老倉育ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:29:45

    あらららぎ君はさあ……なんで忘れてんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:41:46

    なんでですかね...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:43:34

    あ、不遇系幼馴染さんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:46:04

    あ、戦場ヶ原と別れる原因かつよりを戻す役の人

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:49:28

    >>4

    どこぞの無駄乳さんよりヒロインしてますね。そう思いませんかアララギ先輩。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:50:02

    実は阿良々木くんの初恋で居なくなってしまったことがトラウマで中学生がストライクゾーンから外れたって話をどこかでみたがソースがわからない
    どこかのオーディオコメンタリーあたりで言われてた?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:53:01

    反転前も普通に可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:03:13

    >>1

    老倉の話題だから言いそびれてしまったが八九寺、「ら」がひとつ多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:04:01

    正直1番可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:05:51

    野暮だとわかってるが手紙の内容知りたかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:07:16

    あららぎくんが無自覚に妹の1人ぐらいに思ってる上に妹との距離感おかしいから老倉相手だと変人になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:08:39

    あらぎさんは忘れてるくせに「お陰様で」とか言うんだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:14:42

    八九寺に詰問されてる行間そういえばあった気がするな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:17:20

    ファイヤーシスターズが下位互換言われる中学の頃のあららぎさんを物語開始時点のあの状態にするレベルでバキバキにへし折ったの凄いと思う。トラウマがデカすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:23:42

    番外編で罪作りな女であることが発覚した模様
    3月のライオンとのコラボ短編アニメ化しないかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:27:11

    アニメの井上さんの演技力にビビり散らかした記憶がある

    あの何もかもに嫌い嫌い言うシーンやばいわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:17

    羽川と一緒に訪ねたときは強気だったのに、おらんくなったとたんしおらしくなったギャップにやられた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:01

    >>17

    今思うと化物への敵対と警戒心だったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:50

    嫌いと嫌いが嫌いで嫌いの嫌いへ嫌いな嫌いは嫌いを嫌い

    (よっぽど好きだったんだな…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:57:51

    >>5

    扇ちゃんのレス


    羽川に「巨乳を謝れ」は吹いた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:42

    反転オイラー可愛いのに辛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:32:41

    はうまっちさんじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:53

    >>18

    たぶん他の女連れて来たから無意識でムカついたんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:12:56

    ガハラさんビンタしたらお返しにグーパン食らって気絶したのほんとすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:40

    >>24

    ビンタが数十ダメージだったのが

    ガハラパンチダメージカンストしてるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:34:37

    持ち歌の歌詞カードがサンホラみたいな人

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:38:55

    老倉さんすき
    ありゃりゃぎくんとは全く関係ないところで普通に幸せになってて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:40:37

    阿良々木さんと三十までお互い独身なら首を絞めあうって約束が良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:26

    実は続の後ショートカットになってたりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:16

    撫物語の老倉さんすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:25

    阿良々木くんのことが嫌いすぎて100周回った結果嫌いでいないと自我を保てなくなった女

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:30

    ちょっと中学生の頃にこのキャラを理解するのは無理だった。今でも全部は無理だった…可愛いからまぁいいか!よろしくなぁ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:37:54

    オフシーズンの阿良々木の老倉に対する最早ストーカーと言える態度も中々酷いが愚物語をみると老倉から阿良々木への感情もやばい
    事あるごとに阿良々木引き合いに出している

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:49:34

    役所勤務の老倉さんは割と大人の対応していて新鮮だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:46:02

    忘れてるだけで、老倉さん以外にもアララギ家で預かってた子供が複数人いるんだよね?その子達も何かしらの闇を抱えてそうだな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:49:02

    >>35

    阿良々木家に引き取られるってことは全員老倉に近いレベルのことをされたり巻き込まれた可能性はある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:38

    物語シリーズでは割と正統派に可愛い人

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:05:18

    >>26

    mathemagicsの歌詞が重い。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:06:23

    数字の菓子が読めない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:38:44

    老倉と戦場ヶ原のオーディオコメンタリー大好き
    ガハラさんが煽ってオイラーが発狂してガハラさんがちょっと引いてる構図面白すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:10:58

    オイラーがまともな幼馴染みしてたら、たぶんガハラさんとカンバルの問題は貝木が何とかしてたかもしれない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:15:18

    >>41

    幼馴染が一人増えたぐらいで阿良々木暦が止まるとは思えない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:30:30

    >>28

    その約束から数日後にひたぎさんと結婚決めるのまじでひどい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:11:46

    「阿良々木にちゅーしよう」のところ好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:46

    >>3

    不遇のジャンルが違くない…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:15

    >>43

    老倉と首絞め合うわけにはいかないからね...

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:30

    二次創作で使いづらい人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています