た…大変だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:37

    サムソンが…サムソンが死んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:01:47

    死んだってことは蘇生できるって事やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:01:54

    サムソンの最期のおかげでロックアップは名作として終わったんだ
    感謝の念が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:02:39

    本当に死ぬとは思ってなかったのは俺なんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:02:59

    はーっ サムソンよ鬼龍の命と引き換えに生き返れ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:03:40
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:04:12

    >>5

    サムソンと鬼龍じゃ釣り合わないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:04:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:05:54

    >>7

    おいおい人の命に貴賎がない以上1:1なんだから無問題でしょうが

    しゃあけどそうであるなら死者蘇生など考えられんわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:06:58

    スペルマ・カケル好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:08:04

    俺はまだ生きてると思ってるんだよね

    団員や翔やトオルママから一区切りついたしそろそろ入院してって言われて終活しながら病院で患者たちを笑顔にしてると思いたいのん

    鬼龍顔負けの粘り強い生命力してるしな ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:08:18

    >>9

    怒らないでくださいね 価値にも色々あるじゃないですか

    仮にサムソンと鬼龍が同じ1万円だとしてもピン札の1万円札のサムソンと一円玉1万個かき集めた鬼龍じゃ別物だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:10:49

    >>11

    お見事です>>11ボー


    やはり私が睨んだとおりあなたはポジティブなマネモブだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:14:01

    >>12

    デビデビ鬼龍なら千円札10枚分の価値はあると思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:15:47

    >>5

    変わりに金時じゃダメスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:19:11

    >>14

    はーっ devils devil鬼龍よ生きろ!


    実際このおじさんは劇場版ジャイアンみたいな存在になってるんだよね


    このスレではDsD鬼龍の魅力について考察されてるしな ヌッ


    宮沢きりうさんの描いたモナリザ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:23:27

    >>11

    娘を筆頭にギャアギャア言われながら入院することを決めるサムソンの姿が見たいですね...


    コメディ感でね グッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:27:34
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:54:18

    >>10

    精力絶倫マンが女癖から破滅するあたりに人生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:41:34

    サムソンのモデルとかっているんスかね?
    見た目の印象は武藤敬司っぽいっスが

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:23

    >>20

    おそらく正解と思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:05:38

    >>21

    今ちゃんと読み返したら長髪時代もヒールに転換した後のメイクも結構似てるのでぽいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:23:33

    >>14

    ギャグ調だけどおじさんは物を破壊するだけで産み出すことが出来ない暗喩でもあるように感じられるんだよね 悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています