原神総合スレ 75スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:00:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:01:24

    保守!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:01:48

    保守ー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:02:10

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:02:23
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:02:53

    お勧め有志wiki

    原神  Wiki*wikiwiki.jp
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:03:32
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:04:30

    最新情報

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:07:00

    最新情報其のニ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:07:31

    保守終了

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:09:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:37:45

    最新情報其の三

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:11:08

    ランダムとはいえ持ってないキャラをアンケートでどう思う?って聞かれるとちょっと困るな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:33:43

    >>13

    イベとかで出番あるし持ってない人からヘイト買ってないかの確認でもあるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:48:02

    持ってる★5×1人と持ってない★5×2人で聞かれたけど他の人はどんな割合なんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:49:18

    星5どっちも持ってないんで気の利いた回答ができませんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:58:07

    持ってる星5×2
    持ってない星5×2
    持ってる星4×1
    の割合だった

    星5の割合もランダムだったりする?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:00:34

    アンケート
    星5×5のロイヤルストレートフラッシュの人いてるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:13:39

    見た目嫌いだから引いてない★5出てきたから正直に好きじゃないって書いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:21:38

    そろそろスメールの次の国のデザイン量産するタイミングに来てるんじゃない?
    それで受けがいい要素と嫌われてる要素の洗い出しをしてるとか
    どこが好き?どこが不満?ってやたら掘って聞かれたし
    知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:15:23

    持ってない星5×3と持ってる星4×2だった
    持ってなくて興味ないキャラもいたけどイベや伝説任務で好きになったキャラもいたからその旨書いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:47:42

    持ってないキャラについて聞かれたとき、デザインや印象とかは答えられるけどスキルについては流石にどうしようもないな…お試しで一度は使うけど、普段遣いしてない人の意見でも参考になるのだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:49:48

    持ってる星5×1と持ってない星4×2
    持ってる星4×1、空くんについてだった
    星5は一番最初に引いて一番使ってるキャラだから沢山書けたけど他のキャラは顔が好きくらいしか書けなかったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:03:40

    アンケートこくせいしんかくエウルア八重神子の4人だった
    全員持ってないしお姉さん系で偏ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:12
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:33

    配布武器何来るかな~やっぱ槍かな~

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:10

    煙緋おる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:07:01
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:09:47

    あっあっ…
    夜蘭さんから好みのはど真ん中の気配がする…!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:12:19
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:13:39

    >>28

    兄妹キター!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:46
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:26

    魔神任務間章に一斗と忍あるって事はこの二人が璃月に来るって事??


  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:23:46

    音ゲーがめっちゃ面白そうになってるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:41

    一斗のやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:53

    カバオくんみたいな奴かわいいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:56

    タルタリヤ呼ばなきゃ…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:57

    若水!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:12

    やっぱ層岩巨淵の最奥アビスの奈落になってんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:00


    取り忘れ注意!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:42:04

    忍ちゃんの慌てて素顔隠すモーションかわいすぎないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:43:39

    素顔かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:20

    過去のイベントでボロクソに言われたのか
    音ゲーがめっちゃ進化しとる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:55:33


    パイモンのお言葉(可愛い)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:58:02

    >>38

    関係性はあるのだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:16

    >>45

    両者共誰〜?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:10:10

    PVまだ見れてないけど煙緋ちゃめちゃめちゃ重要キャラなの!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:58

    稲妻の魔神任務クリアしたばっかで未解放の島もあるし層岩?みたいなとこも進めてないけど次のアプデまでにはやってたほうがストーリーの違和感ない感じかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:51:36

    >>38

    若水…ねえ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:58

    >>46

    手前の赤いのは崩壊3rdのプレイアブルのフカ(熾鳶)。奥のは立雪と言ってフカの弟子に当たるキャラ。

    本編前の前日譚漫画みたいなもの

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:44

    >>50

    立雪が持っている若水は「持ち手によって性質、属性が変わる第十の神の鍵」という武器で、水の属性を得ている。

    >>49の子は力は若水、人格は立雪のがベースになってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:04

    夜蘭弓の水アタッカーらしいけど、タルタルとどう差別化してるんだろ
    まあタルタルの場合は弓というか事実上の水双剣みたいなもんだから宵宮に近い感じなんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:57:54

    >>52

    PV見てもいまいちよーわからん

    でもたぶん弓はオマケtake2な気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:36:54

    >>52

    翻訳班によると行秋みたいな追撃サブアタッカー+雲菫みたいな多元素サポーター?らしい

    どこまで正確かはわからないけど行秋より攻撃力特化の性能なのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:30:57

    ここすき

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:14:18

    もし行秋のダメ軽減と中断耐性と回復分を
    星5としてのダメージに転化したらどうなっちまうんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:58

    連続してショタ中心の物語とか本当にショタ好きなんですねミホヨさん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:27:24

    女の子推しが過ぎると当局に目を付けられるから
    男に走るとかどこの歌舞伎かな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:40

    崩壊は一貫して女性の大きい人たちだからバランスよバランス

    数が少ないだけでいい男ばっかりだって?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:00:04

    夜蘭はもっと男勝りな感じかと思ったけど意外と柔らかい口調でかわいいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:08:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:59:15

    忍実装が荒瀧の時ってマジかよ・・・
    水キャラ欲しいから夜蘭と一緒に狙いたかったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:24:24

    >>62

    荒瀧派だから合ってはいる

    自分も魈君を狙うついでに引きたかったけどさ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:26:13

    mihyoって本当にせっかちだな
    大人しく万葉を実装しやがれ
    お楽しみは…これから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:10
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:41:15

    岩パに入れたかったから忍がヒーラーで嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:35

    なんか今回のバージョン2.7虚無期間だな...まぁロックダウン解除されたばっかだから仕方ないんだけど...
    2.7終わるまでは暇つぶしに崩壊3rdでもしてみようかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:52:20

    >>67

    崩壊3rd現ピックアップキャラです。お納めください

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:50

    >>68

    原神考察でちょっと話題になってる下のアポニア?さんが気になるんすよね

    教えてくれてありがとうございますやっぱ流石のミホヨ、デザ良いっすね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:02

    >>68

    おっπでっっっっっかいね!!

    ミホヨ君...原神では難しいとは思うけどもっとおっπキャラ出してもいいんですよ(チラ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:42

    おっぱいだって!煙緋!フータオ!出番だぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:47

    >>70

    原神でもロリと胡桃以外はみんなおっぱい大きいだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:24

    >>70

    この手の平にジャストフィットするおっπをすこるのです

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:40

    >>73

    正直使ってていつもチラチラしてるのドキドキしてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:17

    >>73

    甲冑ごと揺れちゃうのが…

    甲冑の中で揺らすのは難しいんだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:46:22

    >>69

    確か、課金要素の方のログボで原石くれる子と似てるんだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:29

    >>76

    これ?

    確かに服とか髪型が似てるね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:23:02

    若陀龍王解放したのにシールドキャラ育ててないしいないからびびって行けてないよー
    でも素材は必要なんだよーちくしょー

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:26:04

    >>78

    そこにノエルが居るじゃろ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:34:29
  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:07:18

    >>79

    ごめんレベル60なのに連れ出してごめん…

    ノエルシールドと回復と料理でゴリ押したよ

    ウロコが出て物欲センサーの恐ろしさを実感したよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:23:51

    >>81

    コレで変換すると良いよ

    週ボス全員倒してると結構たまるから気にせず使うべし

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:32:17

    >>82

    ほー毎週公子と殴り合ってた意味があったとは…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:40:19

    >>83

    合成台のメニューの中にある

    週ボスの素材を同じ週ボスの別素材に上のアイテム一個使って変換できる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:33:43

    >>67

    崩壊3rdはぜひやってくれ!

    でも層岩巨淵も広がるっぽいし、魔神任務、伝説任務、デートイベント、音ゲーもあるからゆっくりやれば問題ないぞ!

    4週間目にはまた2.8の予告で盛り上がれるしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:14

    >>84

    アドバイスのおかげで綾華ちゃんの天賦レベルが一個7になりました感謝


    あと何回あいつを倒すんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:34

    1つの天賦を10にするのに週ボス素材は6個必要
    3つの天賦を10にするには18個必要になる
    変換出来るとはいえ他のキャラも育ててるならもっと週ボス素材が必要になるね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:35:56

    >>86

    しんどいならID教えてもらえれば手伝いに行くぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:51:43

    >>88

    何から何まで助けてもらって申し訳ない

    スレチになりそうだし他の育成サボってたツケだと思うし来週使ってソロ安定目指してみるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:07:21

    >>87

    うちは綾華と煙ヒと…ってアタッカーだけでも

    若陀龍王に通わなきゃ行けない子多くてね

    あとね万葉くん欲しくてね引けたらこの子の分もだぁ

    週1回の成長具合テストだと思ってコツコツやるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:09

    >>89

    そっかー

    頑張ってなー

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:39

    >>91

    色々ありがとうー

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:19:55

    運営「アーロイのデザインで好きなところ、嫌いな所を教えてください」
    私「動物の皮革を連想させる衣装は世界観に似合わないように見える。NPCでは狩人が描かれているがプレイアブルキャラの殆どは洋服か和服であり…」

    運営「バーバラのデザインで好きなところ、嫌いな所を教えてください」
    私「白を基調とした衣装の配色、そして十字をあしらったキャップが修道女や看護師をイメージされてキャラの設定やバトルでの役割に似合っており……」

    運営「八重神子/胡桃/ジンのデザインで好きなところを教えてください」
    ぼく「太もも!太もも!髪型!太もも!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:49

    >>93

    そんなにIQ下がる!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:52:07

    >>59

    でもそろそろ女キャラ中心のストーリー見たい…見たくない?原神必要以上に男キャラ推すよね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:53:46

    なんかちょくちょくイェランのモデリング不満持ってる人いるけど普通に出来良くない?かなり綺麗だと思うけど?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:00:48

    モンドの地霊壇の鍵って余る?
    1個だけ残っちゃったんだけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:40

    >>97

    鍵は余らないよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:32

    槍の原型が10個超えた...
    要らねぇ...

    弓と法器でくれよぉ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:10

    >>99

    原型も変換出来るようなアイテム欲しくなるよな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:37

    >>97

    何とか自己完結した...

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:30:48

    弓と法器はマジで落ちないもんな
    リリース日からやってるけど他のは3〜4本完凸分出てるのにその2種は1本完凸と2本目途中分しかない
    去年とか弓2本と法器1、2個しか出なかったわ
    毎回アンケートに原型のドロップ率アップが入手方法増やすか変換出来るようにして欲しいって書いてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:51

    武士とかが稽古してるの配置されただけの敵じゃない感あって好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:44:09

    >>93

    俺氏語彙力が足りない為、毎回好きな所を「全部」の一言で終わらせる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:27:34

    綾華が使いたくてこのゲームはじめたのに
    雷電将軍の伝説任務2つ終えたら将軍も欲しくなってきた…キャラが良すぎる
    しばらく復刻はないから課金せずに済みそうなのが悲しいような残念なような

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:03:51

    >>105

    将軍の伝説任務はハートぶち抜かれる人が続出したからな

    シリアスもネタも山盛りすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:14:03

    今更だけど雲先生の誕生日イラスト可愛いね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:25:33

    雲先生メイク巧いし本当に綺麗
    これで子供なんですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:33:06

    香菱、重雲、行秋、辛炎、雲菫、胡桃が同年代だったはず
    全員バリバリ働いてんな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:18:09

    ようやく螺旋3層クリアした……
    3ヶ月かかった……
    香菱すげぇ快適

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:08:35

    香菱は元素反応係のつもりで育て出したんだが
    思いの外良いダメージ出してて驚くんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:31:24

    キャラデザについてどう思いますか?のアンケート、叶わないのわかっててもパンツ見たい……って書くのを止められなかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:10:17

    香菱の通常とスキルに火力をあまり求めないのと漁獲と絶縁4セットが噛み合いすぎてて強い
    まぁ漁獲作るのにそこそこな日数がかかるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:12:56

    >>112

    それでいい…!お前はそれでいいんだッ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:43

    ショタなんて今までなんとも思わなかったんだが今日レザー初めて引いて暇つぶし程度に使ってたら愛着湧いてきたわ
    そうか...これがショタコンへの1歩か...

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:13

    行秋と重雲の間に挟まる胡桃はありまぁす

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:00

    >>109

    胡桃の大人っぽさが抜きん出てヤベェ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:16

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:55:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:11

    夜蘭どうなるかなあ 探索楽しいキャラってイメージだけど
    育成するために腰据えてそうがんきょえん探索しないとな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:01:30

    原神あるある
    探索100%になったはずなのに出てくる宝箱

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:33:00

    >>109

    なんだこの神の目保有世代…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:02:04

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:10:58

    ストーリーのタルタリヤが倒せない……
    アタッカーが誰も居ないのでガイアアタッカーで行けますかね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:44:58

    >>124

    俺もガイアと旅人メインでやったからいけるいける

    ストーリーくらいなら武器と天賦、余裕あったら聖遺物のレベル上げればすぐに楽になるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:14:16

    >>125

    再チャレンジしてきます

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:44:04

    タルタリヤは断流状態の解除方法と間に合わなかった場合の大技回避法を調べておくだけでも難易度だいぶ違うと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:26:20

    初心者の質問です
    アンバーの飛行テストの2回目(モンド城内の奴です)
    は何か飛ぶコツとかはありますか?
    光るリングが3個は取れるんですが、他のリングが
    取れなくて困っています
    スマホ勢だと難しいのでしょうか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:22

    >>128

    慣れじゃ無いかな…なんかその辺は特別なコツがあるとも思えないし、pcやpsでやってみたら上手く出来るかも知れないけど、スマホで出来ないことでは無いと思うよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:58

    >>128

    同じくスマホ勢ですがいけましたよ!

    随分と前なのであんまり覚えてないですがゴール近くまで飛んで後は走った覚えがあります

    絶対にリングを通らないといけないんじゃなくてゴールに辿り着けばよかったはずなのでゴールを光らせたら分かりやすくなるんじゃないかなとは思う

    うろ覚えすぎて役に立てなくて申し訳ない

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:46

    >>130

    >>129

    アドバイスありがとうございます!頑張ってみます

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:46

    >>102

    マジでか…ウチは両手剣欲しいのにこのザマなんだが…

    法器キャラメインの編成だからとかそういうことは流石にない…よな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:24

    >>132

    物欲センサーって奴だ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:15

    箒二人いる編成で弓いないのに山ほど弓原型でるから破魔作った

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:53

    >>112

    なんだけど、冷静に考えたら煙緋がスパッツ履いてなかったら完全に法律違反だったわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:53

    遠征報酬受け取ろうとしたらこれ以上白鉄持てねーよって言われて、
    初めて所持情原が9999な事と、そんなにあまり散らかしてたのかと知る

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:08:55

    >>136

    そういう時は物質変換器?だったかに突っ込んでる。

    武器素材とか天賦本とか周回しにくい秘境のをくれたりするから嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:15:18

    物室変換器には松茸とダイコンが突っ込まれてるなこっちは

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:03

    素材集めの時間よー

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:31

    >>139

    勝手に水キノコンの素材使うと思ってたわ

    貝は今の所タルだけだったし直ぐに集められそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:20:53

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:31:32

    天目影打入手できる任務についての質問です。
    牢屋?的なものも開けていて、古い石板も4枚集まってるんですけど肝心の二郎がどこにも居ないです。
    他の任務で消えてたりしますかね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:32:15
  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:38:27

    >>142

    言うように任務で消えてるか、場所か手順間違えてるか、ゲーム再起動でちゃんと進行するようになるバグか、だと思うよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:52:08

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:04

    >>144

    再起動したら出てきてくれました。

    ありがとうございます。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:40

    昨日タルタリヤクリアできないと嘆いていた者です
    クリアできました、ありがとうございます

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:58:24

    >>102

    え、まじ?初めて2ヶ月も経ってない初心者なんだけど弓と法器しかドロップしないや……片手剣か槍が欲しいのに

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:31

    目狩り令を実行しました

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:41:12

    魈君のために聖遺物集めしてるけど会心ダメが出ない!
    リアルラック及び物欲センサーの壁ー!
    絶対に突破してやる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:50:01

    Webイベント来てるよー
    分類は推理ゲームかな、あれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:06:12

    アタッカー皆無問題を解決すべく石をかき集め綾華を狙います
    68連目……まだ星5は出ない……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:53

    >>152

    仕様的に70ぐらいから確率上がるんだっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:59:09

    >>153

    確かそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:12

    グフフ
    強化上手すぎて馬になったわね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:35:18

    ディルックのモデルに関する不満点をあげたら日が暮れた
    モデリングした人マジで許されざるよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:50

    >>155

    会心両方高いな!良いね!!

    剣闘士は気づいたらいいの持ってるけど狙って取るの変換混みでも面倒いからいいの作れるとやっぱ嬉しいよな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:18:55

    雷電将軍有識者に聞きたいのですが、物理型将軍ってアリですか?
    というのも将軍が現在弊ワット唯一のトリプルクラウンな事、唐突にロサリアさんを育成したくなった事、将軍のスキルなら超伝導は楽に起こせるんじゃないかと思ったのです。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:22:04

    >>158

    強さ面で話すなら無い、あり得ないレベル

    趣味でモーション堪能したいからやるなら止めねえ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:35:04

    >>153

    それを聞いて頑張って石をかき集めてます

    前回すり抜けたから確定しているので

    ちなみに現在78連目ですが来ませんね……

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:40:45

    >>159

    マジっすか…

    ちなみに、どの辺が物理将軍のあり得ない点ですか?

    普通にサポーターなり元素アタッカーなりをした方が強いとは確かに思いますが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:52:25

    >>161

    雷電将軍の強みとして元素爆発による高ダメージと元素チャージ補助能力があるけど、物理で行くなら爆発を打つと通常攻撃が雷ダメージに変換される都合上元素爆発が封印される

    せっかく上げた通常天賦を生かしたいのも分かるけど今度は爆発天賦が死ぬよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:57:28

    >>162

    成程、物理一本で行くと将軍の爆発が死ぬ訳ですね…物理と爆発の共存は難しい以上、将軍の通常攻撃は爆発型の合間にペチペチ殴る程度にとどめた方が良さげですね。

    ありがとうございました。

    ロサリアさんは、夜蘭が引けたら更なる育成を考えます。設置型の氷爆発だから水アタッカーの夜蘭さんと相性は悪くないと思われるので。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:21:24

    >>160

    所詮確率なので…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:14:41

    75連くらいから加速度的に星5率上がって
    90と言いつつ実質80連ちょいが天井とかじゃなかったかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:14:59

    今更のように璃月の探索度埋めてるんだけど、望舒旅館だけで6個くらい宝箱あって笑う
    隠し過ぎやろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:22:46

    >>165

    キャラの場合は73連目までは一律0.6なんだけど74連目からは一回毎に出現率が6%づつ上がってくからここが疑似天井って言われてるね。だから82連目から確率が50%超える。

    武器の場合は62連目まで一律0.7で63連目以降7%づつ上昇していって、70連目の時点で50越えて77連目が事実上の天井になる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:05:19

    Webイベント何を参考に考えれば良いのかよくわからなくてとりあえず可能性高そうな人から指摘していった結果、3人も誤認逮捕したウチのうっかり夜蘭さん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:31:46

    エミちゃんおめでとう!!


  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:39:14

    オズはモンドから稲妻までの長距離飛んだの…!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:14:27

    中々の引き
    万葉早く復刻してくれ去年の9月からはじめたから一回もチャンスがねーんだわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:15:38

    >>170

    通常でもやらせてくれというのもあるが、オズがこっち来て大丈夫?雷音権現の影響受けない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:16:21

    >>169

    こうしてみるとやっぱりスタイルがいいし服が凄い…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:20:41

    >>170

    エミちゃんなら、普通に船で稲妻までやってきてせっせと素材集めたあと旅人の姿を目視で確認してから、こっそり影から飛ばして来たとかでも特に違和感はない

    というかそうじゃないと流石にオズ死んじゃう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:49:11

    >>169

    祝え!お嬢様の誕生日を!エミちゃん生誕の瞬間である!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:14:09

    色々立て込んでたとはいえ過去最高の事前ダウンロード容量6.85GBは草

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:04:04

    アンバーの飛行テストを質問した者です
    クリア出来ました、ありがとうございました~

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:32:03

    >>177

    おめでとう!&おつかれー

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:00:15

    >>173

    よくオルタ衣装の対象にならなかったと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:15:12

    83連を超えて未だに来ない綾華様
    石が、ない

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:23:32

    凄いな50%を何回連続で外してるんだコレ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:43:45

    >>181

    前回はすり抜けでその時は88連目でしたね

    ほぼ最大値のようです

    慣れてます

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:28:43

    90連まで行くのは星5引くより難しいらしいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:41:06

    プレイして数ヶ月ふと思う 急凍樹って下手な火元素で攻めるより物理で押した方が早いのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:19

    フィッシュルこの服で外出歩いてるんだもんな
    エミちゃん状態じゃ無理だわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:13:37

    >>184

    自分よく将軍のバフのっけたタルタリヤでぶん殴ってる

    それでも倒せるから自分が1番使いやすい子で殴ればいいと思う


    >>185

    スレ立て無理?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:28:25
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:31:03

    >>187

    立て乙

    この場合185踏んだの気づいて無いだけみたいだからまあ良いんじゃない

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:37

    >>187

    たておつ〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:50:33

    夜蘭さんがあまりにも美人すぎて思わずスレ画にしたよね
    いや本当に美人さんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:57:29

    >>184

    ダウンさせるのは炎元素だと一瞬だからその為だけに一人は欲しい

    残りは最大火力出せるなら誰でも良いと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:08:08

    ランク50が見えてきたー
    敵強くなんのかなあ憂鬱だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:16:04

    層岩でダインに再会できて嬉しいなからの激重背負わせストーリーで空くんのメンタルが心配です
    やっぱ自分は聖遺物周回よりも好きなキャラでストーリー浸れる感じが好きなのかもしれん

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:59:26

    >>193

    聖遺物周回は好きなキャラで「んほぉ~~高ダメージきもてぃー」するために頑張る作業だからな

    誰しも好きなキャラに強くあってほしいからな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:37:08

    >>194

    好きなキャラを強くする楽しみもあるよなぁ

    プレイヤーがへぼくてね最高難易度を何回もやる火力も根気もないのよね徐々に強くはしていきたいけどまだまだかかりそうだけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:39:16

    >>193

    PVからして次のストーリーでも空くんのメンタルやられそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:09:10
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:11:04

    今更だけどバーバラノエルピックか
    初心者に優しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:15

    将軍と一斗の任務やってない人はやっておいた方が良さそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:15:14

    200なら夜蘭10連で引く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています