ガナニーとかいう伝説

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:00:28

    掲示板だからこそ生まれた現代を象徴するスレだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:01:26

    アレってもっと早くに病院行ってたら取らずに済むの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:01:54

    あにまんにこういう人が現れるのも時間の問題だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:21

    >>2

    あそこで病院行ったから死なずに済んだと考えよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:24

    無知ってこわいよな
    ここでも電池ケツに入れたマヌケいるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:13

    >>5

    もしもの話してただけだし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:53

    >>6

    あんなの工藤新一がコナンと言うのと同じくらいバレバレなんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:04:39

    >>7

    は?工藤新一がコナンなわけないだろ

    背格好がまったく違うじゃんか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:05:38

    失神しそうになるくらい気持ちいい(昇天一歩手前

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:06:15

    伝説って?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:06:32

    ケツに電池刺したVS尿道にUSB刺したVS癌で自慰したVSダークライ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:06:55

    ガンっていうほうがガンとか言い始めた時はめちゃくちゃ面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:09:16

    >>11

    尿道にUSB?!どういうことなの?!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:10:21

    みんといて!みんといて!は怪我がなく終わった爺スレで伝説だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:20:39

    >>13

    尿道にUSBケーブル(端子からではなく二つ折りにしただけだしケーブル)を差し込んだ

    膀胱内で絡まり最終的に切開して取り出した

    詳しくは「尿道 USB」でググれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:22:26

    >>15

    その説明だけで怖くてググれんわ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:22:48

    >>15

    ……13の人じゃないけど、その

    膀胱までいったんすか……???

    それはなんかもう、グロの域なのでは……??

    え、ちょっと理解できない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:26:52

    >>17

    元ニュース見ればレントゲンあるぞ

    後久々にガナニーで検索したら二代目ってのがでて来てビックリした

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:27:14

    レントゲン?写真みたい名のあったけどなかなかのもんだぞ

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:28:21

    え、レントゲンあるの……??
    二代目いるの……??
    私はまだレベルが低かったようだな……??

    いや低くていいわこんなレベル
    むしろカンストしたらお終いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:28:56

    全然笑い事じゃないんだけどクソ笑いまくった
    いやほんと怖い話ではあるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:29:20

    玉ないのにひゅんってした…グロ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:30:22

    ガナニー見た後だとアワビアレルギーなのに致したやつとか普通に思える

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:31:08

    >>22

    おっ全摘か?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:32:07

    癌自慰といいゴクニーといいアワニーといい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:33:06

    >>11

    そんなのにも巻き込まれるダークライさん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:35:17

    >>11

    「ベトベトンのローションを使ってミュウの尻尾を入れながらアルセウスに擦り付けるの気持ち良すぎてワロタ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています