【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:20:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:46:01

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:05:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:06:48

    たて乙骨

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:20

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:25

    高専時代最強コンビ×乙骨は同級生でもいいけど先輩後輩でもいいな
    五条先輩夏油先輩呼びいいと思うんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:05

    先輩後輩の方が理不尽感出るけど同級生の方が距離近そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:03

    同い年の後輩に1票

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:48:56

    年齢と学年1つズレてるもんな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:53:14

    後輩だと七海と灰原の同級生になるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:56:00

    >>10

    すごく……平和そうな学年です……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:02:53

    男子組が背高いからな…五条と夏油に連行されると囚われた宇宙人状態に…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:01

    >>8

    いいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:06

    >>10

    先輩たちにされていることを優しい年下の同級生たちに必死に隠してるのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:09:25

    マジでギブになったら硝子さんに助けを求めるか物理的に制止するんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:16:46

    この二人鬼畜プレイ容赦なくしそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:02:42

    経験者夏油と未経験者五条&乙骨すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:10:04

    夏油先生に指導してもらって夜のベッドに入学して二人で初セ○クスして卒業するんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:20:09

    誘い文句が
    サングラス外して「イイことしよっか♡」
    髪ゴムほどいて「イケナイことしようか」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:24:11

    1年乙骨の未成熟な胸を無理矢理揉みながらこんな色気のない女が俺の初めての相手かよ…ってぼやく五条

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:17

    五条と夏油が憂太ちゃんで散々エロい妄想しつつも手を出せずにいたら硝子に掻っ攫われてそこから本気出し始めても可
    硝子とどっちが良かった?とか聞く

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:36

    >>20

    なお抱いたら抱いたで夢中になる模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:12

    >>22

    悟…あの晩以降、毎日のように夜の予定を聞いてるみたいだけれども特級の忙しさは君もよく知っているよね?あと相手の事もちゃんと考えてあげないとだよ、君一人で気持ちよくなっていないか?相手も気持ちよくさせないとそれはセッとは言えないからね、そんな悟に私からプレゼントだ、よく効くツボを教えてあげるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:13:27

    前回狗巻くんとデートする乙骨に教えたツボって…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:35

    ある日セ○クスを拒否された五条
    なんとか理由を聞き出すと五条先輩が揉みまくるからブラがどんどんキツくなって新しいのを買うのに追いつかないとのこと

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:55

    >>25

    その発言に一瞬フリーズしてから胸元をガン見する五条…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:38

    >>26

    五条にガン見された胸元を隠しながら、最近は制服もキツくなって来たんです...と涙目で顔を真っ赤にして言う乙骨

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:52

    服を剥こうとする五条
    涙目になる乙骨
    一旦ストップ出す夏油
    交わされるセ○クスの約束

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:35:01

    >>27

    揉まなきゃいいって……コト?触れる撫でる舐めるはいいんだろ?となってそのまま術式で乙骨ごと自室に飛ぶ五条

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:27

    胸を揉まない約束でセ○クスを許可した乙骨
    五条に乳首を虐められまくって乳首だけでイケるようになってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:51

    >>30

    下着でも擦れちゃうと勃っちゃうからって絆創膏貼って誤魔化す憂太ちゃん…バレて更に弄られる模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:43:40

    >>31

    それが夏油にもバレて悟に開発されちゃった?私も君に何かを残したいな、と言われ夏油にもナニか開発される模様

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:45:36

    上半身担当五条と下半身担当夏油?…お臍とかどうっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:47:41

    夏油は丁寧でテクニシャンぽいからポル○オとかもいいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:50

    体外式ポルチオ開発か…外でもちょっと圧されただけでいやらしい気分になっちゃう乙骨

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:00

    耳とかでもいいな、五条が何も知らずにたまたま耳元で喋ったときに変な声出ちゃう乙骨、それを影ながら見て微笑んでるけどその後に悟の声でも感じちゃったんだって?する夏油、しょうがないね二人とも良い声だもんね
    それで普段触れないような箇所をもう1つ………

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:14

    五条と夏油の対抗心と独占欲でどんどん開発されてしまう乙骨

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:25

    じわじわ落としていく感じが良き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:01:06

    夏油に指導されながらの初体験もいいけど五条が独断で乙骨の処女奪っててもいいと思うんだ
    十分な愛撫なしで規格外の五条の五条を挿入されたせいでセ○クスに怯える乙骨を気持ち良くさせるための2回目のセ○クスが夏油先生指導のもとでっていうのもいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:13:59

    ×ちゃんと濡らしてない
    ×ちゃんと解してない
    ×そもそも五条の五条がクソデカい
    とかでほんとに先っぽしか入らなかったんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:28

    慣れてきた頃に何かのAVに感化された五条が3p提案して、バックで挿入れてどっちのか当てさせられるゲーム
    なお覚えて当てるまで上も下もそれぞれ交代で覚えさせられる、最終的に上でも下でも判別できるようになっちゃう乙骨

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:59

    >>41

    AVとかエロマンガ見てこれヤろうぜ!って提案をよくする五条 呪霊操術で大抵のシチュは再現できる夏油

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:29

    >>41

    目隠し3Pはえっちすぎます...

    五条と夏油に挟まれれば乙骨隠れて見えないだろうし満員電車で痴漢プレイもいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:34

    >>43

    満員なら五条と夏油が向き合う形で守るように乙骨を挟んでれば、片方は乙パイの餌食片方は乙しりの餌食でどっちも勃っちゃって結果当たって、触らずとも痴漢になっちゃって変な声を出しかける乙骨の口を後ろにいる方が手で塞ぐ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:34:43

    >>43

    二人のち○こを扱く乙骨と乙骨の秘部を弄る五条と夏油 電車だから急な揺れで指が深く入っちゃったり駅に止まっていくにつれてだんだん人が少なくなってバレちゃうんじゃないかという不安と興奮で盛り上がっていく三人

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:31

    >>41

    AVとかエロマンガをみる目的がそれ自体をオカズにするためから乙骨に何をさせるか考えるための資料になってるのいいよね

    なんか乙骨の虜にされてる感じある

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:41

    始発駅から終着駅までの往復満員電車痴漢プレイいいな
    帰宅ラッシュ→ホテル→朝の通勤ラッシュって感じで

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:02

    そのうちスリルがクセになって高専の教室とかでもヤり始めそうだな
    椅子に向かい合わせで座って結合部分は乙骨のスカートで隠せば人が来ても膝乗っけて遊んでるだけで誤魔化す
    五条も夏油も人が近くにいるって分かると激しくするからバレないかヒヤヒヤする乙骨 もちろん教室に人来た時もギリギリバレない程度には動かれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:51:07

    エロマンガやAVが参考なら玩具を入れたまま座学の授業受けさせるのはやりそうだな
    七海と灰原は体調が悪いんじゃないかって乙骨のことを心配してくれるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:11

    特大サイズのゴムが入ったダンボールが五条と夏油の部屋それぞれに設置されてるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:28

    >>50

    業務用サイズで買ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:20

    乙骨の下着を買うときは多分五条と夏油が付いてきてどれがいいか論争しながら選んでると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:46:55

    高専五条は黒とかのセクシー系、夏油は白のカワイイ系(よく見ると…)で意見が割れてそうだな それはそれとして紐パン穿いてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:09

    健気にその日抱かれに行く方の趣味の下着を付けてく乙骨か
    NTRを覚えた五条が傑の方付けてきてっていうやつだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:56:06

    >>54

    簡易NTRプレイを楽しむ五条…こっちはこっちでありだな…ってお互い思い始める二人

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:59:02

    胸がちょっと育ってきた頃、サイズ合わんしそんな大きくないし制服大きいしまあいいか…でノーブラ登校した乙骨ちゃん 夏油には1発でバレるも五条は気が付かなかった模様

    そして巨乳に育った頃、この話を夏油に掘り返されてノーブラ登校させられる乙骨とまたしても何も知らない五条悟

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:15

    >>56

    六眼はおっぱいには反応しないのか…

    多分貧乳時代と違っておっぱい結構揺れるから動きがぎこちなくない感じで一日過ごすしあまり腕挙げない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:04:54

    >>56

    きっとその日はやたら夏油がバックハグとか計算尽くしのラッキースケベで乳首辺りに触れるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:51

    >>58

    中にTシャツ着てるから上から丸わかりではないけど乳首勃っちゃって触るとしっかり固くなってるんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:10

    一回乙骨にノーパンノーブラで過ごしてみて欲しい
    カットバンと前貼りでもいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:48:57

    朝、教室に向かう途中で夏油に物陰に連れ込まれパンツとブラを奪われる乙骨
    ついでにちょっと愛撫もされてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:54:11

    >>60

    その日の放課後に夏油の部屋でこんな格好で授業受けてたなんてイケナイ子だね、お仕置きが必要かなとか言われて白昼堂々とされるんだけどあくまでお仕置きという名目なので中々外してくれなくて焦らされる乙骨

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:46

    >>62

    制服の前開けて自分でシャツ咥えさせてとスカートたくし上げさせて触れてくる夏油。上からカリカリと爪で軽く引っ掻いたりくにくにと緩く回したりと愛撫されてだんだん汗や愛液で粘着力弱まってほとんど湿気で貼り付いてるだけになってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:13:03

    憂太ちゃんを朝呼び出して生ハメして、パンツとブラ奪った上で「中に出したやつ、絶対に零すなよ?」「放課後になったらチェックするから、それまで誰にも気が付かれないようにしてね?」ってする2人

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:16:49

    夏油には乙骨のま○こを広げて観察しながら
    「こんなに物欲しげに口をパクパクさせて私のものや悟のものを咥えこんでるくせに処女みたいに綺麗な色をして本当にいやらしいね...おや...触ってもないのに濡れてきた...見られて感じているのかい?それとも意地悪いことを言われるのが好きなのかい?」
    みたいなことを言って欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:55

    >>64

    2人に完璧に危険日と安全日把握されて管理されてそうだな

    乙骨本人はよくわかってなくてちょっと中に出されることに不安を感じてるといい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:27

    >>64

    パンツ奪っておいてそれとか…キツキツま○こだからなかなか垂れてはこないけど内股気味でその日は頻繁にトイレ行って垂れてきた精液を入れ直してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:24

    >>66

    けど100%ってことはないし高校生なら周期安定しないのもザラだから硝子と今月来てないんだよね…と話してるのを盗み聞いて諸々の計算をし出す五条と夏油

    それをもう何度か行為を見ちゃってるから知ってるナナミンが蔑むような目で見る

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:30

    >>64

    2人分の精液をたっぷり出されてたらちょっとお腹膨らんでそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:35

    >>68

    無下限避妊修得しような五条…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:37

    股縄渡りとかAVエロマンガの影響丸出しのプレイをさせて欲しいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:56

    >>71

    シャツだけ羽織らせておっぱい丸出し緊縛してやらせよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:59

    五条が覚えたプレイ片っ端からやってくから夏油も生来の性格も相まってプレイ系するんだけどある日夏油がごめんね、忙しくって準備っていう準備出来てないんだけどいいかい?っていつぶりかのノーマルなのをやるんだけど 元々はシンプルに愛し合いたい乙骨は久しぶりで嬉しくてすぐよくなるわ欲しがるわで、あぁ乙骨はこっちだったのかと気付く夏油 その日は乙骨のおねだり通りに動くし乙骨の反応もいいからこれはこれで…てなるしナカの締りも良いせいで夏油の理性がぶっ飛ぶ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:49:47

    >>73

    祓ったれ本舗のマニアックな方ですって自己紹介しそうな顔してるくせに正常位イチャイチャセッ〇スが一番好きですとか言うのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:51:17

    イチャラブセ○クスが嬉しい乙骨いいな
    ヤり終わったあともすごくかわいい顔して夏油の腕の中でぐっすり眠ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:55:29

    この後激しいプレイをした次はイチャラブセ○クスを挟むようになるんだな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:31:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:35:26

    夏油はノーマルとプレイ系の頻度割合を乙骨の反応見ていい塩梅で調整できる
    五条はんなこと知ったこっちゃないから毎回特殊プレイするけどある日乙骨が泣いちゃう 泣いてるのを単純にどうすればいいか分からなくってその日はそこで終わって、しばらく二人は気まずくなる
    五条は夏油に相談するけど、これは二人で話し合うしかないんじゃないかなとしか言わない しょうがないから乙骨を問いただすと泣きながら謝られるけど話聞くと五条が謝り始める そして仲直りセッで今までのが嘘レベルに甘やかす

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:01:00

    >>78

    仲直りセ○クスをして以降お互いに忙しかったりしてしばらくご無沙汰だったんだけど、2人の予定が久しぶりに合ったときに初めて乙骨からセ○クスに誘うとかだといい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:10:37

    >>79

    誘われる方は初めてで童貞ムーブかまし始めちゃう五条

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:18:48

    >>80

    動揺して抱きながら今まで思ってたけど口に出さなかったこと(乙骨の身体を褒めるとか)を口にして欲しいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:29:44

    >>81

    褒められるたびにナカがキュンとする乙骨とそれにおっきしちゃう五条

    誘われ童貞なだけで童貞じゃない五条は耳が開発済みなの思い出して一番奥を突くと同時に耳元で低音甘々ボイスで囁く

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:38:21

    五条は初めての時だってちゃんと濡らしてないし解さないまま入れたから双方痛いだけで終わったし、其後も自分の快楽優先でセッ○スしていたから泣きじゃくる顔と「も、やだぁ、苦しい…!」「うー……やだやだっ!怖い!やァあ!」って悲痛な声(に交じるあえぎ声)の憂太しか知らなくて、仲直りセッ○スは初めて憂太の蕩けた顔と「ぁ、ぁあっきもちぃ、いい…」「そこ、もっと…!ひぁ…やん!」って甘えた声に嬉しいだろうな。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:48:19

    仲直りセッ○スの五条は動揺してるから「憂太、大丈夫か?気持ちいいか?」って何度も聞きそう。
    何度も言うもんだからつい「じょうず…」て言うと褒められた事が良かったのかナカのが大きくなって「もっと褒めて」って甘えてくる五条にキュンとした憂太は「じょうずに…いれ、られて、いい子ですね」ってお腹を優しくなでて言う。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:05:08

    今まではセ○クスするときは殆ど自分優先で好き勝手ヤってた五条 激しい嬌声や悲鳴は山ほど聞いてきたけど初めて乙骨優先でヤって気持ちよさそうに喘いで甘えてくる乙骨見てイチャラブセッ○スにド嵌まりしてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:21:14

    いつもなら無理矢理されてもそこまで抵抗しない(諦めてる)のに、その日は生理と被ってるからガチ抵抗する乙骨ちゃん…2人はちゃんと止めるのかそのまま続行するのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:41:44

    乙骨がガチ泣きしそうだし止めるかな…?生理中は体調崩すし

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:01

    >>86

    挿入無しでパイズリやフェラ、素股でヤろう もしくはこの機会にア○ル開発始めるとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:44

    夏油は女性の身体を座学的にも実践的にも知り尽くしてるから止めるし体調心配してくれるし添い寝止まりでヨシヨシしてくれる、まじで何がなんでも触れられたくない機嫌の時はちゃんとそっとしといてくれる
    五条は和解前はお察し、和解後は硝子に色々聞いてココアとかウィ○ダーとか持ってくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:26:53

    >>86

    仲直り前なら汚れてもいいように風呂場とかでヤってそう

    泣いてる顔と流れる血に処女を奪ったときのことを思い出して興奮してそう

    仲直り後は抱きしめて寝るとかそんな感じ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:44

    初めてのときに痛くて怖い思いした乙骨は正直興奮する
    愛撫も乱暴で適当にされて、そんな大きいのは入らないから無理だって抵抗するのを押さえつけられて挿入されて、痛みしか感じられずにで大泣きしながら痛くて悲鳴あげてるのは可哀想で可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:16:59

    >>88

    ア○ル開発もいいよな

    五条と夏油が二穴責めできるようになるのはいいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:46

    仲直りセッ○スする前の鬼畜プレイはどうなことやってたんだろうか。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:53:38

    >>90

    赤ちゃんのベッドになり損なった経血の赤と赤ちゃん作れず排出される子種の白が混ざって垂れてくるの興奮するよね 和解後はお腹さすってやったりして寝ような…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:01:21

    あ…乙骨五条夏油家入七海灰原伊地知で王様ゲームしたらどうなる………?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:05:10

    >>95

    夏油や五条が王様になったとして一人に命令出した場合番号が乙骨に当たる確率は1/6と考えると直接的な命令はしてこないんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:13

    >>96

    やっぱ酒呑ますしかねえな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:17:08

    >>93

    目隠し緊縛肉便器扱い+言葉責めとか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:36:02

    >>98

    縄引っ張ってナカキツいとか緩いとか文句言いながら乙骨を犯す五条 ぬかろくで何発もナカに射精するし萎えたり休憩したくなったら口に突っ込んでしゃぶらせて乙骨の愛液や精液でどろどろになったち○こを綺麗にさせる 落ち着いたら喉ガン突きして口内射精した後ギンギンに回復したち○こでずっとナカに突っ込んでヤってる ゲーム感覚で太股かお尻に射精回数カウントしてそう(油性だと暫く消えないしいいな)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:39:57

    しかも五条と乙骨はいじめっ子×いじめられっ子だから嫌がられた分興奮するたちだしなぁ。それゃあ夏油の甘々セッ○スしたら嬉しくて泣いちゃうよ……可哀想だけどかわいいね憂太。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:51:00

    >>92

    痴漢プレイでサンドイッチできるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:16:28

    >>93

    五条は何やっても文句しか言わなかったり、乙骨が抵抗しようものならより乱暴に扱われてたりはしそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:29

    >>102

    抵抗しなくなったらしなくなったで文句言ってそう 小学生男子か?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:58

    涙目で嫌がったり抵抗する乙骨に興奮してたけど、本気で大泣きされたり嫌がられたり抵抗されたら動揺しちゃう五条

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:54:55

    好きな子虐める小学生男子じゃん……夏油先生、五条くんが乙骨虐めてまーす

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:57:46

    今まで何されても結局受け入れてた乙骨に対して自分に惚れてるからだろうなって思ってた五条
    嫌われたと思ってショック受ける

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:05:55

    マジで小学生男子じゃねえか。ところでこの三人はどういうことがきっかけでセッ○スするようになったと思う?0巻みたいに善人プロデュースが顔に出てたのが気に食わなかったとか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:07:14

    夏油と乙骨がノーマルなのをしてるのを偶然声だけ聞いて、俺の方がデカいのに(といっても夏油もモンスター級)なんで傑相手の方が気持ち良さそうな声出してるんだって苛立つ五条
    次に抱くときいつもより激しく無理矢理してしまい逆効果

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:33

    >>106

    謝って仲直りいちゃらぶセ ックスしような……じっくり慣らして指4本入るようになったら挿入れて優しく膣内かき混ぜて緩やかに絶頂を迎えさせる五条

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:14

    >>107

    最初の真希さんより当たり強そうだよな高専五条…そんな感じでちょっかいかけてみたら殆ど受身で抵抗しない乙骨にいらついたのもあって勢いでヤっちゃったとか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:40

    五条と夏油はプレイはレジャーとかだと思って楽しむタイプだから何回出そうが常に余裕綽々だけど
    いちゃらぶノーマルだとただ目の前の乙骨に集中せざるを得ないから余裕とかがなくなるのも乙骨がノーマルが好きな理由の1つ
    夏油は乙骨によりノーマル開花する
    五条は乙骨の為に和解後はノーマルもするけどやっぱり色々やりたい盛り

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:11

    和解後なら乙骨もアブノーマルプレイ付き合ってくれるんじゃないかな…五条も節度と加減を覚えたことだろうし…この三人コスプレセ ックス色々ヤってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:24:32

    >>111

    夏油は元々経験ありだし乙骨のこともセ○クスパートナーとして考えてそうだけど、五条は乙骨としか経験がないのは大きな違いだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:40

    >>112

    アブノーマルとイチャラブがいい感じに鞭と飴になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:30:08

    体位の夏油とプレイの五条な気がしてきたな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:33:02

    >>115

    四十八手コンプリートを目指す夏油か

    記録映像とっておいてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:33:20

    コスプレセ○クスめちゃくちゃ語りたい
    五条と夏油、それぞれ何着てヤりたがるかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:55:53

    >>117

    五条はテンプレなの好きそう

    バニーとかメイドとか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:57:18

    >>117

    鬼畜プレイなら看守と女囚人

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:10

    >>119

    和解後はミニスカポリスと囚人もよさそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:18

    >>117

    中学の制服!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:08

    >>121

    五条中学校通ってたのかな…?乙骨は中学はセーラーっぽい。夏油は…詰め襟?教室でヤってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:58

    >>117

    狗巻のツボの元凶が夏油なせいでマッサージ師とかヨガの教室でそこら辺の職のを夏油がやってそうなのが浮かぶ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:14

    >>123

    任務から帰ってきた乙骨を施術服姿で迎える夏油&五条。服を脱いで用意された施術台に寝転がるように指示され心地よいマッサージを受けリラックスしていくもだんだん秘部や胸元をマッサージされるようになり─?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:22:13

    >>124

    「ぁっ…んっはぁ…だ、だめです…そんな、ところ…」

    「マッサージですから」

    「声出ちゃったするのはよくある事なので大丈夫ですよ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:25:10

    >>123

    悪徳マッサージ師と女子○生(中学時代のセーラー服着用)はいいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:27:15

    マッサージっていうことは玩具も使いたい放題じゃん 電マを肩から胸、背中、秘部に使われたりとか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:06

    オイルでヌルヌルテカテカなのえっちじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:35:15

    外からも中からも体全体を解されてとろとろにされて絶頂する乙骨はえっち マッサージ師さんたちのマッサージ棒♂で体中かき混ぜられて気持ちよさそうにしてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:10

    乙パイの大きさによってプレイの内容が変わりそう
    小サイズなら育乳マッサージに来てしまった後ろめたさで恥ずかしいけど文句は言えずにされるがままになる羞恥プレイ
    大サイズなら肩こりに悩む女の子が完全に騙されてしまいマッサージ師たちに好き勝手にされてしまうというシチュになり鬼畜プレイになる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:40

    任務後だから全身の疲れを取りに来たんじゃないか?
    全身マッサージで心も身体も癒やしてくれるマッサージ師さん達だよ さらに言ってほしいセリフリストを提出しとけばサービスもしてくれるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:50:12

    全身マッサージ一時間コースか…延長入りそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:52:30

    >>132

    今日はもう他に予約のお客様はいないんですよと延長コースになって閉店後はお持ち帰りされる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:30

    挿入されることなくマッサージが終了し、
    「困りますよお客様。ここはそういういかがわしいお店ではなくて真っ当なマッサージ店なんですよ?」みたいなこと言われて焦らされる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:00

    >>134

    その日の夜ほ憂太ちゃんから積極的に求められてヤりまくるんだろうな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:25:28

    「次の、お客さん…いないんですよね…なら、もうっ動、けないっので…運んでくれませんか…?」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:33:32

    >>136

    自宅に連れ帰るわけにはいかないので...ってなってホテルに連れていかれる乙骨

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:39:14

    >>136

    オイルや汗、愛液で全身ぬるぬるとろとろな裸体にタオル掛けられてる状態でこれ言ってんの?えっちじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:08:06

    ハロウィンにかこつけてかわいい小悪魔コスとかサキュバスコスさせるのもいいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:22:58

    >>139

    めっちゃノリノリでエロコス用意するも家入さんに見つかり没収される最強2人組

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:26:23

    >>140

    ナイス硝子さん 用意された中で1番露出少なくてマシな小悪魔コス着る憂太ちゃん(尚丈はお尻が隠れるギリギリのものとする)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:41:14

    >>140

    家入さんと憂太ちゃんはお揃いのコスプレをして七海と灰原を誘い、ハロウィンの渋谷にお出かけするのでした

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:54:18

    >>142

    置いて行かれる最強コンビ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:58:27

    >>142

    ナナミンコスプレ映えるだろうな…(脱線)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:05:18

    >>144

    男子どっちも背高いしスタイル良いからな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:28:48

    >>144

    ドラキュラコスしたナナミンにエスコートされる憂太ちゃん(を見てギリギリする最強)

    先輩達よりナナミン絶対優しいし紳士的だよな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:49

    硝子さんと憂太ちゃんはどんなコスプレがいいかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:00

    >>147

    魔女と黒猫とか?硝子さん魔女の乙骨黒猫でお揃い

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:43

    >>146

    灰原も爽やか好青年だしな…ナナミンと合わせて神父コスとかしてほしい そいえば灰原と乙骨だとどっちも名前に「ゆう」って入るんだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:33

    魔女家入と黒猫乙骨
    ドラキュラ七海と神父灰原か...
    最高じゃないか!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:42

    なお最強コンビは任務の模様
    ハッピーハロウィン!!!!!(やけくそ)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:21

    任務のあとふたりが乙骨の部屋こじ開けてトリック・オア・トリートしてくるから大丈夫!!
    ハロウィンえっちしろ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:51

    >>152

    トリックアンドトリートだな!!!

    乙骨にはこれ(ミニ丈スカート小悪魔コス)を着てもらう!!!!!拒否権はない!!!!(コスプレスタンバイしてる五条&夏油)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:36

    ハロウィンだし(?)触手プレイもしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:43

    ハロウィンなのにお菓子がない?
    乙骨お前がお菓子になるんだよ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:06

    >>153

    聖職者×悪魔の悪魔払いお清めセッ クスかぁ…精液沢山ぶっ掛けてもらって黒い衣装真っ白にされて浄化される小悪魔憂太ちゃん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:23

    夢悪って枕元に牛乳があると、それを精液と間違えて持っていくらしいからいっぱい精液(牛乳)貰おうね。
    上からも下からも。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:33

    悪魔相手なら許してとかやめてとか懇願されても手を緩めるわけにはいかないよね
    失神しても容赦なく犯され続けるんだろうね小悪魔憂太ちゃんは

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:34

    夜が更ける頃には衣装は真っ白に染まってて憂太ちゃんだけ全裸で寝落ち(気絶)てるんだろうな…悪魔退治(意味深)成功だな!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:34

    久しぶりの鬼畜プレイ(前よりは優しめ)に疲れて寝落ちしちゃったんだろうな。
    起きたら甘々セッ○スの始まり。鬼畜プレイに付き合ってくれたからヤッてほしいこと全部してくれる。全部言わなきゃダメだけど。

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:54

    >>160

    アフターフォローもばっちりだな!!それはそれで羞恥プレイの一種なのでは…??

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:39

    >>160

    気絶させられるほどヤられたのに起きたらまたセ○クスおねだりする乙骨ちゃん絶倫だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:53

    >>162

    領域展開時の印が恐らく荼枳尼天だからな…リカちゃん、由来かもしらんが性欲強くても不思議では無い

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:26

    性欲強くて絶倫な憂太ちゃんいいよね……搾り取られたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:49

    憂太ちゃん絶対羞恥プレイが好きだと思う。いや確定。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:59

    原作冒頭の怯え顔や虐められたり弄られたりする時の反応がいいからかな…?Sな女王様もいけるだろうけどMっ気が強いイメージがある

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:47

    SもMもいけるし他人をSにする才能もある
    まさに変幻自在

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:49

    「舐めて欲しい…です。えっと…お…ま○こです。クリを舐めながら…ナカを…五条先輩の太くて長い指で…ズボズボされたいです……」

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:37

    そういえば今までクンニ出てこなかったな。
    勃起してるクリめっちゃイジってほしい。
    クンニとクリ責め好きなんよ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:24:46

    加虐欲煽ってくるのが上手いんだよね乙骨……ノベライズ冒頭で飢えた肉食獣を前に震える兎とか言われるだけあるわ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:25

    善人ですってセルフプロデュースだけであんなにハアハアされながらイジメられることなんてないんだよな…絶対他に何か要因があるんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:15

    虐められるなら誰でもいい、じゃなくて乙骨個人に対して執着してたからなあのモブ…これは………

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:17

    >>168

    仰向けの五条の顔に跨って愛液垂れ流しながらおねだりする憂太ちゃんは羞恥プレイが好きなんだよ。好きだからこれから来る絶頂を期待しただけで愛液が止まらないし止められない。

    夏油はおっぱいを弄ってくれ。そのうちクンニが気持ち良すぎて前に倒れてくるからフェラしてもらえばいいよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:40:39

    最強の男にクンニさせるのが好きってちょっとSっぽいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:02

    >>174

    次期によっては実力どっこいの可能性もあるからな…ご奉仕するのが好きだけどしてもらうのも好きな憂太ちゃん……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:54

    >>173

    ま○こと乙パイを同時に弄って欲しいってお強請りする憂太ちゃんえっちすぎてたまらん

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:31:41

    クンニと乙ぱい責めか…それぞれが調教した部位の成果を味わってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:59

    舌でクリ責められてゴツくて長い指でGスポや奥までずぽずぽされて潮吹きしながらイッてくれ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:54:25

    野外露出プレイでコートの下全裸のやつあるけど、体格差的に2人の制服の上でイケそう(胸だけやたらパツパツだとなおよし)

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:27

    >>179

    服の下に呪霊潜ませてもいいよね…玩具を引っ張らせたり乳首吸わせたり…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:34

    >>179

    身長差的に太股真ん中辺りの丈になるらしいし丁度いいな 生地が厚いから乳首勃っても上半身はバレないけど下半身どろっどろで愛液や痙攣でバレてガン見されそう 何処歩かせようかね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:05:24

    「憂太足閉じようとすんなよ、ちゃんと出来ねーじゃん」
    「乳首も随分固くなったね…どうする?舐められたい?それとも私のを咥えるかい?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:15:37

    >>181

    夜に高専の敷地内歩かせるところから始めようぜ 宿舎から運動場の自販機まで行かせてジュース買ってこさせる感じで(行きは何も持ってないから胸や局部に手を当てて隠したりできるけど帰りは飲み物で両手が塞がるので…)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:23:12

    >>183

    高専の敷地内なら山奥だし一般人はまず居ないから安心だな!ただ任務帰りの呪術師と遭遇する可能性もあるけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:27:21

    >>182

    「夏油先輩、んッあぁあ!お口と喉が寂しいれす…!ほしい、夏油先輩のせーえきんぐっ!」

    「っはは、憂太は本当に悪い子だね?そんなに欲しがって、我儘だ」

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:35:45

    >>183

    靴下と靴だけ履かせて行かせたいよね……最初は誰かに見つかったらどうしようっていう不安や恐怖の方が強かったのに回数を繰り返す毎に興奮やある種の期待の方が大きくなってきて愛液びしゃびしゃに垂らして道中の地面に水たまり作ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:53:55

    >>184

    任務帰りの冥冥さんとかとすれ違わせたい 呪霊操術で監視して、向かいに冥冥さんが見えたタイミングで遠隔ローター動かすヤツ もちろん挨拶するよう指示も出す

    明らかに話してる様子が変だし冥冥さんは気付くけど(あの2人組かな?)みたいな感じでスルーしてくれる それはそれとして翌日五条の夏油の財布は軽くなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:58:14

    >>186

    愛液で地面汚すのいけないな

    玩具でも入れて塞いでおこう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:03

    服着せられてる(下は何も着てない)場合、知り合いだといつもの白制服じゃなくて通常黒制服(しかもサイズがクッソデカいし萌え袖状態)だからな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:08:18

    >>189

    サイズで誰のか特定できちゃうんだな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:15

    >>183

    買ってきたジュースでわかめ酒するまでがワンセットだといい

    憂太ちゃんはパイパンだからわかめにはならないけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:41

    憂太ちゃん羞恥プレイが好きだし、上手にお買い物出来たらご褒美セッ○スが待ってるし良かったね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:13:46

    >>191

    あわび酒だな

    ジュースに愛液混ざってそうだし最後にはま○こも啜られるけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:05

    >>170

    正直乙骨の性別を♀にしたらあのモブの気持ちがわかってくるから困る

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:24:07

    >>194

    幼い顔立ちで清楚系、おどおどとしていていつも何かに怯えたような態度の善人アピールが滲み出た雰囲気で虐めた時の反応が良い線の細い影のある少女

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:06
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:34:38

    >>195

    これはいじめっ子達に劣情を持つなっていう方が無理じゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:51

    >>195

    暴力ふるっても里香が出ないように口にすら抵抗は出さないでひたすら怯えながら耐え続けているとかさ...

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:21

    >>198

    いじめっ子達はどこまでやったんだろうね?首絞めとかはしてたっぽいけど

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:59:54

    憂太に武器向けた真希さんをタンコブ作るくらいの攻撃で済ませてる温厚な里香ちゃんがロッカーに詰めるくらいのことをしたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています