ぼく「おっぱいの感触ってムニムニしてるんかな」???「ふわふわ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:57:51

    ぼく「・・・え?」

    ???「ふわふわ」


    いや人体の一部でふわふわって何やねん
    耳たぶに近い感触らしいからムニムニやろ
    ふわふわって何や真綿でも詰まってるんか

    というわけで俺におっぱいの感触を教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:58:50

    尻を揉め

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:59:19

    年齢によって変わるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:59:51

    普通の肉より軽い
    脂肪だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:00:07

    >>2

    カッチカチなんやが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:00:21

    母親に頼め

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:00:49

    個人的にはちょっと肉の着いた二の腕と同じ感覚

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:00:57

    スライムみたいにヌルヌルしてるぞ
    ちな童

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:03:45

    人をだめにするソファみたいな触り心地や
    Yogiboのクッションみたいなもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:05:09

    年取ると柔くなってく
    つまりそのふわふわというのはだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:24:18

    二の腕の質感だな
    球に近いかたちにはなるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:26:47

    ベタつかないパンの生地みたいな感触だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:33:56

    ワイ相撲部 友達の脂肪を触りまくった経験からおっぱいがただの脂肪に感じてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:35:30

    乳と脂肪の違いは乳のほうが乳腺と神経入ってて中身があるので人によっては硬い
    脂肪はクッションや体温維持の役割があるから脂肪だけのほうがやわこい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:37:27

    思ったより硬いし
    思ったより冷たい
    期待値下げといた方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:38:15

    >>13

    オイもそれ友達(男)に言ったから

    「違うんだよ、一緒にしないでくれ」って言われた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:38:15

    女性の肌は柔らかいからふわふわに感じる
    手のひらの皮と明らかに違う
    あと脂肪だからひんやりしててこの時期顔埋めるの気持ちいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:41:09

    >>5

    カッチカチのケツ揉ませろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:44:51

    小中学生?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:45:44

    >>14の言う通り柔らかさの話で言うと胸より二の腕とかのが柔らかいと思う。胸デカい人だとまた変わるんだろうけど

    あと胸張ってるときのが硬い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:44:05

    企業が頑張って人肉に近づけたんだから企業の力を信じろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:45:09

    こういうのって意外と本物に近い感触なんよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:55:35

    >>5

    ゾックゾクするやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:00:50

    肉まんでも買って揉んでろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:06:36

    耳たぶ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:09:38

    水風船が感覚的には一番近いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:27

    大きさと体質と体調によるかな……
    体調悪い時はやや固めだけど、リラックスしてるときはふにょんふにょんって感触。どっちも触り心地は良いけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:08

    >>26

    え…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:55

    育乳して自分のを揉めば良いじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:55

    >>16

    これは自分の脂肪にプライドを持ってるのかおっぱいの夢を壊すなってことなのかどっちだ…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:37:46

    ジェットコースターで手を前に突き出すと風圧でおっぱいになるのはマジ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:31

    人によって柔らかさ違うんだよな、柔らかい人のは本当に柔らかい
    二の腕は所詮芯の周りに脂肪が入ってるのに対して、おっぱいは丸い脂肪で骨や筋肉入ってないから感触全く違う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:56

    形や大きさと同じで個人差が大きいってことでいいのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:41:55

    >>30

    友 曰く後者

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:28:13

    >>24

    551でええか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:42

    ここまで全員童貞

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:11

    女友達(当時女子高生)のおっぱいを合意を得た上で揉ませてもらった
    すごくずっしりふわふわもふもふって感じだった
    質量がある綿みたいな感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:50

    >>37

    すまん、前提が衝撃的すぎて入ってこない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:44:46

    結局のところ脂肪だぞ
    肌質にもよるがもちもちの子もいりゃたぷたぷの子もいるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:45:04

    どっちかっていったらモチモチじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:23

    やわっこいけど重さもあるしふわふわしてるとかそういうもんじゃないよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:53

    >>38

    でもよぉ

    俺らも学生時代は女友達と軽くイチャイチャしてふさげていた事あったろ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:16

    女同士でも同性の乳なんてよっぽど揉まねえぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:32

    >>37

    お前…!!

    ラノベみたいな体験しやがって…!!

    そんな女の子普通いないから…!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:49

    まあ基本幸せな感触よね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:02

    揉むと抵抗なくむにゅっと行くぐらい柔らかいけど指の力抜くと元の形に戻ってくるぐらいの反発
    後は尻とかと比べると皮が柔軟って感じ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:16:55

    ぽよぽよたふたふしている
    特に下乳部分
    ハリがどのくらいあるかは年齢や人によって違う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:20:27

    Cだけど結構硬いと思う
    外側はふわっとしてるけど中心に中身が詰まってる感じで尻よりかたい
    ふわふわなのはきょにゅうだけじゃないかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:22:00

    関係ないけど女の子は胸を強く揉まれると結構痛いので強く揉みたかったら尻か作り物がいいと思う
    胸は優しく揉んでやれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:47:03

    人によって固さがかなり違うが、軟乳みたいな子は言っちゃなんだが若い内からすぐに垂れてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:16:27

    姉の胸を枕にして寝たことがあるがあれはふわふわとしか言いようがなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています