フューラー……それが私のクラスだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:38:58

    真名は■■■■・■■■■
    わけ合って明かせない状態だがよろしく頼もう、マスター

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:39:36

    カルデアの実権掌握しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:41:29

    沖田「泥と聖杯に飲み込まれたっていう影武者の方ではなく?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:41:48

    やらかし具合が大分ひどい伍長来たな
    こいつとナチも大概フリー素材並みに使われてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:42:01

    ライダーさん「どうでもいいですがなんだか殴りたいですね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:42:40

    >>2

    無辜やら型月ナイズやらで本当にヤバいカリスマ持ってきそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:42:51

    真名隠す気ありますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:42:54

    ユ虐おじさん…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:43:40

    お前はこっちの方だろ
    こっちでも死んでるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:44:10

    どう考えてもあのお方と見せかけて
    実はクラス:フェイカーの別の存在みたいなオチはあり得ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:45:14

    >>10

    帝都の影武者「ネオフューラーモード宝具にしてもいいですか!?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:45:56

    取り敢えず女体化しよう(提案)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:46:32

    オリジナルか、原作(ペルソナ)通り皮を被られてるだけかは判んないけど、どっちにしろ大分ヤバいじゃないですかやだー。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:47:13

    ユダもだけど人間のはずなのに悪魔祓いされる悪魔の一人にされてるからな
    無辜ってサリエリみたいな化け物への変身能力持たされてるぞ絶対

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:47:14

    ニャル関連なら水着BB居るし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:56:38

    >>15

    つまりスレ画は女の子って事ですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:03:46

    流石に色々問題があって本編に登場は無理だろうけどいたらと妄想するのは面白そうだよね
    本人も英雄たちと会えてワクワクしてるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:23:03

    >>10

    というかこいつの本体ニャルラトホテプ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:34:11

    わからない!史実出典なのかペルソナ出典なのかでスペックがだいぶ変わる!宝具はロンギヌスとかヴェアヴォルフとかあるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:39:26

    カリスマ A 無辜の怪物 EX 魅惑の美声 C持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:40:13

    やってること以蔵さんと同レベルなの恥ずかしくないんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:40:30

    下手なニャルラトホテプよりニャルラトホテプしてるニャルラトホテプじゃないニャルラトホテプ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:43:04
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:23

    >>23

    アンサイクロペディアかと思ったわ

    OSSとやらは何遊んでんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:47

    英霊なんかはもろに噂の影響受けて増えたり変化しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:20

    >>24

    あいつらお遊びで仕事してるところあるし…富士山ペンキで塗って日本の士気下げようぜwみたいなよくわからんことやろうとするし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:01

    >>26

    そんなんだから風船ごときで大損害出されるんだぞ(言いがかり)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:36

    >>15

    馬鹿にしながら名乗ってるだけだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:34:03

    地味にフォーリナーにだけはならない完全にビースト枠じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:37:41

    ヒトラー本人じゃなくてファシズムに対する恐怖の感情やら概念がサーヴァント化したパターンだこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:48:13

    現代に召喚されたら、無辜っておっπプルンプルンとか畜生めぇ!の方にされそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:51:36

    >>31

    型月的には

    おっぱいプルンプルンにさせられたぞ畜生めぇ

    になりそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:16:57

    >>4

    さすがにフリー素材の悪役として多用してるのは日本だけだろ


    と思うが、海外でもアイアンスカイとか帰ってきた○トラーとか

    ちょくちょく顔出しする作品あるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:43:04

    >>33

    アイアンスカイはチンギスハンとスティーブ・ジョブズが同居してるトンチキ映画だから許してやってくれ……


    実際にはナチスの極秘実験で〜とかで何でも出来るからB級映画には結構出番はある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:53:28

    ペルソナなら神秘=噂って事になる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:16

    >>35

    それは分からないが英霊への影響は絶大だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:52:12

    >>36

    弱点の噂が流れると本当に弱点になりそう

    ゲームでも噂武器が弱いという噂流されると弱くなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています