ここだけ人類最後のマスターが緑谷出久だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:27:25

    ラスボスと相討ちになって型月世界に転生した設定
    ただし、ワンフォーオールは初期状態にまで弱体化されるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:27:44

    回復礼装あるし無限指弾が撃てるよ、やったね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:43:17

    指残弾扱いしたら大半のサーヴァントがブチ切れそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:44:19

    救えなかった一人一人思い出して泣いてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:45:52

    記憶があるなら多分フルカウルも使えるからワンチャン…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:46:57

    >ラスボスと相討ちになって


    最早コイツが英霊定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:47:35

    コフィンやオルガマリーの時点で救えないことを死ぬほど後悔して「どうして今の僕は危機感知が使えないんだ!!」と思いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:49:03

    ぐだーず以上に危なっかしいから
    サーヴァントたちは常に気が気でないだろうな

    でも皆ついてきてくれるとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:49:24

    第二部とかいう超ド級の曇らせ案件

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:50:05

    >>9

    アヴァロンルフェで黒デクになるんやろなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:50:18

    デクが来たら……脚本家がホリーならそこはどうにかしてくれるといいな……
    敵を殺すデクとかもう英霊として崩壊してしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:50:35

    ナイチンゲール婦長が毎秒キレてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:51:09

    >>11

    これ

    何倍も苦労して遠回りしていいからブラックバレルとかやばいもんに手を出さないでくれ

    個性ブースト薬みたいな否定されるものだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:51:46

    精神がナードのままだと
    下着すらろくにつけてない英霊たちを前に気まずくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:52:51

    >>11

    反英雄の在り方はヴィジランテどころかヴィランだし型月と相性悪いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:53:21

    ヒロアカ世界のプロヒーローって考えの違いあれどみんな本物の正義を抱いてるから
    しゃーねぇから救ってやるわみたいな人たちとの相性は悪そうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:54:15

    人殺しがまあ仕方ないって世界相手に全ギレするタイプだろうからなデク

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:55:41

    生身の人間だからネガサモンが効かないのを活かしてゲーティアと殴り合ってそう
    異星の神対策のためにも和解しろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:56:15

    英霊オタクになったデクは面白そうではある
    エリザみたいな悪いエピソードの方が有名な人は混乱しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:56:25

    英霊って大なり小なりダーティなところあるからなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:57:49

    >>17

    一部六章キャメロットとかいうデクに刺さる章

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:57:52

    人類のためにただ1人取り残される決心をしたキリシュタリアに対して
    絶対に手を伸ばすしなんなら代わりに刺される

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:58:56

    >>22

    君“も”助けを求める顔してたって言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:18

    かっちゃんはどこだ
    こいつにはクソ煮込みが必要だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:03:42

    オールマイト召喚してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:57:27

    精神が善の方に振り切れてるからそれはそれでフォア君に悪影響なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:05:35

    ワン・フォー・オールの中でハラハラしながら状況を見てる歴代の継承者たち…終局で召喚されないかな、全員の全盛期は見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:18:28

    妖精國で心折れかけながらも色んな奴に手を伸ばしそう
    厄災組とか特に

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:18:48

    >>26

    フォウ 君の性質上善人であること自体は別に問題ないぞ

    ならぐだが駄目になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:20:03

    オベロンと奈落空間で殴り合いするんやろなぁ
    召喚された後も互いになんか言い争いしてそう
    かっちゃんみたいな感じで

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:20:13

    リンボとかオーロラみたいな純粋悪相手にしたらどんな反応するんかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:23:44

    >>31

    リンボは神格を取り込み過ぎて精神が潰れて悪に堕ちてるしAFOパターンかな


    オーロラはなあ……

    デクにヒーローの役割をやめろって言っても聞かないけど止める選択肢はあるのに対して

    役割を放棄したら死ぬからなオーロラ

    ヴィランであることを強要される被害者として映るんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:25:31

    >>31

    前者はともかく後者はデクを相当悩ませるのが見えるわ、ヒロアカ自体環境に適応できなかったりあぶれものたちが敵になってるし


    うん!やっぱりヒロアカと型月って相性悪いな!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:26:14

    >>29

    ぐだは中立・善やから振り切れてないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:27:35

    士郎とデクは似てると思ってたが
    少なくともデクからエミヤは絶対生まれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:27:59

    二部の押し付けられたテーマに全力で抗ってほしい
    サーヴァントは死者だがマスターなら未来を勝ち取る権利はあるハズ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:29:22

    カッツ「(声に親近感を感じる……)」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:22

    >>33

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:32:27

    ゲーティア戦で全盛期オールマイトやってきて、師弟揃ってユナイテッド・ステイツ・オブ・スマッシュしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:33:40

    >>39

    ネガ・サモンで退去させられながらの時間制限付きかヒロアカ世界から飛ばされて来たのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:34:07

    この際キャプテン・アメリカとかも呼んでこい

    多分マイトならギリギリ知り合いだったりするだろデップー経由で

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:34:47

    >>10

    >>21

    多分ロ.シアの時点で精神破壊案件だから

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:35:01

    >>41

    スター「私が来た!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:35:36

    >>41

    (趣旨が)ズレてるかな……ヒロアカクロスだしそこまでいくと多重クロスになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:35:46

    >>43

    ついにデクとスターの共闘かぁ


    あれだなエジソンの代わりに召喚されてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:36:24

    >>44

    どうしても型月内で相性の良さそうな人探すと苦労してしまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:36:37

    >>19

    デクってヒーロー大好きではあるけど、なら戦争とかで人殺してる人を嫌いかって言われるとそんな事ないだろうしな


    反英雄系とは折り合い悪いだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:38:09

    初期のなーどでくならともかく今のデクは受け入れられなそう
    伝承なら割り切れてもそれが姿を為してサーヴァントとして現れたら避けるんじゃないか
    戦場なら殴り合いながらコミュするかもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:40:05

    力持ってたのに使えなくなってるとぐだ以上に曇りそうなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:36

    ヴィランみたいに反社会的だけど欲望のために好き勝手するんだもんねー!みたいなある意味可愛らしい連中と違って戦場で殺し殺されが当然で大して何も感じてない英霊連中をうまく理解出来なさそうではある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:28

    個人的にデクと金時の相性良さそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:07

    >>51

    最初はデククッッッッソビビりそうだけどゴールデンが持ってるもん全てデクは好きだろうしゴールデンはゴールデンだからいつの間にか仲良くやってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:00

    人王ゲーティアとデクの戦いはいいと思う。
    礼装ぶっ壊れてボロボロのデクと崩壊していくゲーティアの意地の張り合いの殴り合い。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:39

    2部の途中でカルデアから抜けて単独で行動したりして(普通はアウトとかナシ
    ボロボロの所を見つけられて捕獲イベントありそう
    委員長の代わりが誰になるかは分からんが

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:06:48

    レムレムせずに所長の話聞いて爆破されてそう
    まずい初手からつんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:52

    メリュジーヌに恋人扱いされて童貞ムーブ起こすクソナード

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:16:37

    >>55

    そこはクソナード特有のブツブツが煩くて追い出されたでええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:22:29

    とりあえずデクは縁召喚で師匠呼ぼう

    もう大丈夫!何故って!?私が来た!!bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:04

    >>56

    デク「こここ恋人っていうのは2人で遊園地に行って、手を繋いでクレープを半分こすることだろ!?」

    メリュ「え」


    カルデアスタッフ「デク君ェ…」

    マシュ「クレープ半分こは難しいですよ先輩…」

    サーヴァント一行「まじかぁ…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:27

    >>59

    カルデア料理班「我々に任せたまえ!」

    特に少年のウブさがつぼったブーディカが二人で食べやすい固めクレープとカップクレープの2種類を作るも

    デクにとっての恋人感であって自分自身がしたい訳じゃなかったと判明するイベントが発生する

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:29

    デク君ウブな所あるし槍ニキとかケルト勢に可愛がられそうじゃな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています