コーラ・ゼロは太ると言われているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:59:23

    実際はカロリーも糖分もあの味の割に全く入ってないので飲むことによって脳が糖分を摂取したと誤認し血糖値を下げる為にインスリンを分泌するのね
    それによって血糖値はどんどん下がって最終的には痩せやすい身体になるのね
    一応注意しとくけど太りはしないがこれを飲むだけで痩せる訳じゃないのね
    夜のウォーキングくらいはしておいた方がいいと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:01:40

    あざーっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:01:45

    ふん、相変わらず為になる情報だ
    他に注意点はないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:02:36

    あざーっス

    >>1さんのおかげでダイエット中に甘いものが欲しくなったときの参考になったっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:02:36

    太る言われたのって血糖値が下がるせいで甘いもの欲しくなるからとかじゃなかったスか?
    ふうん結局は自己管理出来ない人間が言っていたということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:02:43

    >>3

    カフェインは絶対入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:03:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:03:25

    >>1ってやつは案外博識だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:06:53

    >>6

    簡単に言うとカフェインを入れるとインスリンが効きにくくなるのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:14:17

    これはウケるぜぇ
    "食べるだけで痩せる"とか"楽に痩せられるダイエット"
    とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:21:12

    文字通り摂取するだけで痩せるみたいなものって毒物以外であるんスかね
    無教養のソボクな疑問ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:24:15

    >>11

    あるわけねぇだろうが!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:25:54

    >>11

    まあ香辛料で体温を上げるみたいな事を考えると皆無では無いんじゃないすかね

    誤差レベルではという話やけどなフヘヘ


    合計量は変えずにメニューを変える形で食事管理を行え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:50:36

    >>11

    修行をしろ···ブルさんとキー坊のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:52:23

    ミノルに風当身して貰えば一発なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:53:03

    ふぅん
    いくらなんでも健康というわけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:55:31

    待てよ、きゅうりは食べて得られるカロリーより消化に使うカロリーの方が多いからきゅうりだけ食べてると最終的には餓死するんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:56:04

    >>11

    しゃあっでも要は消費カロリーが摂取カロリー勝ったら痩せるんやから

    こんにゃくとか低カロリーで腹膨れるもんは摂取するだけで痩せる食べ物と言える気もするわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:56:30

    >>11

    基礎代謝によるカロリー消費を下回るカロリーの食材のみ食べてたら減量にはなるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:57:39





    !

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:04:05

    でもカフェインの作用で食欲が減少すれば結果的に痩せると思うっス
    スキージャンプ選手もコーヒー飲んで減量するって言ってたっス
    コンサータとかでメチルフェニデートの摂取でも似たようなことができると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:05:19

    >>21

    ふぅん最近俺の食欲がなくて一日一食生活なのはエナドリのカフェインのせいということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:07:11

    なんか人工甘味料って抵抗あるんだよね
    砂糖入ってない分多そうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:09:21

    >>17

    待てよ、仮にそうならカッパは絶滅してしまうんだぜ

    やはり夢のダイエット・フードはないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:10:49

    >>24

    現代でカッパを見かけないのはきゅうりの食べ過ぎで絶滅したからだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:11:26

    >>25

    かっぱ寿司の地下を見に行け…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:12:23

    そもそもソフトドリンクを毎日のように飲むやつは頭に"甘み"を植え付けられた不健康者だと考えられる
    健康に気をつけろ…静虎のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:15:47

    >>25

    待てよ

    カッパはまだいるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:31

    かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
    河童たちの給料は1日1本のキリュウだけ。
    かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよういつも監視している。
    恐怖心を植え付けるため、時々無意味に電気ショックを与えたりする。
    河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」といつも泣いている。
    睡眠時間もほとんど与えられず、逆らうとキリュウを減らされる。

    こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
    安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:57

    怒らないでくださいね
    コーラ・ゼロっておいしくないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:18:31

    >>30

    コーラより美味くないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:19:35

    >>31

    ウソつけっ

    後味が気持ち悪いやないかっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:19:57

    きゅうりだけ食べていれば痩せるかもしれないけど結局味を求めて漬物とかナムルにする人がほとんどなんだ
    カロリーが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:20:54

    >>33

    味噌つけて食べると美味しいのん

    健康的でハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:20:56

    >>10

    ヘルシアシリーズなんかもそうだが、それで痩せれるなら世のメタボ問題…特にアメリカの肥満社会はとっくに解決してるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:21:12

    恐らくカロリーゼロが出たばかりの頃で語ってて改良されてきた最近のゼロコーラを知らないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:30

    ペプシ・キューカ・ンバーを飲め…
    鬼龍のように…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:40

    人工甘味料…?
    香り付き二酸化炭素の炭酸と言うてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:51

    親が異常ゼロコーラ愛者だから頻繁に買ってくるけどいつ飲んでも不味いとしか思えないのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:23:34

    肉はもちろん野菜も食べるから健康が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:24:29

    成分の比較や
    うーんアセスルファムKは良くない 本当に良くない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:25:58

    >>41

    でもコーラには糖類がアホほど入っとるんや…その数500億

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:26:07

    何かひとつの食品を食べるダイエットは一時的に痩せてもすぐにリバウンドする確率が高いのでやめろ…きんに君のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:26:16

    なんやその”アセンションK”って?
    ワシは知らんで

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:26:47

    うーっ痩せさせろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:27:57
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:28:11

    >>23

    待てよ砂糖と構造式がほぼ同じで代用によく使われるスクラロースは少量でもアホほど甘いんだぜ

    その甘さ……砂糖のおよそ600倍

    コーラの砂糖と同量のスクラロースを飲んだら舌がバーストすると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:29:00

    >>1

    インスリン分泌がバグって糖尿病になる人も居るので注意しろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:29:43

    >>47

    ろ、600倍って想像できないのん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:30:48
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:31:49

    >>48

    そうなの

    さっきはカフェインはダメと言ったが

    正確には違うんだよね

    適度に緑茶なども飲んで調整する必要があるのね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:35:18
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:35:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:35:50

    トクホのやつはカテキンの味がヤバヤバでニガニガ黒魔法なのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:36:53

    >>52

    ちょっと磯臭いのが好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:37:28

    ポイズンを反対に読むとンズイポ……
    毒とは量です
    甘味料でも砂糖でもエタノールでもただの水でも摂りすぎれば何でも毒になります
    その辺のマネモブよりずっと頭のいい学者が頭捻って決めた基準に従って適度に摂取しろ……鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:37:44

    >>53

    恐らく緑色のお茶だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:38:27

    >>56

    どこで見れるんやその基準って?

    ワシは知らんでっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:38:43

    >>56

    ♦ンズイポの意味は…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:41:43

    >>32

    人工甘味料は9割の人は気にならないけど1割の人は不味く感じるんだよね

    これは体質や遺伝によるものなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:49:17

    >>58

    1日摂取許容量で調べろ……尊鷹のように

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:07:33

    そういえば特茶って毎日飲み続ければ痩せやすくなったりするんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:09:48

    人工甘味料はコーラ・ゼロは気にならないっスけど糖質ゼロのクッキーめちゃくちゃ不味かったのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:18:23

    ちなみにゼロコーラでもトクホのやつは難消化性デキストリン、大雑把に言うと食物繊維が入ってるんだよね
    トウモロコシ原料で薬とは違うので積極的にとって問題ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:31:45

    食物繊維を入れてるので平たく言えば血糖値の爆上がりをマシにする程度なんだよね。
    食べ過ぎない程度に食事量を減らせ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:33:07

    >>49 待てよ、最近よく見るネオテーム・アドバンテームなんかは砂糖の二万倍とかだぜ

    >>60 初めてダイエット・コーラ飲んだ時は「砂糖ゼロでちゃんと甘いやんケ、ハッピーハッピーやんケ」と思っていたけど、突然気持ち悪く感じるようになって避けてるんだよね 選ばれ無かった1割に悲しき過去…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:39:53

    >>65

    待てよ日本人は主食の白米が食物繊維少ないから慢性的な食物繊維不足なんだぜ、お腹の調子的にも摂って損はないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:51

    >>60

    待てよ、あの論文では両親からアセスルファムKに対する不快感を感じると考えられる遺伝子を受け継いでいる人間が

    全体の約1割であって、どちらからか受け継いでいる、もしくはどちらとも無い人間も含めると

    苦手だと答えた人間は全体の約30%弱だったはずなんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:39

    待てよ、砂糖入りの飲み物で手を洗うと手がベタベタするけどコカ・コーラ・ゼロで手を洗ってもベタベタしないんだぜ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:38

    >>69

    口の周りもベタベタしないしな(ヌッ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:13

    >>69

    金色のガッしゅわーっの巻末漫画で見ましたね

    ……コカコーラ・ライトの頃でね

    ククク……コカコーラ・ゼロは比較して低カロリーで歯がキシキシしない完全上位互換だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています