ひぐらしのタフ頃に

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:00:31

    竜騎士07…あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:04:31

    猿展開と言っても過言ではないと考えられる
    つまりひぐらし卒業=タフ卒業と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:04:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:05:10

    タフという言葉は圭一のためにある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:05:18

    ムフフフ 謎解きは卒の13話まで それ以降はドラゴンボールに変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:05:57

    ヒナミザワに惨劇を放てっ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:07:53

    しゃあけど残念ながら勉強時間が足りんわっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:10:23

    ループ能力者対ループ能力者 ⋯ こいつぁおいしいネタだ フェッフェツフェッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:11:26

    卒は龍継ぐレベルに落ちたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:12:35

    怒らないでくださいね
    こんな作品で考察してる男って馬鹿みたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:12:41

    >>9

    どちらもクソ映画のような楽しみ方ができると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:16:20

    ・無様
    ・無能
    ・迷惑
    ・悲しき過去・・・

    ワ・・・ワシ羽生の正体に心当たりがあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:30:34

    しゃあっ
    サ・イホウソウ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:01

    これがひぐらしの死体を掘り起こしてまで放送するべきアニメだったのん…?普通に某考察の方が面白いんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:46:41

    >>12

    貴様ーッ、羽生様を愚弄する気かぁーッ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:48:13

    >>2

    ふぅん 猿から人間に進化すると言うことか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:52:04

    >>12

    許せなかった…全国の羽生さんがひぐらしファンの誤字で風評被害を受けるなんて

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:54:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:56:11

    みー、ぼくは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです
    それでも惨劇に打ち勝てますか?
    ぼくは背も低いし体力もありません
    pc版や旧では激しい運動はした事がありません
    それでも14話以降のハイパー・バトルでクソボケを超えたクソボケの沙都子に勝てますか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:58:06

    >>19

    はい、勝てますよ!(ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:01:32

    >>20

    うーっ!

    うー

    うー

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:11:36

    あぅあぅウ…ウソなのです。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのですか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:04:31

    いけー淫売の巫女ー!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:59:58

    怒らないで下さいね
    トリックをループと注射発狂でゴリ押し解決って馬鹿みたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:02:27

    怒らないでくださいね
    犯人がループで好き放題できるのにミステリーだなんてバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:05:40

    怒らないでくださいねファンが勝手にミステリーと思って見ただけじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:11:32

    怒らないで聞いてくださいね
    ひぐらしなんて本元の時点で頭空っぽにしてハッピーエンドバンジャーイしてただけじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:13:14

    「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなタフが作者だったんじゃ、 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:17:22

    この猿・ファンタジー展開に驚いているのは俺なんだよね
    凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:18:26

    >>27

    しゃあけど残念ながら今作はキャラに魅力がないわっ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:18:53

    >>28

    怒らないで下さいね

    改変元を思い出すのに微妙に時間がかかるコピペってバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:26:34

    クククク⋯卒は再放送・百合・ドラゴンボール⋯
    そしてタフが含まれている名作だァ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:32:20

    一方的に梨花ちゃんはバカの沙都子に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:45:23

    視聴者が置いてけぼりなんスけど
    いいんスかこれで…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:53:09

    ひぐらしの売りだった心理描写とか放り投げて沙都子に似てる新キャラと鉄平にばっかり時間費やしたんだよね
    すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:02:19

    まあ残り一話あるから挽回したらクソとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:14:06

    沙都子は人間的にはかなり劣化しとるわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:23:10

    怒らないで下さいね
    種明かしって言ったって注射して発狂してるのを見物してるだけなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:31:56

    沙都子は淫売の娘

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:31

    尊鷹がいきなり襲来してもあまり違和感のないアニメだから本格的にクロス・オーバーの需要が出てきたんだよね
    すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:39

    梨花ちゃんと沙都子以外の部活メンバーが蚊帳の外なんスけど
    いいんスかこれで…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:09:22

    エウアおばさんは視聴者の擬人化だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:12:13

    竜騎士先生考えてるけど視聴者に伝わってないと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:15:52

    怒らないで下さいね
    前作のキャラクター像を一番愚弄してるのが制作側みたいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:21:28

    ここまで視聴者含め全員バカ沙都子に振り回されてるだけなんだよね
    凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:21:54

    >>42

    視聴者はあの人ほど楽しめていましたか…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:26:15

    雛見沢の住人なんて惨劇を勝手に起こすだけの玩具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:46:03
  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:03:49

    >>48

    拳銃なんて弾丸すべりでほぼ無効化されるザコ武器やし

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:18:12

    突然のドラゴン・ボールに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:21:57

    ワシ邪神の正体に心当たりがあるんや…ハィ=リューン・イェアソムール・ジェダや!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:25:48

    許せなかった…ここまでの展開がレズの痴話喧嘩だったなんて…!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:27:16

    >>50

    ひぐらしうみねこ然り竜ちゃんはバトルパートが好きなんだろうと考えられる

    しゃあけどあまり向いてないわっ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:33:03

    >>52

    しかもほとんどバカ沙都子の八つ当たりなんだよね

    酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:38
  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:47:42

    そもそも誰に感情移入して良いかわからないんだよね
    まあみんなそんな見方してるとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:02:58

    気に障ったら謝ります。
    でも⋯こんなのまるで“猿展開”ですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:37:34

    >>57

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:40:45

    梨花ちゃんの生命がゴミのように扱われてるんだよね
    酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:36

    出来損ないじゃダメなんです
    出来損ないじゃあエウアおばさんには勝てないんです

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:29

    オトンを放てっ
    これが許されるのなら猿展開の人情噺になることによって普通に改竄可能なんやブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:20:24

    ドラゴンボールみたいな動きのできるキー坊か鷹兄ぃを混ぜて第三勢力の介入するバトルアニメにした方がマシと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:45

    梨花ちゃんのルチーアへの華々しい憧れを惨劇のループでグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセックス以上の快楽だッ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:30:53

    な…なんですかあこれはァ
    お…お腹から変なものが出てきたですゥ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:03:14

    よく思い返したらB級みたいなギャグホラー描写があったんだよね

    こ、今回のようなドラゴン・ボールも許されるのか…

    GIF(Animated) / 2.9MB / 1800ms

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:07:30

    許せなかった…発症したキャラに挽回のチャンスが与えられないなんて…!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:07:47

    ふぅん
    サメがいきなり飛んでもおかしくないということか

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:14:13

    一撃発症雛見沢六強爆闘四天王

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:38

    >>68

    怒らないで下さいね

    今のところ四天王どころか被害者連盟じゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:07
  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:48:38

    >>70

    しゃあっノックス第五条!!“中国人を登場させてはならない”

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:02:21

    今の戦闘レベルなら知恵留先生を投入しても良いくらいなんだよね
    凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:05:46

    >>72

    先生はリスペクト?元がリメイクで戦闘能力跳ね上がったから投入したら流石にバランス崩壊すると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:13:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:46

    "ひぐらしのなく頃に卒"はシナリオを誤魔化し
    「完全新作、まだ誰も知らない雛見沢へ」と名作を気取っていたが、
    真実は沙都子が梨花の為に殺戮を繰り返してきた再放送クソレズストーリーだった
    そして今回は猫騙しの続きがようやく見れるかと思ったが、
    なんと恥ずかしげもなく猿・ファンタジー展開を放送した
    ハッキリ言って今のところはクソアニメの部類に入る

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:31

    >>5

    怒らないでくださいね

    13話以前までも大概だったじゃ無いですか

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:43

    >>55

    宮沢鬼龍の正体みたり!!

    悪魔を超えた悪魔と知られる宮沢鬼龍はウジ虫病にかかっていた男だったのかあっ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:24:24

    いけータフの息子圭太郎ー!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:27:49

    どの媒体にも通じることやが…中身のない作品は読者を裏切る猿展開を誇る!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:47:37

    さ…沙都子
    また変なクスリを打ったのか

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:01:58

    結局ひぐらし関連記事のコメント欄は梨花ちゃんされちゃったか
    こうなると今後のひぐらし記事の扱い難しそうね
    本来なら大いに盛り上がってたはずなのにどうしてこんな事に...

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:47:39

    なめるな!このメス梨花がッー!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:52:31

    ゴッ
    ゴッ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:42

    業からの落差キツイと思う.....
    あとなんというか単純に話数が足りないかも

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:58

    怒らないで下さいね
    ドラゴン・ボールする前もアホみたいな殴り合いじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:25:31

    ムフフ、過去作の復活という希望に溢れていたのは業まで、それ以降は問題作に変身するの

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:36:12

    竜騎士はルール無用過ぎるだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:37:07

    >>87

    竜騎士にルールは無用だろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:38:31

    >>84

    怒らないでくださいね

    尺は確かにあったのにそれって馬鹿みたいじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:53:45

    龍継と並ぶ猿展開、最早ひぐらし卒の事を原作者の竜騎士をモジって竜継と呼んでも過言ではないと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:03:14

    >>83

    この画像便利だな

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:04:24

    猿先生の漫画の人物を参戦させた方がマシだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:08:00

    実際オトンは節穴だから沙都子をコロッと信じるけど
    沙都子もオトンを排除する余地がなくてキレるなんて話になったらちょっと面白いと思うっス
    ようやく邪魔くさい癖して無駄に強いあのお人よしをなんとか撒いたと思ったらエウアと一緒になぜかお茶を飲んでる鷹兄が居て愕然とするとか

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:18:51

    猿を継ぐ物は竜騎士だったのかぁ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:56:55

    >>94

    刃牙道も融合素材にすれば猿騎士ガイアッッの完成なんだよね

    凄くない?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:06:31

    焦らないで下さいね
    まだひぐらしのなく頃に式とかいうタイトルで続編があるかもしれないじゃないですか
    まぁ視聴者がついてくるかは知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:11:04

    反撃するかと思ったら即拘束されて何もできない羽入に一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    お前見直されてたのにこのままじゃまた役立ずに降格じゃねえかよ えーーーっ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:17:18

    >>97

    でも結局カケラ世界のエウアおばさんを成敗できるのは神パワーの羽入ぐらいだと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:54:07

    ・この猿展開の目的は…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:15:57

    ・竜騎士07先生の目的は…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:39

    「いやあ実に愉快よの、尊鷹。猿が乱雑に鍵を叩くがごとくそれぞれの物語は紡がれる。虎に救いを求める猫。のたうち回る龍。変わらぬなあ我の場所も其方の場所も」
    「今の私はその名で呼ばれてはいない。他人はバトル・キングと呼ぶ。お前がエウアと呼ばれているようにな」
    「戦王も尊鷹もさして変わらぬであろう。なぁ、気高き鷹よ?共に見届けようではないか」

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:04:02

    ここまで四人の中でエウアおばさんだけにエロスを感じてないのは俺なんだよね
    はっきり言ってただのBBAじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:11:18

    >>102

    ソープで羽入の写真見て指名したのにビニールマット抱えたエウアおばさんが出てくるコラで大爆笑したのは俺なんだよね、酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:26:29

    >>103

    無駄にノリノリでテクはありそうという感想が妙に印象深いあのコラか…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:41

    >>102

    舐めるな!オスガキがッーー!!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:14:56

    >>105

    ババアもいけるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:52:43

    あまりそんなものばかり見ていると依存症になるぞエウア
    ああちょっと待て尊鷹…今よいところなのだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:54:30

    >>105

    正直そっちのがヌケる

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:40:16

    >>105

    AVのパッケージ詐欺じゃねえかよ あーーーっ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:52:27

    >>109

    おいおい風俗でパネマジなんてよく聞く話でしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:10:06

    許せなかった…羽入がオバシロ様だなんて…!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:13:02

    >>105

    ふぅん

    フォトショということか

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:38:41

    ま、なるわな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:16:31

    竜騎士「自分がストイックに時間と金と労力と愛情をかけて築き上げた作品をグチャグチャに崩壊させてやるんだ
    これはもうセックス以上の快楽だッ」

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:37:49

    まぁ『終わり良ければ全て良し』っていうし、最終話で挽回できるかもしれんわなブヘヘヘヘ
    そんな訳ねぇだろ!!視聴者を舐めてんじゃねぇぞこらァ!!(ゴッ)

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 12:32:13

    ひぐらしのなく頃に(無印)はループ要素とか羽入を加味してもまだ現実的だったんだよね
    今回の猿展開は完全にジャンルが変わるファンタジーじゃねぇかよ えーーーっ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:40:15

    竜ちゃん何も考えてないと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:08:01

    >>105

    怒らないでくださいね?

    エウババって肉付き異常にしたエロファンアートみたいな顔してるじゃないですか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:19:51

    ひぐらしはギャググロタフドラゴンボールすべてを兼ね備えた完全栄養アニメだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:05:13

    時を同じくして4者の戦いは交差しようとしていた…!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 10:47:49

    やっぱ怖いスね雛見沢は

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:57:54

    原作者自ら次で最終話と告知して考察をお楽しみくださいか
    なめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:26:33

    助けてほしい側からすると頼れるのに肝心な時に節穴で
    排除したい側からすると排除できない邪魔者
    と言う善意なのにあらゆるキャラからおそらく厄介な存在扱いされるオトンなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:13

    みんなで惨劇を乗り越えるから尊かったんだ 絆が深まっていたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています