お前の頭はスイーツにやられちまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:47:20

    あんなにクールキャラだったのに今では

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:47:44

    ただの可愛いメジロまんじゅうに

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:48:33

    >>2

    この饅頭TSシナリオの長距離で時計を溶かしてくるんですけどォ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:48:53

    この画像一枚にマックちゃんの良さが全部詰まってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:49:29

    ※クールキャラを降りたからと言って別に弱くなったわけではありません

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:50:06

    >>5

    ※覚悟ガンギマリ勢なところも変わりません

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:50:23

    >>4

    マックちゃんのよさはこんなのでは語りきれないため

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:51:06

    くそつよクールビューティーから覚悟ガンギマリ面白くそつよへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:51:09

    スカートが肌にくっついてるの謎だけどえっちだからええか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:52:48

    メインストーリーのメインヒロインかつ嫁っぷりはちょっと常軌を逸してると思うのです
    具体的にはにんじんの押し売りにサービスでチームに入会する権利を押し付ける場面とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:55:32

    お嬢様のくせに反応が割と庶民的なんだよなこの饅頭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています