漫画•アニメで薬等で眠らされる描写

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:48:27

    に昔から凄く興奮するんだけど、同じ人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:00:25

    ねむりごなをカウントするなら

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:01:14

    >>2

    するよ

    めっちゃいいよねあの技

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:40

    サッー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:07:52

    注射打たれるやつとかハンカチ当てられるやつとか好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:46

    これとか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:10:35

    ぼく地球の何巻か忘れたけど
    ありすがハンカチ口元に押し当てられて攫われるシーンくっそ興奮した

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:14:24

    てんで性悪キューピットという冨樫の初期作品でその性癖に目覚めたぞ
    ヒロイン(主人公を堕落させるためにやってきたえちえち天然悪魔)が、クラスメイトだったかの誕生日パーティーに誘われて睡眠薬盛られてつれてかれて色々されるという、もともとスケベ作品だけどエロが強い話があってな……
    ちなみにその話で拘束性癖にもめざめた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:21:11

    >>6

    コナンならこっちかな

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:22:43

    これ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:23:51

    コナンはそういう描写多いから助かってる
    この性癖に目覚めたのも、コナンの警備員全員が眠らされてたやつだから 幼稚園ぐらいだったんだけど鮮明に覚えてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:24:49

    >>9

    失敗した

    頭押さえ付けられて逃げられないようにされてるところと、力ではろくに抵抗できないままこっちを睨みつけているところがポイント高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています