数年後くらいにシレッと騎士くんと結婚してそうなプリコネヒロインと言えば...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:52:04

    クロエが有力だと思うんですよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:52:34

    毒婦め…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:53:28

    ぶっちゃけ秒読みと言っても過言ではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:53:35

    シズルだろ
    ほとんど同棲してるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:55:42

    >>4

    お姉ちゃんは「お姉ちゃん」だから

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:57:21

    シレッとて所がポイント
    絶対周りには言わなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:19:39

    海外から帰ってきたチエルがクロエに久しぶりに会おうとしたら騎士くんとクロエが子供を連れて仲良く買い物をしてる姿を見て脳を破壊されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:20:34

    子供が何人欲しいか聞いてくる女だ面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:21:52

    キャラスト本当好き
    シオリとハツネの親戚って聞いた時は驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:32

    >>7

    クロエのスレではチエル脳破壊が必ず起きるよね

    ノルマかよもっと破壊していけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:23:36

    >>7

    言うて現実ちえるは逞しいからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:25:27

    何故かデートしてる所はあまり想像出来ないのにいい母親してる所は簡単に想像出来るんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:28:49

    >>12

    デートもすると思うよ。弟が何回かけしかけてデートしてたらそのうち抵抗なくなって自分から誘うようになるパティーン

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:30:35

    クロエのデートは8割型お家デートだろうし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:34:26

    >>11

    クロエかユニ先輩なら大丈夫そうなんだが大ファンのカルミナメンバーだったらヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:40:08

    騎士君にお礼をする→家に招く→弟の相手して貰う→騎士君にお礼をするの無限コンボだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:40:23

    >>12

    チエルがちぇる語を二人の子供に教えようとして「うちの子に変なこと教えるのやめてくんない?」とクロエに怒られるところが簡単に想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:46

    ちえるならまぁ騎士くん連れて行くぐらいやるというか、現実騎士くんはついていこうとする男だと思う

    ちえるルートじゃない場合?
    まぁ、はい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:42
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:52:17

    >>17

    「アイツ出禁だな、子供の教育に悪いわ」


    弟の時点でこれ言われてるしな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:05

    いつのまにか2人揃って籍を入れててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:15

    >>21

    この二人は騎士くんと仲良く3P出来そうだからいい

    他は結構ギスギスしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:00

    >>22

    でもアキノさんの絵が少なすぎるんだよな

    こんなに乙女なのにみんなギャグキャラだと思ってるんだ

    許せん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:12

    >>23

    ゲーム内の人たちにギャグの人扱いされてるし・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:09:30

    プリコネは個別ストーリー以外は大体ギャグやコメディだし
    メインシナリオで掘り下げられる組に入ってないと良さの周知は難しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:02

    >>24

    自称リアル系のギャグの人たちじゃないっすか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:14

    まあ実際クロエはサラッと騎士くんインターセプトしててもおかしくない
    弟をダシにつかえるのは強すぎんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:33:31

    弟は本気で大切にしてるのにダシに使えるのがまさに毒婦

    もっと弟を雑に扱ってるなら普通に性格悪いだけなんだけどね。この女、顔使い分けてやがる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:38:02

    >>20

    とか言いつつも入り浸るの許してそう


    二人の子供にチエルおばちゃん!!って言われて「お、おばちゃん!?!?」ってなってるチエルはあると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:39:28

    >>29

    子供喋れる年齢まで成長して独身のチエルさん…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:21

    子世代はチエルの子供とクロエの孫が同期くらいのイメージがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:45

    ちえるが騎士くん以上の男を見付けられるか、見付けたとして結婚まで持ち込めるかと言われると……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:44:13

    >>30

    花子はどんなに遅くとも19で産むだろうから22,3でおばちゃん扱いと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:28

    チエルはおばちゃん呼び捨て、ユニ先輩はユニちゃん呼びだと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:51:59

    星6実装で由仁ちゃん報われてほしいけど何年後になるんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:52:49

    毒婦の話ばかりじゃないか貴様らー!!
    そんなにクロエがエロいとでもいうのかー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:54:24

    >>36

    声がエロい

    身体がエロい

    行動がエロい


    役満では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:57:15

    >>36

    シレッとって前提があるからな

    他にも騎士くんと結婚してそうな子は沢山いてもそれなりに波乱ありそうだしシレッととなるとなかなかいない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:57:48

    >>37

    紙袋被ってそうだしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:49

    不思議なもんで、「結婚してそう」ならたくさんライバルいるけど、「シレッと」の4文字が加わるだけでクロエが急激に強くなるんだよな
    なんでだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:41

    リンちゃんもシレッと適性があると思う
    ……けどクロエには及ばないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:01:48

    でも夜の激しさはとても言葉では言い表せられない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:53:19

    >>19

    ふむ、永久機関が完成してしまったな。これでノーベル賞はクロエくんのものだ。あの毒婦め

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:02:45

    >>40

    勝手にだとお姉ちゃんの方がありそうだけどね

    気がついたら入籍してるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:09:45

    >>22

    美食殿は余裕じゃろ。シェフィ以外は矢印が騎士君に集中してんのわかった上でキャッキャ出来てるし、キャルがキスしようとしても止めないどけろか次は私とか言い出すし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:33:03

    美食殿は最後までヤルならコッコロが入らないから気まずくなりそう
    3年後のコッコロならパパみたいな体格になるから余裕だろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:08:01

    >>22

    ハツネとシオリも仲良くいけそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:06

    ユイ星6絆11・ユイ(プリンセス)絆4にてユイちゃんはリダイブの過去にあたる現実時点で主人公と交際関係を結んでいた事が判明しています!

    プリコネのメインヒロイン&主人公の彼女はユイちゃんなので主人公と他ヒロインが交際しているかのような表現は界隈の為にも控えていただけると嬉しいです!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:13:28

    >>22

    ヨリアカリも行けるな

    どっちと付き合っても三人になって仲良くしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:45:55

    >>48

    告白しただけで終わってるし

    アメスから言及されて交際しているトモと違ってなにもないので捏造扱いされてたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:43

    >>48

    たしかTwitterでプリコネのイラスト描いてる絵師に送られたクソリプだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています