こちらワルキューレサポートセンターです

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:06

    お好みの者をカタログからお選びください

    現在異聞帯へ出張中のためバグやエラーについては対応しかねます

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:47

    左から4番目の娘を…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:10

    ねぇカタログセンター、3人注文したんだけどみんななんか貞操の危機感じるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:03:27

    どうしよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:04:02

    右端の子くだちぃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:04:04

    金髪編み込み子は俺の!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:04:08

    >>4

    仕様です

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:08:23

    こういう本マテの絵を曲げずにぴっちりと画像として保存するのどうやってるんだろう

    あ、黒い子で

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:09:58

    すいません!感情ナシナシ表面感情マシマシ機械ガラメのヒルドください!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:16:40

    >>8

    本を解体してスキャン


    あ、金髪の子を攻めてる緑髪の子オナシャス

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:16:40

    右端の紫髪の子をお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:17:54

    >>4

    求愛された場合は婚姻届やその他証明書類等をご郵送お願いします。

    後日、加護をそちらに郵送致します。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:20:07

    >>10

    Oh...2冊買わないといけないのか…


    (カーマいけたんだし来年水着ワルキューレ来ないかな。確実にメイド衣装はある)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:22:44

    >>3

    サポート対象外です。水着で誘惑されても自己責任でお願いします。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:47:52

    ヒルドに魂回収するために笑顔で刺し殺されたい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:53:00

    このサポセンブライダル企業のサポセンじゃねぇか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:56:07

    今の型月ヒロインといえば金髪赤眼、つまりスルーズこそ至高
    そうですよね?サポセン?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:57:30

    紫髪の子ええな
    ちょっと性格キツそうなところとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:14:00

    >>14

    ちょこ庵先生ワルキューレのイラスト書いてたんだ可愛い…

    あ、僕は紫髪の子でおなしゃす

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:16:58

    >>17

    失恋ダイマックスするスルーズか…割とありそうだな

    左から三番目の子でお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:28:23

    あの私ヘテロ女、男性型ワルキューレはおられないのでしょうか?
    それともサポートセンターの方がお相手を?

  • 22 21/09/24(金) 15:28:34

    じゃあ俺は水色の子で
    実際のところヴァルハラ連れてくる前にバグ起きたりしたらどうしてたんだろ
    他のワルキューレ派遣したりルーンで治したりしてたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:34:23

    >>22

    とある時計塔のレポートいわく、シグルドとブリュンヒルデの悲劇を皮切りに、多くのワルキューレが恋に堕ち、羽を失い、北欧テクスチャ終了のラグナロクのあたりでは半分ぐらいに減ってたんじゃね?というのが話題になったらしい。


    放置してるあたりオデンさん明らかに仕様ですよね?感。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:37:55

    というか最初からそのつもりで感情持たせてたのでは…?

  • 25 21/09/24(金) 15:38:14

    >>23

    なるほど

    意図的に放置してたか素体が素体だからどう治したらいいのか分からなかったとかなんかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:45:21

    >>23

    どう考えても神代の終わり(ラグナロク?)を乗り越えさせるための仕様……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:46:05

    個体間でデータ共有してるんで、最悪はすでに全員バグっててぐだの取り合いになる可能性がすでにある

    藤丸くんは頑張ってるなあ…偉いからお嫁さん9人用意してあげよう!というサポセンからの気遣いなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています