うーっ淫売みたいな格好してるけど性格はそうでもない女の子でぬかせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:44:32

    艦これの島風ちゃんとか服装イカれてるのに性格に語ることない感じが面白くて好き
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:47:23

    >>1

    しゃあっエン・プラ

    シリアスやハインリヒのせいで目立たないけど淫売みたいな格好なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:57:13

    前もスレ立ててなかったかケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:58:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:51

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:12:51

    ムフフ 9A-91は少し依存気味だけど常識的な部類に入るの
    そのパンツ丸見えの服はどんな意味があるんだよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:13:50

    しゃあっ バニー・アスナっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:16:34

    クククク…ディズィーは実年齢が幼女の巨乳人妻・迫害された悲しき過去・穏やかな性格…そして淫乱な服装が含まれている完全メスブタだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:17:57

    >>7

    は…話が違うであります

    自分はツイッターとかでよくあがっている画像からこの女はメスブタビッチだと聞いているであります

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:23:43

    >>9

    ククククク…そう勘違いするのも無理はないよ エアプは若者の特権よ


    アスナは大型犬のような懐っこさ、そっち方面の知識が乏しい純真さ、そしておっぱいが含まれる完全生徒だァ


    通常のメイド服ももちろんメチャクチャ可愛いしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:27:45

    ブルアカって面白いんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:29:18

    >>9

    しゃあけど全然やってる人もおらんからそういう絵ばっかしか描かれんわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:33:35

    >>11

    ぶっちゃけ盆栽ゲーだからたしかに人を選ぶんだ

    しゃあけど 生徒一人一人が可愛いしストーリーも面白いから気が向いたらやってみて欲しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:36:38

    >>2

    西川貴教やんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:38:25

    >>14

    メガテンのエンジェルやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:39:22

    >>14

    結局何だったんスかねあれ

    大きくネタになるでもなく面白みがあるでもなかったっスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:54:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:20:52

    しゃあっ 白・猫
    普通の性格なのに淫売みたいな格好してる子が多くて最高なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:47

    ブル・アカから若葉ヒナタっス
    聖女を超えた聖女

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:21:33

    しゃあっ 有明・クイーンッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:27:38

    ブル・アカは全員メス豚みたいな衣装だからレア感がないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:28:45

    しゃあっ ゼノ・ビア

    淫・売みたいな恰好を一番気にしているのは彼女なんだよね
    衣装にはえっちな理由があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:30:01

    >>22

    一般的な認識だと淫売を超えた淫売なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:28

    >>20

    本人はすごく性格の良い子なのに初見のイメージだけで淫売にされたんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:37:43

    ほらよっ 性癖壊したらごめんなあっ
    当人は至って真面目なのん。超クールというかダウナー系なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:40:36

    パンツムキ出しなんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:40:51
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:18

    オオグルマ先生 あなたはクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:55:50

    >>28

    何考えてこんな格好してんスかね

    もしかして見せたがりなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:30:09

    >>29

    一応いつ死んでもおかしくない世界だから人の記憶に残るような服装着るのと

    防御はわざわざ着込まなくても間に合ってるからってのはあるらしいまん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:48:36

    後は資源が貴重だから布地少なめファッションが流行ってるとか聞いたことあるような気がするっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:50:38

    >>27

    これは何の作品なのん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:51:24

    >>30

    みんな似たような格好だから残らんわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:47:50

    >>32

    ノーモアヒーローズ2

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:07

    しゃあっ
    ちゃんと背中丸出しな格好の理由はあるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:03

    性格はそうじゃないのに淫売みたいな露出してる服を着ている娘はどうして病院に行かずにこんな所へ来たの?って聞きたくなるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:01:12

    >>23

    部下を売って生き延びたクソ女!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:25:23

    >>37

    ククク...酷い言われようだな

    まあ事実かもしれないからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています