おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part759【TSトレ】

  • 1カマライゴンぬいぐるみ22/05/20(金) 06:55:24
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part758【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:21:03

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:35:53

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:37:15

    えっ!?今日はちっトレのスク水見ていいんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:37:24

    おつです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:37:34

    たておつ
    前スレ200
    ゴジラとハム太郎の同時上映と同じぐらい温度差が凄い組み合わせなのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:37:42

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:38:26

    たておつ
    ちっとレをかわいがっていいのか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:39:20

    たておつ
    永遠のゼロって?
    ケツ上のBの成長だろ
    そうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:40:20

    >>6

    来場者にはメカトレちゃんをプレゼント!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:46:49

    ケツ上も胸はちっトレ並だから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:47:29

    水着+麦わら帽子でアイスバーを食べているちっトレ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:57:53

    >>10

    そういえば擬人化してたなメカドラ…

    ということはどっちかの映画に出てるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:08:50

    おはよう
    ちっトレはいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:13:07

    ちっぱいをすこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:15:47

    みんないい匂いしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:47:18

    胸が永遠の0
    胸がちっとれの夏休み……
    両方主役はけつ上かな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:57:08

    ケツ上がまたおいたわしく……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:44:29

    魔ルドやルドルフに押されて着せられたブルアカのヒフミみたいな水着を晒すのは恥ずかしいので上にパーカーを羽織って砂浜で打ち上がったクラゲをつっつく黒ルド

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:49

    カツオノエボシ「やっほ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:16

    >>19

    ひっくり返したらびっしりとフナムシが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:01:48

    ちっトレ達が砂の城を作っている所をのんびり眺めたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:38:13

    潮干狩りじゃ潮干狩り!!
    マテ貝狩りの時間だコラァ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:50
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:26

    ご覧黒ルド、イソメ、ゴカイ、フナムシ、ウミケムシ、ウミグモだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:01

    >>24

    メジロライアン

    メジロマックイーン

    メジロパーマー

    メジロフウジン

    メジロテイオー

    メジロタンホイザ


    …うぬら6人か

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:53

    >>25

    味も見ておこう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:30:29

    フナムシはめちゃくちゃまずいそうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:02

    どーも、ゲテモノ料理の専門家パチたまです
    今日はね、みなさんが取った食材で料理をしていこうと思います
    材料はとらふぐ、カツオノエボシ、ハブクラゲ……ヒョウモンダコ、スナイソギンチャク、ガンガゼ、オニヒトデ、イイジマフクロウニ………スタッフ〜?集合、駆け足!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:42:14

    毒の王じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:23

    蟲毒かな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:51:52

    パーマーの固有が思ったよりもフォールガイズで笑っちゃった

    トレーナー各位…フォールガイズで醜く争え…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:53:03

    パーマさん…当てた方………いらっしゃいますか…(死にかけ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:05:37

    ピックアップは0.75%
    100連で52.9%
    天井で77.81%
    当たらないのが普通なのだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:15:21

    もしかしてウマ娘の障害レースってこういう…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:17:00

    来たぜ!パンチパーマ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:21:26

    なかなかひけないよねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:53

    夏休みネタアップしていい?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:56:21

    >>38

    頼みます!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:57:00

    「あつい…」
    白を基調にしたワンピースタイプの水着と麦わら帽子をつけて、ビーチで遊んでいるのはサトトレ。
    海水で濡れた白い肌と水着、そして残った水滴が眩しい。濡れた髪はしっとりと纏まり中々の重量感。
    「そうですね…」
    ちょっとした柄がおしゃれなスク水タイプのを身につけたブルトレも、垂れてきた汗を腕で拭った。
    勿論二人共対策はバッチリで、担当に日焼け止めやらなんやら塗ってもらってるのでその肌が焼けることはない。
    「やっぱり水中の方が涼しいよね。…あ、アイスバーあるけど食べる?」
    「なら、頂きます。…はむ」
    キンキンに冷えたアイスはこの暑さの中では、いつも以上に甘く感じる。ついでに奥に見えるトレーナー達も手招きした。
    「皆、暑いと感じてるんですね…はい、どうぞ」
    奥でクラゲをつっついていたパーカーを羽織る黒ルドトレや、砂に半分埋まっていたビキニタイプの黒タマトレ。砂の城を作っていたフリル付水着のメブトレと腕に浮きのついたイクトレといった面々がパラソルの下に集まると、クーラーボックスから出したアイスを食べ始める。…その可愛さに癒やされる空間が完成していた。
    「甘い…」
    思い思いに座り込み、6人並んでそれぞれの反応をしながら食べるちっちゃいもの倶楽部。不粋にも邪魔する人はいなかった。
    「ふぅ…美味しかった。」
    「…あ、皆でビーチバレーでもしませんか?折角揃っていますし…」
    「俺はいいと思う!」
    「それならいいか…あ、イクトレさんは…審判役を頼んでいいですか」
    「👍」
    「それなら、早速始めましょうか!」
    …身長の低いちっちゃいもの倶楽部でのバレーは、代わりにジャンプが増えてぴょんぴょん飛び跳ねるゲームになった。
    周りの目も生暖かいものから、なんかアレな反応までしてたりと中々影響を与えてるちっトレ達だった。

    短文失礼しました
    ちっトレ達の夏休みということでビーチでの一幕。水着はとりあえずそれぞれで合いそうなのを適当にチョイスしてみました。
    ビーチバレーといえば高身長かつ巨乳組なイメージですが、今回はあえて逆行。低身長を補うためにめっちゃ跳ねてそうです。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:57:08

    パマヘリを一生推せる身体にされました
    現場からは以上です

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:59:12

    ちっちゃいトレーナー達がワチャワチャしている所を想像して…
    俺は癒やされた…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:19:23

    ちっとれワチャワチャは仕事疲れの脳に効く…メカ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:33:48

    ちっトレいいね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:35:51

    ちっトレたちかわいい水着も似合ってそうでいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:36:24

    「俺が守護らねばならぬ…」ってなるモブが生まれてそうな空間だぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:46:32

    モブトレA「あいつら…めっちゃ可愛くね…?」
    モブトレB「そりゃあそうだろ。あんなに可愛い世界に俺らが入るわけにはいかねぇよなぁ?」
    モブトレC「だな…」

    「「「俺たちが、守護らねばならぬ…」」」

    チャラ男「あん子たちかわいくね?ちょっとナンパしてくるわ」

    「「「なんだァ…テメェ…!?」」」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:51:13

    このチャラ男とんでもないロリコンなのでは…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:56:05

    言うっちまうで以前出て来たチャラ男は、駄菓子おじさんの知り合いで海の家で焼きそば作っているような奴だったから
    ナンパ=バイトの依頼の可能性が有る

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:05:10

    >>49

    つまりチャラい男に誘われたと思ったら海の家でのアルバイトで、そのナンパは海の家のアルバイトの依頼…ってコト!?


    そして賄いで焼きそばや串焼き肉を頬張るちっトレと、それを見て父性が湧いてしまうチャラ男が見られる…ってコト!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:06:40

    そろそろベアード様湧きそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:10:31

    .

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:13:30

    西洋妖怪(9割日本産)のバックベアードじゃないか!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:16:38

    言うっちまう3大トレーナー守護神
    セイブル
    お菓子おじさん
    ベアード様

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:20:01

    >>54

    ツッコミ所満載だが

    何より一番上は神で良いのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:21:08

    一番上は神殺しでは

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:21:15

    セイブルは神ってよりは神殺しかな……
    カッケー〜ッ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:46

    神を殺して神に成り上がったセイブル…
    カッケーー!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:24:00

    なお絵面

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:26:41

    >>57

    >>58

    おはウオッカ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:27:24

    >>59

    5分で亀の大魔王を倒して王国の姫を救出する髭の勇者と似た動きなんだが?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:35

    成りあがったのは侘助だよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:31:51

    ヤヤヤッヤヤッヤヤッヤヤヤヤヤッヤヤッッッヤヤヤヤッッッヤッヤヤy              ッフー                 ヤ 
                    ッヤ                    ッヤ           ヤ


           ッヤ    
                                       ッヤ

    フー  
      
    \パァーン/
    ♪テレレテッテテーン

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:26

    そういえば侘助神だったな…
    チワワじゃないんだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:39:21

    神(土管)でありチワワぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:51:05

    プレゼント交換会で自分のが回ってくる神

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:53:58

    >>66

    それでしょぼくれて幼児退行する神

    そして姉貴に泣きつく神

    つまりネイトレは神の姉さん…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:59:16

    侘っぽいな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:20

    おっきいね おっきいね 胸 おっきいね おっきいね
    性癖だけど 品性は the end
    うええい
    う え え い

    "Atamaseige ist tot"

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:34

    ケツ上とグラトレがブルマ姿で尻相撲してくれないかなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:27

    重心が下に寄ってるケツ上強そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:11:53

    >>71

    ケツ上  162-70-55-87

    グラトレ 155-77-55-85

    だから重心的には身長が高いケツ上の方が不利かもしれない

    しかしケツ上にはケツパンチという技が有るからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:28

    𝓓𝓪𝓷𝓰𝓮𝓻𝓸𝓾𝓼 𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝔂 𝓗𝓲𝓹 𝓟𝓾𝓷𝓬𝓱……!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:14:56

    今日整体行ってきて揉み解されるのがめちゃきもちよかった
    マッサージといえばチヨトレ。チヨトレといえばムッツリ
    そこで俺は、チヨトレにトプトレをぶつけることにした

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:41

    >>74

    キタトレだけで十分オーバーキルだろええ!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:55

    いつも不摂生な生活をしてるタキオンや不タキトレの体を養タキトレが揉みほぐしてたら良いと思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:32

    >>76

    揉みほぐしでは鳴っちゃいけないような音がしそう

    ピキッとかパキッはめちゃくちゃなる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:26

    メキッ♡ポキッ♡タキッ♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:06

    乾いた音をたたせながら揉んでて内心(アカン)と思ってる養タキトレは多分居る
    終わった後にチヨトレに相談しにいきそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:59

    えるしってるか
    ふたきのかたはどれだけもみほぐしてもやわらかくならない
    けつうえのむねくらいかたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:52

    >>40

    ブルトレさん出していただきありがとうございます!

    ちっちゃい子達がわちゃわちゃしてるのは微笑ましいですね…

  • 82スク水じゃなくてすみません22/05/20(金) 20:52:11

    水着ブルトレさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:04

    >>82

    うおおおかわいい!!!めっちゃかわいいですよこれは!!!

    ブルボンさん見てますか!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:54:46

    >>82

    ミ゜(浄化)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:55:52

    >>82

    かわいいぜ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:55

    >>82

    カラフルな上花冠まであって綺羅びやかで凄くカワヨイ

    素晴、ヨキ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:57:41

    >>82

    かわいい…

    これは守護らねばも理解できますわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:20

    >>82

    メッチャ可愛い!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:33

    >>82

    かわいいねえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:00

    >>82

    花柄でカラフルな水着のブルトレさんかわいい…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:55

    「どうですか、トプトレさん」
    「とっても気持ちいいです…もっと味わっていたいような」
    「まだまだ施術はこれからですから」
    「良かった。私のこともっと気持ちよくしてくださいね」
    「ブフォッ!!!!??」

    「チヨトレさん、ちょっとマッサージのことで相談が…何かあったの?」
    「ああ養タキトレさん…いや、立川のパンチさんは凄いなって思いまして…」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:44

    悟りを開こうとしてる…
    お労しやチヨ上…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:48

    「ごめんくださーい」
    「あ、不タキさんいらっしゃいませ。養タキさんから話は聞いていますよ」
    「今日はよろしくお願いします」
    「全身揉みほぐしですよね?」
    「それでお願いします。一回行ってみたらと勧められたので」
    「じゃあ、あっちで着替えてきてください」

    〜⏰〜

    「タオル一枚だとスースーしますね。下着がないのも少し落ち着かないです」
    「(なんで口に出したの…?)じ、じゃあそこにうつ伏せでおねがいしまっす」
    「はい。よいしょ」
    「じゃあオイル塗り込んでいきますね」
    「ひゃうっ…意外とぬるぬるしてるんですね」
    「そっそうですね…」(やばい……タバコさんとは違った方でえっちだ…)
    「馴染むと気持ちいですね、これ」
    「で、ですね。それじゃあほぐしていきますね」
    「はい、おねがうします」
    「まず背中の方から行きますね」
    ビキッ
    「…あの、折れましたか?」
    「いえ、そんな痛みはしませんが?」
    「つ、続けますね」
    バキバキバキッポキビキッッッ
    「ッスー……大丈夫ですかね?」
    「大丈夫ですよ。できればもう少しお願いしますね」

    その後、チヨトレマッサージ店からは人から鳴ってはいけない音が響いていたという
    うまぴょいうまぴょい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:13

    >>91

    言い方ぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:27

    >>91

    言い方もっとどうにかならんのかトプトレェ!


    >>93

    大丈夫?シナナイ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:28:14

    チヨトレ「もしかしてトレーナーって変人が多いのだろうか?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:29:07

    >>96

    👺く遅いっ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:43

    本日のチヨトレマッサージ店 予約様一覧
    ・不タキ
    ・トプトレ
    ・キタトレ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:02

    >>98

    ここに魔ルドも突っ込む


    多分トプトレと合わさりチヨトレは死ぬ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:38

    >>99

    フジトレにも予約追加させてください

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:56

    チヨトレの亡骸が積みあがってく……
    レゴブロックかな?(のん気)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:06

    >>100

    段々と殺しの布陣が整っていく……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:24

    >>98

    >>99

    >>100

    アカンこれじゃあチヨトレが死ぬゥ!

    タバコで中和せねば!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:06

    その日のチヨトレ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:21

    ここでメスガキをひとつまみ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:58

    言うっちまうヒソヒソ話

    フウトレは人間時代から疲労のケアにマッサージを利用してたので大のマッサージ好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:41:59

    疲れたチヨトレをマッサージするフウトレ……
    背中に当たるやわらかいなにか……
    ちよとれこわれる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:16

    純真なチヨトレさんをおっぱいの暴力で殴りつけるのはやめたげてよぉ!
    というわけでフラトレをマッサージしてもらおう
    シミ一つないすらりとした白磁のような素肌に指が沈み込むと共に、いつもはクールなフラトレの口端から微かに震えた声が漏れ出てくるだけだからチヨトレさんでも安心よ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:23

    つまりそういう雰囲気にならなければいいんだな!
    じゃあここに実に頭サイゲだけどクソボケなタイトレとAPP18だけどバカのハヤトレがいるから安心してマッサージしていいぞ!

    あ、チケトレは心労やらなにやらで普通に施術が必要そうなのでお願いします

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:48:27

    99年世代とタマトレズの施術を頼めばええか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:32

    辛い過去が有るチヨトレさんは良い想いをしても良いのだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:02:21

    そういえばスレ立ててくれたのカマライゴンぬいぐるみだったね
    これは特典付き前売り券を買うことでもらえる高さ140センチのフカフカカマライゴンであることは知っているな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:34

    ということはベガトレのトレーナー室で140㎝カマライゴンふかふかぬいぐるみに顔を埋めるアドマイヤベガは存在する…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:20:03

    >>113

    する(鋼の意思)


    個人的にはみんなで映画を見に行った後に部屋にカマライゴンぬいぐるみを置いて雑魚寝してるといいですね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:24

    黒い変なヤツです
    通してください

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:50

    >>115

    黒カフェさん格好いい!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:13

    黒カフェトレさんカッケェ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:36

    >>115

    この人がこの前のあんな泣き方すると思うと情緒おかしなる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:27:37

    変な奴とかっこいいのは両立する

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:28:01

    >>115

    パリッとしたスーツでキメた黒カフェトレさんカッコイイ!

    キメてますねぇ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:03

    >>115

    いつもはベスト姿だけどこうしてスーツをキリっとしている黒カフェさんカッコイイ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:26

    >>115

    やっぱ胸がない分スーツがシュッとしてかっこいいですね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:43:12

    >>122

    何気ない一言がケツ上を傷付けた

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:48:40

    やや遅れたけどSS投げるね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:22

    *夢の中で夢を叶えてくスタイル

    「……うん。なんっじゃこりゃあ。」
    眼前に広がる光景と取り巻く環境を踏まえ、そう雑に言葉を吐き捨てる。
    まあ状況を整理しよう。まず辺り一面まっさら雪原。そこにポツンと置かれた机と椅子二脚。
    そして現在スヤスヤしてる、SSサイズで尚だぼだぼ気味なスーツを袖まくってまで無理につけてる超小柄な男性。はい、こうなる前の俺だね。いやなんで???
    「んぁあ…………どこだここ……」
    とか考えてたら起きた。どう考えても夢なこの状況で起きたって表現が正しいかは怪しいが起きたもんは起きた。
    「おはよー過去のわたし。」
    「おうおはよ……いや誰だよ!?」
    「だからわたし……あ、そうか。姉ムーブ習得したのこうなった後だから分かるはずなかったわすまんすまん。俺だよ俺、未来の俺。」
    「そんなオレオレ詐欺されても流石に種族から違うのは無理ねえ?アイムヒューマンぞ??」
    「ところがどっこい無理じゃないんだよなぁこれが。長くなっけどとりあえずウマ娘化現象っていうのが数年前からあってな……」
    「あ、それかぁ!!」
    「あれ、知ってんの??」
    「まあ俺の認識だと今はフウの皐月賞終わった直後くらいだかんな。」
    「OK理解した、俺は巻き込まれてないがトレセンの常識にはなって久しい頃ね。」
    ついでに付け加えるならおそらく春のファン感謝祭がウマ娘化トレーナーたちのアレコレで大盛り上がりした頃合。……随分とまあ微妙な時期をセレクトしたもんで。
    「ともかく俺は未来のお前なのだ、過去の俺。」
    「言うてビフォーアフターがすぎて疑いが抜けきらんぞ、未来の俺。」
    「マクトレよりはマシじゃね?」
    「それはそう。」

    「まあ納得してもらったところでなんか質問ある?何でもとは言わんが未来改変とか起こらん範囲で答えるぞ。」
    「んまぁ色々あるな、大事は起こってないかとか耳飾りとか。でも1つ目はこれしかないだろ……そのスーツ、サイズは?」
    「……スリー、エックス、エル。」
    過去のフウトレは────狂喜乱舞した。

    甘やかされ癖の存在を聞かされ絶望のどん底に叩き落とされる、5分前の事であった。

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:52:15

    >>125

    以上、フウトレ19作目でした。こいつはフウトレ、スズトレからさらに曇り要素減らしたほぼ曇らない鉄壁の要塞だ。

    メイン以来の初書き、あとめっちゃ久しぶりのやつがこれでは果たして良かったのかは知らない。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:56

    しょうがないんだ……
    そもそもどれだけ見た目が変わろうと中身が変わらなければそれはむしろギャップとして強化されるまであるんだ……
    特にここはTSという業の深い変化の巣窟だからな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:27

    こういうのもいいぜえ大歓迎さあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:21

    こういうの好きよ!
    もっと頂戴!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:55

    からっとしているのもまたいいものだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:28

    いい…
    このからっとしたフウトレが私を狂わせる…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:55:13

    からっ…
    唐揚げ…ウッアタマガ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:25:54

    少し眠れずに出てきたサクラローレルトレのアイディア
    ローレルは某勇者みたいな明るく前向きな性格
    ロレトレもそれに合わせて新人ながら情熱あふれるトレーナーそんな人
    互いに支え合って困難に打ち勝ってほしい
    勇者部五箇条ーー!!!

    こっから性癖
    ウマ娘化後の姿は3強が3人まとめてロリになってワチャワチャして欲しい(願望)
    マヤトレが変化なしロリコン疑惑(仮に変化した場合ロリ)マベトレが精神汚染メスガキとなっているので
    お嬢様的な口調変化うけたロリはどうかなと、それにともなって妖美な雰囲気のローレルの母性が破壊されるといいかも

    以下サンプル3強
    「うぅ……わたくしはロレトレですわ以後お見知りおきを」
    「ついにロレトレもウマ娘になっちまったか」
    「マーベラスな姿だね☆ ロレトレおにいちゃんでもさーその口調はなにー★」
    「マベトレにいわたくねーですわ」
    「まあまあふたりとも」
    「マヤトレの目線が前に比べていやらしすぎませんこと」
    「やーいロリコーン☆」
    「俺はロリコンじゃねえ」

    ローレルとトレーナー
    「トレーナさんとってもかわいらしいです!」
    「そんなにだっこするのはやめてくださいですわ!」
    まだまだローレルエミュができないので来るまでお預けですが……
    未完成なので使ってくれてもいいです

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:35:01

    同じく眠れなくてパッとSSを書いて投げようとしたらローレルトレの概念が投げられていてビビりました
    担当と二人、並んで前を向いて歩いていく……時に支えあい、時に引っ張り、時に背中を押し……
    そしてお嬢様口調もいいですよね。是非ともこの概念も発展させていきたい……ローレルのキャラが分かり次第。
    サポカでもいいから来ないかなぁ……せめて口調だけでも……流石にマヤの一コマだけじゃ全然わからないー…!!

    さて、それはそれとして1+1の2レス頂戴しますね

  • 135取材記録_対象:僕(ウマ娘)22/05/21(土) 05:35:28

    ──では、改めて……簡単に自己紹介を。
    「ええ。僕はバクトレ、サクラバクシンオー担当トレーナーとして、現在中央トレセンに籍を置いています」
    ──ありがとうございます。早速ですが、今のお姿になった経緯をご説明願えますか。
    「わかりました……と言っても、さほどお話出来ることはないのですよ」
    ──と、言うと?
    「ある日、トレーナー室で徹夜で仕事をして……そのまま居眠りをして。そして目が覚めたら」
    ──体が縮んでいた。
    「(笑)」
    ──(笑)。と、まあ。お決まりの文句はさておき……それでは、本当にそういった経緯で?
    「はい。目覚めたらこの──ウマ娘の姿でしたね。すぐに手元のウマホで担当に連絡をしましたよ」
    ──成程。やはり、驚かれたでしょう。
    「勿論です。結局、彼女がやって来て……説明を終えるまで、焦りっぱなしでした」
    ──その時も、両目は今のように?
    「ええ。今のように、閉じたまま対応しましたよ」

    ──率直に、今のお気持ちを……ウマ娘になった感想を、お聞かせください。
    「そうですね……悪くないな、と。勿論、突然女性の体になった訳ですから、大変なことも多くあります。ですが……」
    ──悪いことばかりでもない、と。
    「仰る通り。トレーニングでも、プライベートでも。より担当に近い目線で情報を得られるのは、非常に大きな利点です」
    ──成程。では最後に、これからウマ娘になる過去の貴方──即ち、"僕"へ。何かメッセージを頂けますか。
    「……では、──」

    『……それで? あなたは、過去のあなた自身へ、どんな言葉を贈ったのかしら』
    「なんということはありません。ただ、」
    『ただ?』
    「──"春の来ない木はない"と。それだけですよ」
    『……そう。あなたらしい、回りくどい励ましね』
    「ははは。ええ、その通り」

    (了)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:37:00

    以上、『取材記録_対象:僕(ウマ娘)』でした。
    元とはいえ「記者」、一度やってみたかった形式でもあります。
    ……サクラ冠、楽しみだなぁ……
    長々とお目汚し失礼。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:08:33

    良いじゃない…
    記者ネタでちょっと扱ってみたいけどそこらへんも知識がいるから大変。まあそれっぽい感じに書こうかしら

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:22:21

    自分とインタビュー形式で対話するのは元記者なバクトレさんらしさがあって良いですね…贈る言葉が具体的な物じゃないことも風情があっていい


    >>133

    お嬢様ロリなロレトレ…そういうのもあるのか!

    最近追加されたウマ娘は情報がまだ少ないから色々と考えれて楽しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:24:38

    おはカメ〜…
    今日は休日カメよ〜…
    ゆっくりするカメ〜…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:41:43

    休日なんて…
    救いなんて無いメカ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:45:35

    おはメカ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:57:56

    ぽわぽわ、ぐるぐる、うとうと、もやもや。
    そんな色々が渦巻いて、二人は出会う。本来的会ってはならないのに。

    「……やっほー、過去の私」
    「……えー、と?」
    「んー、その。私は貴方。なんとなくわかるかな?」
    「さあ、どうだろう。僕にはなんとなくわからないかも」
    「そっかー……まあ、仕方ないよね……」

    そう言いながら、彼女は頬を掻く。
    白と濃い茶色の流星が揺れ、優しげな笑みが若干曇る。
    それを見て、僕は質問をする。

    「……一応、聞こう。仮に君が本当に未来の僕だとしたら、ルドルフはどうなっている?」
    「んー……大丈夫。ルドルフは弱いけど、強いから。君がちゃんと信じてあげれば、信じ続ければ、大丈夫だよ?」
    「……そうか。多分、そうなるんだろう」
    「うん、それでいいと思う」

    彼女の耳が、尻尾が喜びを示すそれとなる。
    可愛らしさと美しさが混じった独特の雰囲気は妖艶……なのだろうか?いまいちそういうものに疎くて、全くわからないけど。

    「……それにしても」
    「ん?」
    「"私"って案外整った顔してたんだね」

    突然彼女は近づいて、こちらの頬を挟み、顔を近づけてこちらの顔を見てくる。
    彼女の綺麗な瞳と、薄く香水の匂いが鼻腔に届く。
    そこで、こう返す。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:30

    「君の顔も整ってる」
    「……んえ?」

    彼女の頬が赤く染まり、耳が項垂れる。

    「……えっと、その。私には、好きな人がいて……」
    「そういう意味ではなくて。未来の自分に惚れる、フィクションでも危ういが、割とありそうな話だけれど」
    「……あ、うん。まあ、ね。私が言えることは、その……ルドルフを信じてあげて、ね?ずっと、側にいれば、わかってくれるから」
    「大丈夫。そこは、僕も君も理解している筈だから」

    そう返すと、彼女は満面の笑みを浮かべ、こう言った。

    「だよね!良かったぁ……」
    「……ああ、やはり、君は未来の僕なんだろう。ところで、一つ気になっていたことがある」
    「……なぁに?」
    「なぜ、ウマ娘に?」
    「……女の子には秘密があるもの、でしょ?」
    「それは、答えではないのでは……」

    そう溢すと、空間が歪む。ふわり、ぐるり。
    どうやら、目覚めの時らしい。
    ────そういえば、テイトレが入院していて、今日戻ってくるとのことだったか。
    そう、なんとなく"彼ら"の事情を理解しながら、覚醒へと近づくのだった。

    ────目が覚める。自室のベッドで重い目を擦る。
    なにか変な夢を見ていたような気がするが、思い出そうとしてもこちらを見つめるウマ娘が思い浮かぶだけだった。

    「……よし。今日も頑張ろう」

    そう起きると、どこかで担当の名前を呼ぶ筋肉質"だった"声が聞こえた気がした。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:22:57

    ルドトレたちのやり取りを見ていると、ウマ娘になった後の方がなる前よりもふんわりとしてるというか天然さが増してる感じがする。そこら辺は変わった後の色々もあるのかも?
    そして一番最後の場面が衝撃的だった。まさかその日のことなのかってなった

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:26:15

    これで黒ルドがいる世界線ならまだしも単独の世界線だったらもうどうしようもないことが確定しているのがおつらい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:23:06

    魔ルドも激変勢だったね…
    改めて思い出して辛くなった
    じゃけんトプムンコンビにに癒されてくださいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:54:07

    マベトレfaceMOD完成しました
    いつも通りwikiの例のページに載っけてあります
    あと例のページの公開領域を「非メンバーも閲覧可能」に変更しました

    Library of Ruinaは27日まで33%オフ!今がチャンス!(ダイマ)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:57:15

    >>147

    ほんとに完成してる…すごい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:51

    >>147

    すごい…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:07:29

    >>147

    ウオスッゲ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:49:18

    ラオルMODやっぱすごいな……
    そしてセール中なのかぁ、買おうかなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:46:58

    >>147

    すごく…すごい…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:58:33

    ラララ休みの日なの~に~♪

    ラララ創作意欲沸か~ない~♪

    トレーナーたちに癒された~い~♪


    はい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:38:15

    ラオル購入したのでお借りします……!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:11

    >>153

    はいじゃないが(致命傷)

    わかるよわかる…休みなのになんにもする気にならないのわかるよ…

    ねえマクトレ…どうすれば良いの…?


    「モンエナアイスボックスストゼロ!これで乗り切りゴクゴクですわ!」


    …‥うまいですわっっっっっっ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:23

    何もする気がわかないときはトレーナーに添い寝されて頭を撫でられる想像をすると良いぞ
    一段落して虚しさに襲われるまでよしよししてくれる幸福で満たされる

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:45:58

    過去の自分との会合

    「ふむ……『夢の中で過去の自分と相対せよ』でしたでしょうか~」
    微睡む意識の中で何やら声が聞こえた気がして目を覚ましてみれば、謎の黒い空間の中に立っていた。
    とはいえ三女神の急な無茶振りは今に始まった事でも無く、いい加減慣れてきたものだ。
    だが……目の前の過去の己はそうはいかないだろう。

    「えっと、此処は何処だろう……それに貴女は?」
    「此処は夢の中ですよ~……そして私は貴方、未来の貴方自身ですよ~」
    「…………なんて?」
    「まあ、そうなりますよね~」
    「……え~っと、詳しく教えて貰える?」
    「ではでは~、詳しく説明させて貰いますと~『かくかくしかじかうまぴょいうまぴょい』……という訳ですよ~」
    「……そ、そんな事が」
    ふむ、やはり話を聞いた過去の自分は中々に驚愕している様で。
    まあ……色々有りましたからね……本当に。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:11

    >>157

    「えっと……色々聞きたい事はまだまだ有るけど、一つだけ聞かせて欲しい」

    「はい、なんでしょうか~」

    「未来でもグラスは俺の横で楽しく走れてる?」

    「うん、変らず俺の横で笑顔を見せてくれているよ」

    「そうか……変わらずグラスは笑顔で走っているんだね」

    「ええ、ええ、いつも通り可愛らしい笑顔ですよ~」

    「うん、グラスの笑顔は何よりも勝るからね」


    「「…………」」

    「……過去の自分とは言え、グラスを親しそうに語られると気に食わないですね~」

    「は? 俺からしたら知らない奴が親しそうにグラスを語ってるに等しいんだが?」


    「「…………」」

    「……やるか?」

    「ああ、やってやる」


    「「…………」」

    「「グラスは俺のものだァァァ!!!!!」」


    ……槍と薙刀のぶつかり合う自分自身との戦いは暫く続いたそうな。



    うまぴょいうまぴょい

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:39

    そういうつらい時になっても言うっちまうにはこれまでのトレーナーASMRという貯蓄があるのだ
    これを聞いて癒されるのだ

    …探す手間?知らないのだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:48:53

    心中の強敵との再戦みたいになってる……

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:51:32

    このグラトレが(独占力)と呼ばれてる所以がよくわかる一幕でしたね(白目)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:53:14

    これはひどい(褒め言葉)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:25

    >>161

    例え過去や未来の自分自身でもグラスと親密に話している相手は気に食わない

    伊達に(独占力)と付いている訳ではないのだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:55:31

    独占欲のぶつかり合い…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:22:02

    遂に購入者が……!mod使用ありがとうございます!

    そしてこれはマベトレ全身modの基本ポーズ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:12

    >>165

    南半球に手を突っ込みたい…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:40:21

    >>165

    可愛…でか…

    まいどすげえっすね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:44

    >>165

    やっぱりすごいや…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:54

    幻想体コスするトレーナー……?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:39:50

    「ここは…夢の中…かな?」
    ニシトレは眠りについたはずだったが、気がつくと知らない場所にいる事に気がつく。どこか分からず周囲を見渡すと少し奥には人影が見える。近づいてみるとその人影は過去の自分だった。ニシトレはそれに気がつくと声をかける。
    「おーい、君」
    「…君は?」
    「えっと…急に言われて信じられないだろうけど…未来の君なんだ」
    「未来の…俺?どういうことだい?それに君はウマ娘じゃないか」
    「うーん…どこから説明すればいいかな…」
    話しかけたのはいいが、自分がニシトレの未来の姿だと証明するのに手間取った。長い時間をかけてようやく信じてくれた。
    「まさか…俺が将来的にウマ娘になるとは…」
    「やっぱり驚くよね。」
    「まあね、いきなり体の特徴が変わる事を知れば驚くよ…それにしても…」
    過去のニシトレは現在のニシトレを見上げた。
    「結構背が伸びたんだね。高い所の物を取ったりする時便利そうだなあ」
    「身長か…たしかにウマ娘になった時伸びたけど、いい事ばかりじゃないよ?体の大きさ把握できなくて体をぶつける事がすごい増えたし、これが結構痛くて…」
    「背が高くなっても苦労するんだ…」

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:40:15

    この後も二人はお互いに話し続けたが、ある程度会話すると過去のニシトレが一つ質問した。
    「あのさ、未来の俺に聞くんだけど、ニシノってどうしてるの?やっぱり担当として気になるんだ」
    「ニシノのこと?大丈夫、怪我もなくしっかりトレーニングもレースもしてるよ。しっかり支えてるから安心して」
    「そっか…それならよかった…未来の俺もちゃんと支えてあげられてるって事が分かって」
    過去のニシトレは安堵した顔を見せた。
    「未来の俺。これからもニシノを支え続けてあげてね」
    「うん。頑張るよ」
    そういうと意識が途切れ始め、そして夢から目を覚ました。
    「…夢…かぁ…」
    過去の自分と会話した夢の内容を思い返す。
    「さて…今日も頑張ろうかな!」
    やる気に溢れたニシトレはそう言いながらベッドから起きた。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:58:14

    身長が大きく変わると大変ですよね
    でも、幾ら身体が変わろうとも想いは変わらない
    ニシトレさんの想い良いですね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:14:37

    どっちのニシトレもあったかくてすき…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:38:46

    いいね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:39

    ニシノを思う気持ちはまっすぐなのいいてんて

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:58:31

    『いいか。まず信頼できるウマ娘に合鍵を渡すんだ』
    「何故そんな口説くような真似を」
    『必要なんだ。それから備蓄は這ってでも手が届く場所に置け』
    「なんだ? 何の災害が起きるんだ? 君は何を知っている?」
    『タイムパラドックスを懸念し、最低限を話すが……』

    I’m Your Future.
    『私は君だ』
    「!?」

    〜⏰〜

    「どうしましたトレーナーさん、おむつ交換しますか」
    『まだお世話になってない筈では』
    「そうですね。用意はしてありますが……夢見が悪かったのですか?」
    『いや。少し過去を救いに』
    「時速88マイルで爆走する予定があるなら、助手席は空けておいてくださいね」
    『そうする』
    イクトレは枕にしていた「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のDVDケースをどかし、イクノの腕で二度寝するのであった
    うまぴょいうまぴょい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:09:59

    じじピやオペトレは気分重くなりそうだな……と思い、軽いノリで必要最低限だけ話すイクトレでさっと炒めてお出ししました
    現場からは以上です

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:43

    洋画だ…テンションが洋画だ…!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:10

    そりゃ驚くのも無理ないや
    身長90センチの幼女に「私は未来のお前だ」って言われたら

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:32

    みんなしっかりやっててサクッと終わらせてしまってちょっと後悔
    でも何も思いつかない

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:22:53

    思いついた時にまた投げてもいいんだぜ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:23:47

    俺もガンスルーしてるしセーフセーフ()

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:25:41

    トレーナーの過去なんて全く考えてなかったから上手く書けない自分もいるから書けてるだけ偉いよ
    腹を切ります…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:32

    ちょっと考えるのは行けるがそこからしっかり肉付けしようとするととたんに難しくなるからやっぱり書ける人すげぇなぁって

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:47

    どう考えてもギャグにしかならなかったとはいえ終始シリアス抜きで終わらせた人もいるからセーフセーフ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:27

    喋らなくて仄めかすだけで書いた人もいるしギャグにもシリアスにもふっていいのよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:42

    次スレ建てよう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:50:08
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:38

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:44

    >>188

    たておつー

    感想はやっぱその場で伝えたいし、離れた所に立てるのはどうだろ、と思ったり

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:54:46

    >>188

    たておつ

    名案にごつかもしれぬえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:57:21

    >>190

    さもありなん

    ただ保守の手間がいらぬというのもある…そのあたりは他の人の意見も聞いてからにしよう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:14

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:22

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:39

    乙メカ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:56

    立ておーつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:02:31

    立ておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:02:37

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:02:48

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:02:51

    リングフィットアドベンチャー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています