幻想少女大戦スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:49:02

    東方スパロボパロ二次創作ゲーム、幻想少女大戦について語ろう
    本家スパロボを知ってれば知ってるほどネタ(主にBGMと攻撃シーン)を楽しめるのがとても愛に溢れててすき

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:57:48

    シナリオが熱くて好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:59:54

    コロナで仕方ないとはいえアプデ待ち期間が長すぎる…
    もう待ちきれないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:03:22

    >>2

    博麗の巫女としての天才っぷりを見せつつも後継機乗り換えのお約束としてぶっつけ本番戦闘もやる霊夢パワーアップイベント最高に好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:03:58

    心の対話をとTributeの演出だいすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:05:05

    >>3

    東方の入門編としても良い作品だと思うしスパロボ30の発売にアプデ(できればコンシューマー発売も)間に合ってくれるとええんじゃがのう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:09:19

    個人的に好きな曲

    みんなは誰の曲が好き?

    Mokou (normal) battle - Gensou Shoujo Taisen You BGM


  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:12:15

    好きな曲とか10や20どころじゃないんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:14:39

    >>8

    スレ主だけどがんがん貼って語っておくれ…

    好きなゲームだからスレが中々盛り上がらなくて辛い

  • 10>>821/08/17(火) 01:22:43

    じゃあここは王道を征く主人公の後期BGMで

    Fantasy Maiden Wars 3 - STARDUST HERO ~ Love-colored Master Spark


  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:25:56

    何かで美鈴のBGMを聞いて我ニ敵ナシのアレンジ?何これ?から入って調べてプレイそのまま東方沼へ…になるとは思わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:29:39

    >>10

    いいね

    このBGMをバックに一人だけ次元の違うダメージ叩き出す魔理沙ほんと頼りになる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:30:35

    まさかコンシューマーで出せるとは思ってなかったよ
    何年後になるかはわからんけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:33:23

    >>11

    これだね

    元ネタ寄せてる度で行ったらかなり上位だと思う

    スレ主もほぼ同じ経路を辿って東方デビューは本作です

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:35:30

    >>13

    さんぼん氏曰くアプデ作業の方は大詰めに入ったらしいのでコンシューマー発売もそう遠くないと思いたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:33:07

    まーくーらーさーまーねーてーるー
    終盤BGMの盛り上がり感は異常

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています