好きなカードの精霊が見えるようになる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:23:22

    増殖するGの精霊も見えるようになる契約を持ちかけられたらどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:24:31

    G別に平気だし喜んで結ぶ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:24:44

    増Gもかわいいから2倍お得

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:25:52

    精霊ならよし
    G本物じゃないから汚くない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:27:02

    その条件なら何の躊躇もなく契約するな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:27:54

    本物じゃないからセーフ
    あと増殖ならまだまし
    対峙と接触だけはNG

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:28:57

    カードの精霊だからそれ以上勝手に増えたりキッチンや食卓の上を這い回って汚したりする訳じゃないから嫌がる要素がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:31:07

    むしろ見慣れてくれるかもしれん
    たまに見るからSAN値チェック入るだけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:32:01

    見栄はるなよ貴様ら視界にGが入ったら全身から変な汗が噴き出し始めて殺すか殺されるかの極限思考に追い詰められるんだぞ
    そんなのが増殖するのなんて見たくないわ

    だからうららを精霊にして効果無効にします

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:32:34

    まあ増Gも姿見せてないからおそらく精霊も姿は見せないんじゃなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:33:34

    応戦するGじゃないなら大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:33:38

    俺「おっ増Gこんなとこにいたのか! おいおいじゃれつくなよ!くすぐったいだろ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:35:54

    違う増殖するGが勝手に!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:37:19

    これ俺らより常に増Gとルームシェアする他のカードの精霊にダメージ入らない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:38:17

    デッキトップがGに姿を変え、腕をカサカサ上ってきて手の中に収まったらカードに戻るようにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています