機動力を犠牲に大きい盾を持って敵の攻撃を受け止め反撃する!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:18:41

    スキル盛らないと盾でガードしても削りダメージ受けます
    強い攻撃だとガード出来ません


    お前盾捨てろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:21:06

    防御武器ですがカウンターの性能は最低クラスで無敵時間はありません ←は???

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:47:16

    はよ極ノ型本家に持ってこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:04:03

    だって素の防御性能が高いと蟲技でのガードが霞むから…
    オイ…どうして…流転突きのガードものけぞってる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:06:46

    >>3

    あと要塞スキルもくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:08:05

    >>1

    捨てずに槍捨てて盾で殴った方が絶対強いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:11:27

    >>3

    雌伏も頂戴

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:14:50

    これでもライズは今まででだいぶ強い方とという事実

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:18:25

    個人的にはW,IBの方が立ち回り強かった気がするわ
    おれが流転嫌いなだけかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:29:32

    ガード性能付けたらレイジの効果下がるクソ仕様まだあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:06:44

    不動転身対策のついでに殺されるカウンタークラッチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:55

    ここ最近は属性0.7倍とかガード潰しとか流転一強とかで迷走してる印象

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:18:01

    ノックバックしてもカウンターしたりカウンター時にアーマーついたり進化してるんだぜこれでも

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:35:20

    もっと機動力落とせばガード性能も上がるよ
    ビュンビュンすんじゃねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:36:53

    新武器でショートランスとか出ねえかな
    防御犠牲にして機動力に特化した的なランス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:41:40

    いいね、抜刀したままアイテム使えるとかどう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:22:09

    ライズから始めた新米ハンターワイ、カウンターの受付時間が大刀より短いことに困惑する

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:26:29

    IBの時、ランスでラージャンと戦ってから投げキャラを嫌う格ゲーマーの気持ちがわかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:27:48

    流転シビアすぎて難しいんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:29:32

    ガード越しに削れ怯みも長くなりスタミナ消費量も増えるそりゃ回避に流れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:30:35

    クリア出来ないクエストに持って行って時間かけてでもチクチクしてとりあえずクリアするための武器 みたいな印象が初期だった

    火力やアクションを他武器に追いつかせようとすると高いガード性能が邪魔になってきた みたいな印象

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:33:14

    ガード性能最大にしたら削りもっと減らせ!
    今は回避のが強い時代なんだから平常時の火力も返してくれていいだろう!!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:34:17

    守勢のガキィン!までナーフするライズくんはさぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:38:45
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:20

    >>1

    P2Gの頃のランス使いたちは盾捨てて戦ってたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:14:09

    ガード性能もだけど突き自体弱いのがライズで浮き彫りになった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:17:43

    そもそも火力に直結しないスキル入れるの強制されてる時点で…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:32:58

    強い威力の鉄蟲糸技貰っちゃったりバフ技来ると前提にされるから
    スパアマで攻撃出来るとか威力そこそこで便利なくらいが1番良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:35:20

    ガンランスとランスはもう槍一本ブンブンするかデュアルランスにしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:54:36

    特に新要素とかいらんから数字だけ盛ってくれホントに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています