ワンピの曇らせって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:18:54

    たいていルフィさんがこうしてくれるから気持ち良く曇りシコに専念できるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:19:24

    いいだろ太陽の神だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:19:56

    はよ太陽神の曇らせみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:20:20

    晴れたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:20:51

    >>4

    これは土砂降りのち快晴

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:22:38

    ではそのルフィを曇らせると……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:23:43

    ルフィさん単体だと曇るけど仲間がいると中々曇らないからなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:24:02

    >>6

    ジンベエさんが晴らしてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:25:43

    まあ曇らせは最後に晴れるから良いのであって最後まで曇り続けたまま物語が終わったら消化不良もいいとこだしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:36:19

    >>8

    そして目の前にいる男が仲間に加わると

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:36:34

    >>4

    ここアニメが珍しくいい演出してて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:00:39

    過去の人の無念も晴らすし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:01:47

    >>9

    それは曇らせが目的じゃなくてルフィが人に暴行するのが好きなだけでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:58

    >>8

    ホントこの場にジンベエいてよかったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:13:48

    太陽を晴らすのはタイヨウの魚人

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:26:21

    晴れることが分かってるから安心して雲れるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:31:42

    曇らせは晴れるからじゃなくて分岐の結末にハッピーエンドとバッドエンドがいくつもあってその温度差を噛み締めるのが真の楽しみ方

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:05

    ジョイボーイの謝罪文の件もあるし、800年越しの晴らせとそれまでの丁寧に描写された過去回想曇らせ楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:17:32

    >>15

    いいなぁ

    太陽の魚人が励ますことによって太陽はまた輝いてその魚人も仲間に入るからより一層輝いてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:40:53

    きっとルフィが晴らしてくれるって信頼というか願望というかそんな気持ちがある
    それはそれとして曇らせは楽しむ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:42:19

    むしろ晴らしてくれると信じてるからガンガン曇らせが欲しくなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:52:31

    せっかくの明るいキャラなのにジメジメジメジメと曇らせやがって…ありがとう!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:39

    性癖はねじ曲げられた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:16:24

    保守〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:19:58

    >>14

    インペルダウンから一緒に戦ってくれて、頂上戦争では自分の腹に穴開けてまで守ってくれて、終わった後のメンタルケアまでしてくれた。


    シャンクスレベルの大恩人では?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:22:45

    ONE PIECEの曇らせ好きな人って曇らせを見て悲しくなるんじゃなくて喜んで見てるから感覚がズレまくってると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:27:14

    >>26

    わかるそういうやつって晴れるのが前提でただ好きなキャラの悲しんでる顔も見たいだけで曇らせが好きなわけじゃないよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:34:45

    >>9

    すっごい悪い奴がいたので、ルフィがぶん殴ってそのときにBGMでウィーアーが流れました!


    ワンピースなんてそれでいいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:48:26

    >>26

    主語がでかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:55:05

    某8号はこれが出来なくなったから加速度的につまんなくなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:48:17

    >>29

    ONE PIECEの曇らせ好きなんてそんなにいねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:59:34

    なんでや!美しいやろ曇らせは!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:09:28

    >>1

    空島のこのシーンから怒濤のエネル戦からの鐘の流れホント好き

    今までの鬱憤とか過去編の無念さがここから全部集約していくのが完璧すぎる

    このへんの話のおかげでいまだに空島が1番好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:20

    >>29

    曇らせ好きの人数なんて多くねえから別に主語はでかくねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:40
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:23:46

    >>31

    >>35

    どうしてそんな統計もとってないようなことそんな強い口調で言えるのか不思議でしょうがない。

    大体多い少ないなんて個人の主観で、ワンピースの読者数考えれば主語が大きい可能性の方が圧倒的に高いよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:06:51

    >>36

    2次元と現実の区別もついてないのか赤ボーイめ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:07:59

    >>37

    それはない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:09:04

    >>37

    曇らせでシコるなんてやつはONE PIECE読者のなかでも極極極極極極極極極極極極極一部

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:09:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています