おまえたちが1年間育ててきた妖精みたいなもんラスボス倒すだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:50:19

    全ての元凶の癖にいけしゃあしゃあっ!とこんなこと言えるスター・プリンセスってヤツは結構鬼畜だな。
    ラスボスもコイツらからハブられただけなことに一番驚いてるのは俺なんだよね。
    (プリキュアをTOUGH語録で語るスレです。なにっ需要がまるでない!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:52:34

    一難去ってまた一難
    ぶっちゃけクソっすね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:54:39

    ふうん 制服着てても2人はむちゃくちゃタフだしということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:58:11

    スター・プリンセス…あなたはクソだ
    主人公達にも思いっきり引かれてて笑ったっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:58:21





  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:02:23

    ラスボスの言動を鑑みるにスター・蛆虫及び主人公側が宇宙において不要な側の存在なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:13:27

    努力したらハッピーハッピーカムヤンけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:20:31

    許せなかった……ゴーちゃんの平穏を破壊した奴らが味方面してたなんて

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:03:00

    この男……何もかも無能だが、女タラシは天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:04:55

    >>9

    装備開発についてだけは有能なのん

    必殺技のイメージを具現化させるブレスレットのおかげでラブリーは多彩な技持ちという個性を得られたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:05:36

    ハートキャッチプリキュアはシリーズの中でも群を抜いてアホほど稼いどったんや
    その額…500億円

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:50:28

    しゃあっ 村々村の性処理便座のスタープリンセス!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:36

    戦うことだけを目的に作られた究極のプリキュア

    地球の守護者なので人間の敵になるとも考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:01:40

    キュア・ムーン・ライトに哀しき過去……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:07:19

    >>14

    その時点では悲しき未来が待ち受けてるんだよね。

    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:37:11

    のどかっち「なにっ! 禁断のメガビョーゲンパーツ二度打ちっ。はーっダルイゼンよ死・ねっ」
    ↑これが批判されまくって一番驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:22

    >>3

    怒らないでくださいね?

    あなたなんてプリキュアってだけでなんでもないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:19:56

    最終話で主人公が出産して父親は不明…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:44

    >>18

    ワシっはぐみの父親に心当たりがあるんや。

    髪の色的にほまれちゃんや。

    未来ではレズ・プロレスで赤ちゃんが生まれると考えられる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:00

    >>18

    待てよ

    ・親子キャラから髪の毛の色は遺伝する世界観

    ・分娩室に入室した人物

    以上のことから父親はほまれなんだぜ


    ジョージは荼毘に伏したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:31

    >>19

    >>20

    禁断の"ほまれ説"2度撃ち

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:06

    最近の鬼龍おじさんは弱くなりすぎてて、鬼龍おじさんをボコボコに出来るプリ・キュアも一人や二人いるんじゃないかって思うようになっちゃったんですよね
    生身(変身しない)でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:40

    私は憂いています
    この会社(ナイトメア)の将来を
    この組織(エターナル)の未来を

    後にブンビー・カンパニーの創業者となるブンビーさん

    お調子者だが同時に辛酸をなめ尽くしてきたこの男
    悪役として大暴れする能力はないが
    殉職者が多発する組織にあっても生き残ることにおいては天才的

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:07:56

    ”SUMMER”だ”SUMMER”が正体を表すぞ。
    バキバキバキッ(コンパクトを無理やり開ける音)
    我が名は夏海まなつ。あなたは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:33:44

    俺はキャプテン・ナルシストルーだぁっ
    まだプリキュアを倒してないなんてジェントルーには失望したよ
    レシピッピを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめてレシピッピの命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君にいい知らせがある
    “街の破壊禁止”というルールは撤回された
    ジューシーチキサーやメロディソードなど凶器の強奪及び使用
    マリンダイナマイト・みのりんボール・実力テスト…とにかくなんでもありだ
    ゴーダッツ様さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ずこっそりレシピッピを持ち帰れ
    そうしないとあの“プリキュア”が現場に急行するからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:17:13

    君には1万ドルをプレゼントするよ。ただし1万ドル分のプリ・キュアグッズでね(甘やかしを超えた甘やかし)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:51

    >>16

    おそらくプリキュアに求められてたものと違うからだったと考えられるが・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:30:14

    >>27

    香村「他人の人生を二度もグッチャグッチャにした蛆虫を超えた蛆虫は倒されなければいけないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。プリ・キュアは女神じゃなくてJCだからね」

    視聴者「なにっ。敵幹部が惨めに荼毘に伏したっ。許せなかった……」

    ってコトっスね。

    あんな蛆虫倒されるのが当然だと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:34:13

    >>28

    見た目が少年だから視聴者は肩を持っただけなんだ

    アレが初期の鬼龍おじさんみたいな見た目だったら「やっと敵幹部が荼毘ったぜえ、グヘヘヘへへ」と手放しに喜んでたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:53

    キュアップ・ラパパ・鬼龍よっ死

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:27

    >>30

    おいおい、ニチアサで呪殺展開はまずいでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:26

    >>31

    魔法じゃなくてご迷惑をかけまくっている結果だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:38:08

    動物園だ。キュアゴリラが目の前にいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:38

    シャ、シャンティアって素敵な国だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:25:13

    >>29

    ダルイゼンに会った時ののどかちゃんの心境

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:43

    ラーメンに
    行列を成す
    庶民ども……
    (ジェントルー視点のデパプリ第7話)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:33:43

    イース様が光り堕ちしたときの幼女先輩の反応はだいたいこんな感じだと考えられる。
    殴りあって絆が深まるんだっていうヤンキー漫画みたいな概念は、メイン視聴者に理解出来ないと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:40:18

    しゃあっ
    ベリー・ソード

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:02

    >>34

    なにっ。シャロンに対して救いがまるでない!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:51:43

    お前音楽は好きか?あ〜~~ん(スイートプリキュア)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:03

    >>36

    客は半額に釣られただけなんだ。悔しいだろうが、仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:59

    ハートキャッチプリキュア
    初期メンバー 2
    追加戦士 2

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:48

    禁断の〝補習〟四度打ち

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:44:15
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:04:38

    >>13

    最後まで強いんだよね。

    凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:59

    >>20

    本当に荼毘ってそうなのはルールで禁止っスよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:49:24

    ベリーソードは囮だよね。パパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:07:56

    >>33

    ナチュラルパワーは野生の力!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:02:38

    きりゅうがんばえー
    きりゅうペンライトできりゅうをおうえんしよう!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:26:48

    >>48

    >>49

    禁断の"ゴリラ"2度打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています