぽいけど

    タマコマから新規入隊の手続きなんて滅多に(ひょっとしたらユーマと千佳が初?)ないだろうから書類が埋もれてたのはめっちゃありうる

    「おう遅かったな(書類見つかって良かった~あぶね~)」の可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:52

    ごちゃごちゃしたものは一旦城戸さんの部屋とかに放り込んだかもしれないけど
    用紙を等間隔に並べる仕上げの作業はきっと慎重かつ丁寧にやってくれたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:07:24

    ゴミ箱の中もちゃんと捨てて偉いですねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:14

    メタ目線だと
    アシスタント「先生、机の上に入隊届3セット置いた絵って指示ですけど、2話前に描いた同じ机、書類で散らかってるんですよね…どうしましょ」
    葦原先生「あ、うん…綺麗にしちゃおうか」
    みたいなやり取りがあったのかもしれないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています