睡眠時間は6時間から8時間と言われているけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:31:51

    多分8時間寝たとしても起きてからの2時間は眠いと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:38:05

    副交感神経が過度に働いているせいだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:57:46

    起きてからの二時間、昼前の二時間、昼下がりの二時間に夕方の二時間
    常に眠いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:04:28

    >>1

    とりあえず顔を洗え・・俺のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:31:07

    最近は夜寝付けなくて3〜4時間くらいしか眠れてないんだよね 辛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:34:41

    >>5

    耳栓とアイマスクを使え…鬼龍の様に

    慣れるとマジで安眠のお供なんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:51:37

    あの…一時に寝ても五時にちょっと目が覚めるんスよ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:52:58

    しゃあけどどんなにやっても5時間くらいしか眠れんわ!6時間以上寝れた試しがないんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:56:21

    最近寝落ちしまくるせいでいつ寝たのか覚えてないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:56:42

    長く眠れないとかおじいちゃん多くないっスかね、インターネット老人会になってると考えられる
    その場合は朝飯食ってもう一回寝ろ…やなせたかしのように

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:58:29

    でもオレ8時間睡眠ってキライなんだよね
    1日の1/3が寝て消えるなんて我慢ならないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:58:53

    ボケーッ 寝室にスマホを持ち込むなと言うたろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています