次回のぱかライブTVの発表内容を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:13:14

    1.次回のイベント内容は去年に引き続きブライド衣装イベ
    →ウマガチャ:ファインモーション&サイレンススズカ
    →サポガチャ:イクノディクタス&ライスシャワー

    2.映画トップガンマーベリック宣伝&コラボ商品発表

    3.ミスターCBの声優さんが新実装ウマ娘カツラギエースを紹介

    3については願望だけど、一番実現してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:14:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:15:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:15:28

    >>2

    おっ、更年期か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:16:00

    前回初出演で何にもなかったエアシャカールがいたのでシービーも特にないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:16:25

    なんか変な人いるから管理がんばれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:16:32

    流石に衣装違いと新サポカの発表はあると思われる
    あと衣装変更機能の発表もあるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:16:49

    >>3

    なんだその誤字は

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:17:15

    まずミスターシービー出してからカツラギエースだろ
    こんな木っ端の話をわざわざ出すわけないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:17:49

    カツラギエースいいな めっちゃ期待したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:18:40

    カツラギエースアンチ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:19:16

    前々から思ってたけどカツラギエースの話題でスレ立てると異様なまでに攻撃的な奴が湧くんだよな 気にしないでいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:19:47

    ブライド二連発はないんじゃね?
    どんだけウエディングドレス増やす気よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:20:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:21:05

    >>13

    エアグルとマヤの中の人が出てるからワンチャンその可能性があるっていうのがね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:21:07

    >>13

    6月のイベントそれしか思い浮かばんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:21:43

    >>16

    梅雨だしレインコート着せれば良くね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:22:19

    シービー関連ならメジロモンスニーも候補になりうるだよな
    成績はアルダンに近い…のかな
    あとはスズカコバンもいける

    ニッピロやカツラギ、リードもくればいいがあの辺りはわからんからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:23:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:23:54

    新ウマ娘の発表に関してはウマ運営結構サラっとしそうなイメージがあるから通常回でもありえそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:24:13

    >>17

    それならウェディングドレスのほうがいいな、俺は

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:25:07

    独断と偏見でめんどくさいのは片っ端から消すわよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:25:19

    6月…わからねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:25:34

    >>18

    あの時代のウマ娘新規実装ならあっちぃなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:26:06

    >>22

    ナイス 一人しか湧いてないだろうからガンガン消してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:26:42

    >>18

    うおおおお!ギャロップダイナ実装かつ社台解禁!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:27:20

    >>17

    ソシャゲ的な意味でのイベントはウェディングが妥当なんだ。

    そんでもってエアグルーヴとマヤがいるのが結構決め手。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:27:33

    イクノの人は去年の秋頃にもぱかライブ出てたはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:28:41

    ぱかライブはガチャやイベントと関係ない人が出ることも普通にあるし、過度な期待はしない方が良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:29:13

    >>28

    あの時もサポカだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:29:20

    >>17

    お前それでガチャ引きたいと思える?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:32

    常に予想を超えて予想外ぶち込んでくるのがぱかライブTV新情報だもんなあ

    スズカの白無垢勝負服は見たいので俺はこれに単勝120億円

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:36

    まあシービーの人ってウマ娘関連のイベントやパカライブ系でまだ出番なかったからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:31:15

    >>33

    何かのフラグではあると思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:32:32

    シービーの親父が来る可能性は?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:34:06

    でもTTGは全員揃ってからきて欲しいよな…
    武士の情けや天馬はいけそうだが貴公子が鬼門なんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:34:31

    >>35

    なきにしもあらず

    ただやっぱり3頭揃って来てほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:34:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:35:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:36:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:36:23

    削除される前に通報しとこうね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:36:32

    >>36


    テンポイントが来ないならTGも来て欲しくないなあってくらいのは思う 逆に揃ったなら即出て欲しい


    TTG物語ラスボスのメジロファントムも出せそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:36:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:35

    俺は今からもうCB来るものだと思って石の残量見て愕然としてるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:38:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:40:14

    >>46

    正直ぱかライブTVで完全新規ウマ娘が来たことあったか?って思うと記憶に無いしなあ そこそこパカライブで新規どんどん来るよ!みたいな話題は出してたけど


    それはそれとして予想するならタダではある

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:41:18

    >>44

    いやまだ流石に来ないと思うが

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:41:37

    エアシャカール枠みたいに前回イベやガチャでサポカとして出たウマ娘が呼ばれた場合はあくまでそういう枠だなあって考えた方が良いかもしれない

    これでシービー関連の何かが来たらおったまげるしたまげたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:42:05

    期待するのは自由だけど、杞憂であまり騒ぐのは良くないからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:42:24

    >>48

    はー?タブーは人が作るものに過ぎないから

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:42:48

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:42:53

    >>47

    いや、そこぱかでもあったくらいだし、本家でもないとは言い切れない。

    まぁ、明るい予測立てた方が楽しいし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:43:36

    匿名掲示板で願望ぶちまけるぐらい許してやれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:43:48

    >>52

    性能予想スレとか見たら憤死しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:44:08

    少なくともぱかライブで発表されるガチャ更新は新衣装だろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:45:02

    >>55

    あのスレはマジで妄想でネガティブな方向に持って行こうとする奴がやたらいるし、見てて気持ち良くはならんわな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:45:17

    言ったよね、独断と偏見で消すって

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:46:05

    恐らくスズカかファインの別衣装は間違いなく来るんだよな 

    サポートカードはどうなるのか?ってのはある ライスが筆頭候補ではあるんだけども

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:46:40

    いやでもこの前力飯ピックきたしうーん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:47:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:09

    >>60

    でも花嫁衣裳の人選的にはこれ以上ない人選なのよ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:26

    6月近いしそろそろタイキに日の目を・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:31

    ウマカテの自治厨ってこういうスレも潰す方向に変わったの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:33

    >>60

    カレンチャンは新規スポカきた直後に復刻ピックアップきてるので、逆パターンも普通にあり得るのでは

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:50

    >>61

    否定から入れば人より優位に立てると思ってる気持ち悪いやつもいるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:08

    カツラギエースアンチって何十年前からタイムスリップしてきたんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:49:10

    >>62

    正直ハロウィンライスが無ければ別衣装ライスや!ってなるくらいだもんな


    読みにくいぜ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:30

    ライス今日から復刻だからサポカ考えづらいんだよな
    シービーもサポカになったばっかりなのがな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:36

    >>62

    花嫁衣裳なんて誰が着ても似合うんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:10

    >>67

    多分文体とか変えて書きこんでるけどかまってちゃんだから触っちゃだめよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:30

    >>69

    いやカレンチャンみたいに連続でくるパターンもあり得ると言われてるが

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:34

    >>70

    おそらくそういう意味じゃなくて「ライスシャワー」っていう名前自体がって事だと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:46

    >>67

    こういうレスも消した方がいいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:51:48

    >>70

    それは否定しない

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:52:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:13

    >>76

    確かにライアンはタキシード来て欲しいな ドレスも似合うだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:14

    新規サポカで同じキャラ2連続はさすがに無いと思うけど、新規・復刻で同じキャラが2連続でくることはカレンチャンという前例が既にあるからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:06

    >>76

    それこそエアグルーヴの花嫁衣裳ってライアンが着ても似合うと思うんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:10

    >>76

    逆に聞くけどライアンだと似合わないと言いたいの?

    もしかしてライアンバカにすれば受けると思ってる方?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:16

    仮にジューンブライドくるなら今度は白無垢来るんじゃね?とは思わないでもない

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:19

    >>70

    ニシノフラワーは色々とまずい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:46

    >>82

    っぱ白無垢スズカいいよな?????????

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:54:50

    >>83

    マヤの時点でマズいんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:28

    >>76

    こういうやつ本当にきらいだわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:55:37

    荒らそうと必死で悲しくなってくる
    まぁ消される前に報告してあげるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:56:11

    次回はストイベ確定してて、去年花嫁衣裳だったエアグルーヴとマヤノが居る。
    イクノは未実装ではあるけど牝馬でイベントとも絡めやすい。
    サポカで呼ばれたのがしっくりくる。
    ライスは結婚式のライスシャワーから来てるし、そもそもぱかライブに来るのが珍しいからたぶんイベがらみという予想

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:56:30

    >>87

    いや普通にキャラsage目的のレスだし、側から見ても気持ち良いものでは無いと思うんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:56:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:57:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:57:30

    シリウスシンボリもタキシードの方が似合う気がする
    というかキャラによって服の似合う似合わないくらいふつうにあるだろ…敏感すぎない…?
    少なくともテイオーの私服は似合わないの多いでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:29

    あれは似合う似合わないじゃなくてキャラ性に合わせて着せてると思ってるんだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:41

    また荒らし湧いてきたのでスレ主管理頼む

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:48
    http://bmca.jp/kaigai/ireland/ireland.pdfbmca.jp

    8年前にアイルランドで流行ったマーメイドタイプのウェディングドレスらしい


    いや無理か 走りにくすぎるよないくらなんでも

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:55

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:34

    >>96

    今に始まった事では…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:59:47

    でもウェディングドレスで「こういう衣装は私には似合わないかな」と頬を赤らめてはにかむ会長はバチクソ見たいんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:05

    女キャラ全員にウェディングドレスが似合うわけないだろ
    モンハンとかで自分のキャラメイクと装備が絶望的にマッチしないなんてあるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:49

    >>98

    3Dモデルの兼ね合いが……どうしても……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:01:53

    まあライアンはウエディングドレスよりジャージの方が似合うよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:02:00

    >>93

    フジ先輩がドレス姿で来たから、イメージ通りの衣装が来るわけでもないと思う


    それはそれとしてテイオーは私服似合ってるよ、ダサいかどうかは別にして

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:03:22

    タマちゃんは白無垢でお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:04:02

    帽子の娘とクラちゃんはいつ正式名称でるんですかね()

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:04:55

    >>101

    原案から3Dモデル用のデザインに変更された例は今まで何度も見てきたじゃない


    モチーフの衣装丸ごと持ってくるわけでもあるまいし

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:05:10

    >>104

    タマはお金かかるし、結婚式とかええわって言ってサプライズされるタイプ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:06:13

    >>106

    マーメイドタイプのシュッとした下半身のデザインが大好きなんだよな ただこれを変更となると……難しい……


    まぁそもそもファインモーションがウェディングドレスを着てくるかわからない もしかしたらタキシードもあり得る

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:06:26

    >>105

    キタサン主人公で三期アニメやる時でしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:06:43

    ドロワと被るけどあえてタキシードとか

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:23

    タマの別衣装はたこ焼きの着ぐるみなんだ
    私はイカ焼きで頼む

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:08:43

    29日
    29=肉
    肉には酒が合う
    つまりムチッとしたダスカとウオッカのウェディング別衣装が発表だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:11:06

    >>109

    キタサト実装済だからその時期が妥当よな

    ウオダスは別アニメやるから三期主人公確定だし

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:10

    いまのところ去年と同じ季節イベやってないから去年と同じ季節イベやるかがまだわからない
    今年やらなくてもそのうちネタ尽きるだろうし一年飛ばしでループするだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:19:51

    いきなり今年は日本ダービー関連のイベントだ!でゲスト関係なしのウマ娘新衣装くる可能性も0じゃ無いよな 

    普通のソシャゲならこの時期は梅雨かジューンブライドくらいしか無いがウマ娘はこういうとこ強い

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:23:22

    >>115

    普通のソシャゲだって6

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:29:16

    まぁ、正直別衣装でなくCB実装でも一向にかまわんのだが

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:30:49

    >>117

    それ来たら鼻からスパゲッティー食べるわ


    食いてえなあ鼻からスパゲッティー

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:45:32

    声優さんがぱかライブにでたから実装が近いというナイーブな考えは捨てた

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:49:25

    この頃麻痺しまくってるけど新ウマ娘はハニバアニバの節目とライブなど大イベントでしか発表しないんだろうなと思いつつある

    このタイミングで新ウマ娘発表されたら墓にカツラギ感情文書書いてもらう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:39

    てかイクノさん⭐︎2実装発表という線はないの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:19:10

    >>121

    うーん、可能性は0ではないけどハフバが妥当かと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:22:20

    大穴で、目覚ましの入手手段が増えるアプデ!!

    が有ったらいいなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:26:12

    >>47

    えーと

    トプロ→ぱかライブで先行公開

    ゼファー・ローレル→アニバ記念かなんかのぱかライブで公開

    マーチャン・???コンビ→上記のぱかライブで公開された1周年記念PVで公開

    ブライト→そこぱかで匂わせからの後日シルエット公開


    リッキー・ギムレット・ボリクリ・ツヨシは4thイベントで公開

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:08:09

    マーちゃんと?組は通常回ではないけど普通に発表はあると思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています