わ…私はレ○プを期待された過去があるんだっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:29:34

    結局男も女も凌辱しないニコライには失望したのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:29

    はーっアランのオメコ見たいのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:32:25

    アランのおちんちん見せて

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:34:06

    >>2

    >>3

    揺れる性別…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:34:31

    ニコライ相手に守ってたお付きの人かなり頑張ってた気がするのん
    手元に龍を継ぐ男無いから見れないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:34:43

    >>4

    待てよ

    男にも穴はあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:35:12

    アランレイプがないなんてニコライには失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:41:22

    でもこのおじさんの

    スパイクが高速道路に!でも大丈夫パンクしても走れるので!

    銃!でも大丈夫この車鉄板仕込んでるので!

    の流れ爆笑したんだよね。裏目を超えた裏目

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:43:37

    >>7

    優希ちゃんの前でアランをレイプするとか脳が破壊されるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:47:59

    結局レイプしないせいでニコライが絶妙にキャラ薄いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:09

    お嬢さんから離れろとか言わずに無言で射殺したら死ななかったんだよね
    優しさが仇になった善人の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:48:25

    >>1

    うあああ地獄からニコライが練り後悔してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:07:47

    おそらくそんなことやってる時間がなかったのではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:09:55

    >>13

    ニコライってやつは仕事優先なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:11:35

    >>14

    「娘の護衛が仕事なのになんで撃たねえんだよ」みたいなことも言ってたし結構仕事人気質なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:12:15

    なんでアラン一人だけに護衛させたんスかね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:13:07

    >>14

    拷問受けた後にも即復帰して龍星狙うし、かなり頑張ってるのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:22

    必要以上に男前だったし絶対レイプされると思っていたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:14:57

    >>16

    別に特別強くもないアランに哀しき最期…


    まああの段階だとニコライ(というかマフマドベコフ)の乱入はまだ予見してなかったからただ単純にアテンド要員な気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:17:18

    >>14

    よく見たらニコライが直前に抱いてた男はマフマド体型っぽいんだよね

    恐らくマフマドベコフガチ恋勢でご褒美が欲しかったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:08:37

    >>5

    倒す手前までいったんだ 作中屈指の描写だったから購入をオススメするっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています